ワンピース パンクハザード編のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ワンピース パンクハザード編のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

展開が読めない大人気アニメ『ONEPIECE』。

仲間との出会いは、ルフィたちの未来へとつながっていきます。

友情冒険アニメの王道!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ワンピース パンクハザード編』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ワンピース パンクハザード編のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ワンピース パンクハザード編』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ワンピース パンクハザード編』全体のあらすじ

緊急信号を受けてルフィたちが向かった島、パンクハザード。

この島は、赤犬と青雉の大喧嘩のせいで火と氷が存在する不思議な島になっちゃったそうな・・・。

ルフィたちは船に残るチームと、上陸チームに分かれます。

まだ、島が凍っていることに気付いていないルフィたち上陸組は薄着で島の中を歩きます。

そこで、なんとルフィたちは幻の生き物ドラゴンと、謎の人間の下半身を発見!!

ルフィは下半身を気に入り、自分にくっつけて大興奮!

しかしその時、島の反対側が凍っていることに気が付きました。

寒さの中に向かっていったもののルフィたちは薄着。

向かった先で待ち受ける敵から、服を奪います。

一方、船に残ったナミたちは、謎のガスで倒れてしまい誘拐されちゃった。

あ、ブルックは死んでると思われて放置されたけれど(笑)どこかへ連れて行かれたナミたちは、バラバラになった喋る生首とたくさんの子供たちに遭遇。

助けてと叫ぶ子供たちを連れてここからの脱出を図りますが、やっと外に出たと思ったら、そこには最悪の世代トラファルガー・ローと海軍スモーカー達が!!

中に戻ろうとするナミたちだけど、ここでナミ・サンジ・チョッパー・フランキーの体が入れ替えられちゃった!?

ブルックは今頃、謎の胴体と戦っています(笑)ローの能力によってスモーカーは心臓を奪われ、さらにたしぎと体を入れ替えられてしまう。

やっとルフィたちとナミたちが合流できたけど、入れ替わったナミたちにルフィ大爆笑!!

今、ナミはフランキーに、フランキーはチョッパーに、チョッパーはサンジに、サンジはナミになってます。

この時、ナミたちのもつ生首とルフィの持つ下半身が合体!

残る胴体をサンジ達が探しに行くことになりました。

すると突然、一緒に逃げようとしていた子供たちが苦しめはじめた!

なんと子供たちは覚醒剤による禁断症状で苦しんでいたの。

怒るチョッパーは子供たちを苦しめたやつを許せない。

ルフィはローと同盟を組み、この薬を作ったマスターことシーザークラウンを捕まえることにします。

このとき、フランキーとチョッパーは体がもどり、ナミがサンジの体に入っているという状態。

ローはチョッパーを連れて、薬のことを調べに行きます。

その直後、運よくルフィはシーザーと遭遇!

すぐにシーザーを捕まえようとするけど、ルフィも一緒にいたスモーカーたちもみんなシーザーにやられちゃった。

サンジ達は、残る胴体を見つけ、ようやく体がそろった侍。

名を錦えもんと言います。

錦えもんは、連れて行かれた息子を探すために、パンクハザードへとやってきていた。

ルフィたちはみんなシーザーにつかまっちゃってるし、ローの心臓はシーザーが持っています。

何もできないとおもったその時、外ではすべてを死に追いやる、シノクニというガスが充満し始めていた!

サンジ達が危険!

ローのおかげで脱出できたルフィたちの所にサンジ達も帰って来た!

いざ、シーザー退治へ。

だけど、子供たちも暴れちゃうし、敵はシーザーだけじゃなく、その部下モネとヴェルゴもいて・・・。

それぞれと戦う麦わらの一味。

下っ端の部下の命など気にしないシーザーのせいで、シノクニの被害もどんどん広がっていきます。

子供の1人モチャはみんなを守るため、薬の入ったキャンディーを持って逃げるけれど、我を失った子供たちはモチャを追いかけます。

結局、誰にも食べさせないように、モチャはキャンディーを全部食べて倒れちゃう・・・。

ローは心臓を取り返し、シーザーのSADという人造悪魔の実製造工場を破壊。

スモーカーがヴェルゴ、ゾロがモネを倒し、ルフィもシーザーを倒し捕獲することに成功します!

目的は果たしました!

シノクニで死んでしまったと思われた錦えもんも生きていて、錦えもんが探していた息子のモモの助もドラゴンの姿で見つかりました。

子供たちも、ちゃんと治療を受けて親の元へ帰れるように、海軍へと預けます。

シーザーを取り返しに、ドレスローザのドフラミンゴからの使者がやって来るけど、ローはシーザーを守り、ドフラミンゴとの取引に使うことにします。

アニメ『ワンピース パンクハザード編』感想・見どころ

小さな子が覚醒剤の実験台にされている、とても悲しい人体実験のお話でした。

チョッパーは医者として絶対に許すことが出来ないですね。

もし、誘拐された自分の子供が巨大化して帰ってきたら・・・。

親はびっくりもするし、すごく悲しくなると思います。

モチャたちはきっと長生きはできないと思いますが、少しでも楽しい日々を送ってまたいつか登場するとうれしいです。

まさか、海軍と協力して戦うことがやって来るなんて!

でもそういう役回りはやっぱりスモーカーなのですね。

スモーカは本当の正義が分かっている男でかっこいい。

今回は、みんな入れ替わっちゃうところが一番のお気に入りでした。

『ワンピース パンクハザード編1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ワンピース パンクハザード編1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ワンピース パンクハザード編1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ワンピース パンクハザード編』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ワンピース パンクハザード編』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ワンピース パンクハザード編』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ワンピース パンクハザード編』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ワンピース パンクハザード編1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ワンピース パンクハザード編1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ワンピース パンクハザード編1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ワンピース パンクハザード編1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ワンピース パンクハザード編1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ワンピース パンクハザード編1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です