ワンピース エニエス・ロビー全編のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ワンピース エニエス・ロビー全編のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

海外でも大人気の、日本を代表するアニメ『ワンピース』

「ウォーターセブン編」から続く「エニエス・ロビー編」はロビンを取り戻すため、麦わらの一味とCP9の激闘が描かれます!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ワンピース エニエス・ロビー全編』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ワンピース エニエス・ロビー全編のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ワンピース エニエス・ロビー全編』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ワンピース エニエス・ロビー全編』全体のあらすじ

フランキーとロビンは海列車に揺られ、ついに司法の島「エニエス・ロビー」へとたどり着く。

その島は、海の真ん中にぽっかりと空いた大穴の中に浮かぶように存在していた。

夜が来ることがない不夜城だという。

その頃ルフィ達は先に海列車に乗り込んでいたサンジ、そげキングと合流。

そげキングの正体に気づいていないのは、ルフィとチョッパーだけのようだ。

みんなでエニエス・ロビーを目指す途中、作戦会議を行った。

ガレーラ、フランキー一家が先行隊として暴れ、門をこじあける。

その後、ルフィ達がロケットマンごと島に乗り込むということに決まった。

ところがエニエス・ロビーに近づくや否や、ルフィが単独行動を開始し一人島へ乗り込んでしまう。

怒りを露わにするガレーラ・フランキー一家と、「ルフィだから仕方ない」と慣れた様子の一味たち。

ルフィ以外で、作戦通り決行することとなった。

ルフィ、ガレーラ・フランキー一家はそれぞれ違う場所で敵をなぎ倒していく。

しかし、ガレーラ・フランキー一家の前に巨人族が立ちはだかる。

蟻のように蹴散らされるガレーラ・フランキー一家だったが、知恵を使い門をこじ開ける。

海軍の手により再度門は閉められてしまうが、ゾロと巨大カエル「ヨコヅナ」の機転により海列車は空を飛び、上陸に成功し、海兵たちをなぎ倒していく。

しかし倒しても倒しても出てくる敵。ガレーラの職長たちが敵を請け負い、ゾロ達には先を促した。

アイスバーグの右腕であるパウリーはゾロに、「あいつらにクビだと伝えてくれ」と伝言を残す。

麦わらの一味はキングブルに乗り、快調に奥へと進んでいく。

ルフィも本部に迫っていた。

ドアドアの実の能力者で空間移動の能力を持つCP9のメンバー「ブルーノ」がそのことに気づき、ルフィを待ち受けた。

世界政府に喧嘩を売ることの愚かしさを告げるブルーノだったが、ルフィは確固たる意思と強さでブルーノを追い詰めていく。

ルフィはブルーノとの戦いの中で、「ギア2(セカンド)」という新たな技を繰り出した。

ギア2は体のゴムをポンプのように使うことで血圧を急激に上げ、身体能力を瞬間的に高める技である。

ブルーノはCP9の技である「六式」を使ってもルフィの攻撃を受け止めることができず、敗れた。

ルフィは勝ちこそしたが、この技はルフィ本人に大きな負担をかけるようであった。

また、ゾロ達も、運んでくれたキングブルの犠牲を出しながらも着実にルフィのもとへと進んでいた。

フランキーの手助けもあり、ついにロビンと対峙するルフィ。すぐに助けに行こうとするがロビンから待ったがかかる。

もう死にたいから放っておいてくれと叫ぶロビン。

そのタイミングで、麦わらの一味はそれぞれルフィのもとへと到着する。

「死にたい」と告げたロビンにルフィは「助けた後、まだ死にたかったらおれ達のそばで死ね」「あとはおれ達に任せろ」と訴える。

ついにCP9と麦わらの一味が対峙した。

ここで舞台は、ロビンの過去へとさかのぼる。

ロビンは、ロビンは幼い頃から悪魔の実の能力者で、周囲や親族から気味悪がられていた。

しかし優秀な考古学者である母親の才能を受け継いでいたロビンのことを、オハラの学者達だけはあたたかく接してくれていた。

しかし、禁忌とされている「歴史の本文(ポーネグリフ)」の研究をかぎつけた政府がオハラへやってきて学者たちを殺し、バスターコールを発動した。

ロビンは、大切な学者たちや島が次々と破壊されていく地獄絵図を見た。

島で出会った元海兵の巨人「サウロ」がその命と引き換えにロビンを島の外へと逃がした。

こうして地獄を見たロビンは、わずか8歳にして、「悪魔の子」と世界中から追われながら、たった一人で生きていくこととなったのである。

ここで話は現在へと戻る。

スパンダムの挑発に対し、世界政府の旗を打ち抜く麦わらの一味。

それは世界を敵に回すことを意味していた。「生きたいと言え!」と問いかけるルフィ。

ロビンは涙を流しながら「生きたい!!」と叫ぶのであった。

こうして麦わらの一味とCP9との全面戦争が始まった。

対戦カードは、フクロウVSフランキー、クマドリVSチョッパー、カリファVSナミ、ジャブラVSサンジ、カクVSゾロ、ルッチVSルフィである。

チョッパーはクマドリとの対戦中にランブルボール(強化剤)の使い過ぎで恐ろしい怪物の姿となり、クマドリを倒した後も暴れてしまうが、仲間たちのおかげでなんとか元の姿に戻ることができた。

ナミはカリファの「アワアワの実」の能力に苦戦するも、天候棒(クリマタクト)を使いこなしなんとか勝利する。

「イヌイヌの実・モデルオオカミ」でオオカミ人間となったジャブラに対し、サンジは、高速回転することによって脚に高熱を持たせた技「悪魔風脚(ディアブルジャンブ)」を炸裂し勝利する。

「ウシウシの実・モデルジラフ」でキリン人間となったカクは、その長いリーチでゾロを翻弄するが、ゾロの新技「九刀流・阿修羅」で打ち負かす。ゾロはパウリーからの伝言をしっかりと伝える。

「ネコネコの実・モデルレオパルド」でヒョウ人間となったルッチは、その圧倒的な力でルフィを追い詰めていく。

しかしルフィも「ギア2」や体の一部を巨大化させる「ギア3(サード)」で着実にルッチにダメージを与えていく。

最後は気迫の「ゴムゴムの銃乱射(ガトリング)」でCP9最強のルッチを倒す。

ルッチを倒して安心したのも束の間。

スパンダムのもとでバスターコールが発令し、エニエス・ロビーへ海軍の総攻撃が始まっていた。

ルッチとの激闘で一歩も動けないルフィ。

ここまでかと思いきや、海に流されたはずの最後の仲間、「ゴーイングメリー号」が波に乗って麦わらの一味を迎えに来る。

無事ロビンを救い出し、フランキーと共になんとかバスターコールを抜け出した一味。

途中で様子を見に来たアイスバーグと出会う。生きていたことに感嘆するアイスバーグ。

その直後、メリーの船首はお礼をするかのように折れた。

メリー号をなんとかしてくれと頼むルフィ。

しかしアイスバーグは「眠らせてやれ・・・」とつぶやいた。

麦わらの一味が見守る中、ついにメリー号と別れる時が来た。

船長のルフィが火をつける。

燃え盛るメリー。

するとメリーから聞こえるはずのない感謝の声が、その場にいる全員に聞こえてきた。

涙でぐちゃぐちゃになりながら、メリーの声に言葉を返すルフィ。

メリーが燃える灰が、淡雪のように降り注いでいた。

こうして激闘のエニエス・ロビー編は幕を閉じた。

アニメ『ワンピース エニエス・ロビー全編』感想・見どころ

「エニエス・ロビー編」も涙なしには見られないエピソードです。

感謝をしながら燃えていくメリーに、麦わらの一味と一緒に涙を流したファンがほとんどでしょう。

わたしはこのエピソードが『ワンピース』の中で一番好きです。

ロビンの過去も、つらすぎて胸が詰まります。

CP9も、敵ですが彼らには彼らの恐ろしいまでの正義があり、憎めない敵だと思います。

スパンダムは清々しいほどにムカつきますが(笑)彼もいい味出してます。

まだ見ていない方は、ぜひこのエピソードだけでもご覧になってみてください。

『ワンピース』の良さが伝わるエピソードだと思っています。

『ワンピース エニエス・ロビー全編1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ワンピース エニエス・ロビー全編1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ワンピース エニエス・ロビー全編1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ワンピース エニエス・ロビー全編』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ワンピース エニエス・ロビー全編』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ワンピース エニエス・ロビー全編』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ワンピース エニエス・ロビー全編』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ワンピース エニエス・ロビー全編1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ワンピース エニエス・ロビー全編1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ワンピース エニエス・ロビー全編1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ワンピース エニエス・ロビー全編1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ワンピース エニエス・ロビー全編1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ワンピース エニエス・ロビー全編1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です