ワンピース ウォーターセブン編のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ワンピース ウォーターセブン編のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

海外でも大人気な日本を代表するアニメ『ワンピース』。

ロングリングロングランドを切り抜けたルフィたちは、傷ついた一味の大切な船「ゴーイングメリー号」を修理するため、優秀な船大工のいる水の都「ウォーターセブン」へと訪れます…..!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ワンピース ウォーターセブン編』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ワンピース ウォーターセブン編のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ワンピース ウォーターセブン編』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ワンピース ウォーターセブン編』全体のあらすじ

海軍大将「青キジ」をなんとか切り抜けた麦わらの一味。

これまでの航海で傷ついた大切な船「ゴーイングメリー号」を修理するため、優秀な船大工のいる島「ウォーターセブン」へと訪れます。

途中海を泳ぐ巨大カエルと遭遇し、ルフィが食べるために捕まえようと追いかけると、海を走る列車「海列車」と遭遇。

巨大カエルは無謀にも海列車へ挑み、跳ね飛ばされるのでした。

そうこうして「ウォーターセブン」へたどり着いた麦わらの一味。

そこには腕のいい船大工が集まる船会社「ガレーラカンパニー」がありました。

社長を務めているのは、この島の市長も務める「アイスバーグ」という人物です。

さっそくガレーラのドッグ長を務める「カク」がメリー号の様子を見に行きます。

ルフィたちは、メリー号は船の一番大事な部分である「竜骨」に致命的なダメージがあり、もう修理できないことを告げられます。

ルフィたちがガレーラカンパニーを訪れている際、メリー号の修理のためお宝を換金して手にした二億ベリーは、ウソップがあずかっていました。

その二億ベリーを狙い、奪っていったやつらがいました。

船の解体屋で街の裏の顔である「フランキー一家」です。

船に戻ってきたルフィたちはウソップが襲われたことを知り、怒った一味はフランキー一家のアジトを崩壊させます。

ルフィは船に戻り、メリー号と別れるという苦渋の決断をします。

その決断にどうしても従えなかったクルーがいました。

ウソップです。

ウソップはこれまでメリー号が損傷を負うと、素人ながらに修理を頑張り、誰よりもメリー号の世話をしてきました。

大喧嘩に発展したルフィとウソップですが、ウソップからルフィに決闘を申し込みます。

ウソップを一撃でKOしたルフィ。

一味はメリー号をウソップに明け渡し、ウソップとメリー号に別れを告げました。

アイスバーグが何者かに襲われたことを聞いた麦わらの一味はアイスバーグに会いに行こうとしますが会えず、代わりにフランキーと遭遇します。

アジトを破壊された仕返しに来たのです。

フランキーとの激しい戦闘の中、ルフィたちはフランキーがサイボーグであることを知ります。

戦闘の最中にガレーラカンパニーの船大工たちもやってきます。助けに来たのかと思いきや、なんと彼らもルフィを狙います。

船大工たちは、アイスバーグ襲撃の犯人がロビンであり、麦わらの一味の差し金だと言うのです。

実はロビンはチョッパーと町で買い物をしている最中に消えてしまい、行方不明となっていました。

わけのわからないルフィたちはアイスバーグに会いに行き、真相を聞こうとしますが、アイスバーグからも「一味を捕えろ」と言われてしまいます。

町中から追われることとなった麦わらの一味でしたが、その最中、年に一度の大津波「アクア・ラグナ」に襲われます。

この津波ではロビンの身が危ないと懸命に探すサンジとチョッパーはようやくロビンを見つけますが、なんと彼女からも別れを告げられてしまいます。

再びガレーラカンパニーへと乗り込むルフィたち。

そのころアイスバーグは、敵の狙いは「古代兵器プルトン」の設計図だと思い、部下のパウリーに回収させようとします。

ところがそこに黒い服を着た5人組が立ちふさがります。

彼らは世界政府の裏の諜報機関「CP9」でした。

そしてなんと彼らの正体は、ガレーラカンパニーのメンバーである、ルッチ、カク、カリファ、酒場のブルーノといった、町中の人々が信頼を置いていた人物だったのです。

ここで、舞台は22年前へとさかのぼります。

22年前、アイスバーグとフランキー(本名:カティ・フラム)は、海賊王「ゴールド・ロジャー」の船を造った伝説の船大工「トム」のもとで船大工としての修業を積んでいた兄弟弟子同士でした。

トムは海列車を走らせることを夢みていました。

彼は本来、海賊王の船を造った大罪人として処罰される予定でしたが、執行猶予期間のうちに海列車を作り上げれば罪が免除される予定でした。

ついに海列車が完成し、罪が免除されるはずだったある日。

プルトンの設計図を持っていると世界政府に知られてしまったトムは、CP9の罠にはめられます。

その罠とは、フランキーがふざけて作った戦艦たちで船を襲い、その罪をトムへとかぶせるといったものでした。

フランキーとアイスバーグ、そして設計図を守るために、トムは設計図を弟子たちに託し、奇しくも完成したばかりの海列車で司法の島「エニエス・ロビー」へと連行されてしまいます。

フランキーはトムを取り戻すため、無謀にも体一つで海列車を止めに入りますが、あっけなく轢かれてしまいます。

全身にけがを負ったフランキーでしたが、自身の体をサイボーグへと改造することによって一命をとりとめます。

しかしこの件でアイスバーグとも確執が生まれてしまいます。

自分の作った船が原因で師匠を死なせてしまった罪悪感から、フランキーは「もう二度と船は造らない」と決意します。

場面は現在へと戻ります。

CP9に手も足も出ないルフィとゾロ。

アイスバーグが持っていた設計図は偽物で、本物はフランキーが持っていると確信したCP9は、フランキーのもとへと急ぎます。

その頃フランキーのもとでは、ウソップがせっせとメリー号を直していました。

その船はもうダメだというフランキーの忠告にも耳を貸しません。

そこへCP9がやってきて、フランキーとウソップを連れ去り、メリー号を海へと流してしまいます。

一方燃え盛る屋敷では、みんな命からがらなんとか生き延びていました。そこでナミはアイスバーグからロビンについての真相を知ります。

ロビンは世界政府に脅されていて、麦わらの一味を見逃す代わりにエニエス・ロビーへ連行されていったのでした。

ロビンは麦わらの一味を裏切ってなどいなかったのです。

自らの命と引き換えに、中万々を助けようとしたのでした。

真相を知った麦わらの一味とフランキーを助けたいフランキー一家は、海列車の前身である「ロケットマン」に乗り、ロビンを追ってエニエス・ロビーへと向かいます。

一方その頃単独行動をしていたサンジは、海列車へと乗り込んでいたのでした。

サンジがウソップに事情を話し、ロビン救出へと向かいます。

しかしウソップは「一味を抜けた身だ」と、ロビン救出を断りました。

サンジと、同じくロビンが捕まると困る立場にあるフランキーはロビン救出へと動き出します。

すると、お面をかぶり、マントを翻したヒーロー「そげキング」が手助けをしてくれました。

彼はウソップが扮した姿でした。

そうして3人は敵のスキを突き、一度はロビンを救出します。

しかしすぐにCP9の追手がかかり、サンジたちはダメージを負います。

その姿を見たロビンはそげキングを攻撃し、自らの意志でまた世界政府のもとへと戻っていくのです。

なぜそうまでしてロビンは救出を拒むのか。それは「バスターコール」の存在でした。

一度発令されれば対象が消滅するまで終わらない海軍の総攻撃。

ロビンはかつて生まれ故郷の「オハラ」をバスターコールにて消滅させられていました。

その攻撃がいまやっと出会えた信頼できる仲間に向けられているのです。

真相を知ったサンジは怒ります。

政府のもとへ戻っていくロビンを見かねたフランキーは、ロビンを追いサンジたちを逃がすため、彼もまた政府のもとへ戻ります。

アニメ『ワンピース ウォーターセブン編』感想・見どころ

わたしはワンピースファンですが、なかでもこの「ウォーターセブン編」と続く「エニエス・ロビー編」が大好きです。

「W7編」では謎を秘めていたロビンの過酷すぎる過去や、これまたつらいフランキーの過去が明かされます。

また、初期のころからずっと仲良しだったルフィとウソップが喧嘩別れしてしまいます。

どの話を切り取っても涙なしでは見れないものとなっています。

続くエニエス・ロビー編ではCP9との激闘が繰り広げられます。

ルフィたちはロビンを心の闇から救い出し、無事に生きてみんなで帰ってこられるのか。

「W7編」から「エニエス・ロビー編」まで、見始めたらもう止まらなくなりますよ!

休日を使って一気に見ることをお勧めします!

『ワンピース ウォーターセブン編1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ワンピース ウォーターセブン編1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ワンピース ウォーターセブン編1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ワンピース ウォーターセブン編』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ワンピース ウォーターセブン編』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ワンピース ウォーターセブン編』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ワンピース ウォーターセブン編』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ワンピース ウォーターセブン編1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ワンピース ウォーターセブン編1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ワンピース ウォーターセブン編1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ワンピース ウォーターセブン編1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ワンピース ウォーターセブン編1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ワンピース ウォーターセブン編1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です