ブラッククローバーのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ブラッククローバーのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

大人気アニメ『ブラッククローバー』

この漫画は週刊少年ジャンプで絶賛連載中の田畠裕基先生が描いている魔法の世界をテーマにしたファンタジーストーリーです!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ブラッククローバー』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ブラッククローバーのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ブラッククローバー』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ブラッククローバー』全体のあらすじ

生まれつき魔力を全く持たない使えない主人公アスタは幼馴染でアスタのライバル・ユノが選ばれし者だけが手にできる幸運の4つ葉のグリモワールを授かった帰り道に盗賊に襲われたことがきっかけとなり魔法を無力化するアンチ魔法の剣と5つ葉のグリモワールを手に入れました。

その後、アスタとユノは魔法騎士団入団試験に挑みました。

ユノはホウキの試験などを軽々クリアして見せました。一方アスタは魔力がないため全ての試験でいまのところいいところが一つもありません。

最後の試験は実践形式での試験でした。

アスタは最後にアンチ魔法で相手を倒しました。

試験の結果ユノは全ての騎士団長から指名され、一番魔法帝への近道となる金色の夜明けに入団しました。

一方、アスタはどこの団からも指名されませんでした。

しかし、黒の暴牛団長ヤミからその意気を買われ、黒の暴牛に入団することになりました。

アジト到着してすぐ、アスタはマグナという炎使いに洗礼の儀を受けます。

アスタはその試練を突破し、晴れて団員の一員となれました。

数日後、プライドが高い王族のノエルが黒の暴牛に入団しました。

しかし、彼女は馴染もうとせず皆んな途方に暮れていた時、一人魔法の練習をしていたノエルが魔法の制御がなできなくなり渦の中に閉じこめられてしまいました。

アスタはアンチ魔法の剣でノエルを救出 いつも魔力コントロールができない自分をバカにしてきた兄弟と違いあんなに大量の魔力を持っているノエルはすごいと褒めてきたアスタや仲間を少しずつ認めていきました。

その後、アスタとマグナとノエルはマグナと故郷の村でイノシシ狩りの依頼に行きました。

そこで、村を襲う氷魔導師と出会います。

村の人たちを守りたいというノエルの強い思いが、新しい魔法である海龍の巣を誕生させました。

そして、アスタとマグナが協力してなんとか討伐することができました。

お礼としてアスタたちは、魔石と呼ばれる石を手に入れることができ、魔法帝から星も授与されました。

事件から少し後、魔法帝からの直々の依頼でダンジョンの攻略が、黒の暴牛と金色の夜明けに言い渡されました。

早速ダンジョン攻略へ向かうアスタとノエルとラック ダンジョンの途中、ラックはダイヤモンド王国の魔導師と戦います。

ラックは一人で強くなくてはいけないという使命感のような悩みを抱えていました。

そんなラックもアスタに影響され、共闘するようになりました。

その後、アスタ達黒の暴牛とユノ達、金色の夜明けは宝物庫に到達しました。

アスタは新しい剣宿魔の剣を ユノは精霊の力を手に入れることができました。

後日、アスタやユノ達、ダンジョンを攻略した組は魔法帝への報告のため王国に来ていました。

その王国では活躍した団員が集まる祭りが開かれ、アスタ達も参加した。

その王都で白夜の魔眼と名乗る組織と戦うことになりました。

その戦いで 紅蓮の獅子団長のフエゴレオン団長が重傷を負い、昏睡状態となりました。

しかし、マイナスなことばかりではなく、その戦いの中で、ユノは精霊の力を引き出せるようになりました。

しばらく後、同じ黒の暴牛の魔導師であるゴーシュは大好きな妹であるマリーに会いにマリー達が住む修道院に来ていました。

そこでアスタと会い、一悶着ありながらもマリーたちと楽しく過ごしていました。

しかし、マリー達子供は雪の魔導師に誘拐されてしまいました。

誘拐犯のアジトを見つけたアスタとゴーシュは誘拐犯を追い詰めていきました。

しかし、そこに白夜の魔眼が現れ、アスタ達は防戦一方の展開になっていきました。

いままで、信じられるものは、妹と自分だけでしたが、アスタの姿を見て、信じてみてもいいと思い、二人で協力して、黒幕をやっつけました。

喜びも束の間黒い靄が誕生し、白夜の魔眼のボスでフエゴレオン団長を倒したリヒトが、現れさらなるピンチを迎えました。

そこへ黒の暴牛の団長ヤミが加勢に加わり、更には蟷螂、銀翼、野薔薇の団長も加勢に来て、アスタも新しい力、氣を手に入れ、白夜の魔眼を退けることに成功しました。

その後も海底の国で魔石を探したり、アスタの腕を治すために魔女の国へ行き、新しいブラックアスタという力を手に入れるなどをしていた結果、星華祭と呼ばれる騎士団同士で星の数を競う祭りに参加し、結果として黒の暴牛は、金色の夜明けに次いで2位という結果に輝きました。

アスタとユノは星をたくさん集めた団員として表彰されました。

そして、白夜の魔眼のアジトヘ侵入するロイヤルナイツ試験が開催されようとしていました。

果たして、アスタは試験に合格して、ロイヤルナイツに選ばれることができるのでしょうか?

アニメ『ブラッククローバー』感想・見どころ

主人公のアスタは生まれつき魔力が生まれたときより全く持ち合わせていませんでした。

しかし、この主人公は自分の夢である国一番の最強の魔法帝になるため、努力を重ね、どんな逆境であろうと決して諦めない、諦めないのが俺の魔法だ!と言い切るほどの愚直でまっすぐで諦めない性格に胸が熱くなります。

黒の暴牛の仲間も過去にたくさんのトラウマや劣等感を感じていました。

しかし、そのどんな時も決して諦めないアスタの姿に触発されるように仲間もどんな状況でも諦めないようになり、自分の過去と戦っていくような姿はとてもカッコよく感動します。

『ブラッククローバー1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ブラッククローバー1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ブラッククローバー1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ブラッククローバー』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ブラッククローバー』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ブラッククローバー』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ブラッククローバー』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ブラッククローバー1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ブラッククローバー1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ブラッククローバー1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ブラッククローバー1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ブラッククローバー1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ブラッククローバー1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です