映画『パパはわるものチャンピオン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『パパはわるものチャンピオン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された大人気映画『パパはわるものチャンピオン』。

栄光の頂点を極めたものだけが陥る負のスパイラル!

父親が悪役プロレスラーゴキブリマスクと知って祥太は・・・

主役の棚橋始め新日のレスラーが多数登場!熱演を見逃すな!

 

さて、そんな大人気映画の『パパはわるものチャンピオン』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『パパはわるものチャンピオン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『パパはわるものチャンピオン』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『パパはわるものチャンピオン』あらすじ

大村孝志『棚橋弘至』は毎日葛藤していました。

なぜなら栄光の極みを重ねていた場所から転落し続け、気がつけば底辺、噛ませ犬として生きているからです。

かっては大村孝志といえば、人気と実力を兼ね備えたプロレス界のスーパースターでした。

多くの観客の喧騒を浴び、リング上で浴びるスポットライト、一喜一憂する観客の表情、すり寄ってくる女、タニマチと栄華をきづいていたのです。

それがいまや怪我や世代交代の波に揉まれて、今や悪役覆面レスラー『ゴキブリマスク』として毎日を過ごしているのです。

観客から浴びる、罵声・ブーイングはもとより正体は半ばバレているも同然のため、否応なしに耳に入ってくる罵詈雑言、全てが苦痛で堪らなかったのです。

しかしそれを愛息の祥太には打ち明けられずにいました。

孝志と妻の詩織は大きくなったら教えるからと祥太には告げ、問題を先送りしていたのです。

どうしても父親の仕事が知りたくなった祥太は孝志の車の後部座席に隠れついていくと、到着先で見たの、むさ苦しい男達の集団でした。

男達に気づかれて逃げ出した先で祥太は同級生のマナと父親に出会います。

マナはプロレスが大好きだったのです。

そして『ドラゴン・ジョー』の大ファンでもありました。

試合は進み、いよいよドラゴン・ジョーの出てくるメインイベントが始まります。

颯爽と現れるジョーにたいして、相手は入場してこず、不思議に思っているとリング下から『ゴキブリ・マスク』がジョーを強襲します。

ジョーのピンチにマナに促されて、ジョーに声援を送ったところで、祥太は気づいてしまいます。

自分の父親がゴキブリマスクだという事実でした。

父親に憧れていた祥太はショックの余り会場を立ち去り、孝志もまた息子を見つけショックのあまりあっさりとジョーにやられてしまうのでした。

帰路祥太を追いかけてきた孝志は説明をしますが、祥太はショックでいっぱいです。

Z-1が始まるのに騒がない周囲を解せなく思う『大場ミチコ』は雑誌の編集をしています。

場面は代わり翌日の小学校では思いもよらない事件が起こります。

祥太が父親の職業をプロレスラーだと答えたことが、勝手に違う方向へ進みジョーが祥太の父親になっていました。

おまけに祥太が好意を寄せているマナにまで勘違いを受けます。

途方にくれる祥太はある店でジョーのサイン色紙を盗んでしまいます。

居合わせたのは偶然にもミチコで大捕物になり、捕まえ事情を聞こうとしたところで、孝志と偶然に出会います。

ビッグネームの登場に恐れおののくミチコでしたが、その隙に祥太は逃げてしまうのでした。

正直に事実を話さず、先送りにしたことで露呈した問題、息子の心情を思うと、嫁に叱られても孝志は黙りこむばかりでした。

しかし祥太は帰ってくるなり、孝志にサインをねだりご機嫌です。

実はあのあとミチコと裏取引をしてジョーとゴキブリマスクのサインを交換することにしていたのです。

お互いに満足した二人だったのですが、ミチコはふとした文字に気付き狂喜の声をあげます。

サインにはZ-1の文字が書かれていたのでした。

往年のスーパースターでもあり、実力者の孝志がゴキブリマスクとしてZ-1に参加することを知ってしまったのです。

ミチコは編集長に掛け合い、ゴキブリマスクの特集記事を持ちかけます。

舞台は学校に戻り、ジョーのサインを手に入れて鼻高々の祥太、羨望の眼差しを受けたうえにマナからは観戦に誘われます。

しかし現実は厳しくジョーはベビーフェイスで父親はヒール、その挙げ句に勝ってしまう展開になってしまうのでした。

マナや友達がゴキブリマスクを酷評し、祥太は落ち込んでしまうのでした。

帰り際ミチコが話しかけてきますが、父親がゴキブリマスクなのを知られたくない祥太はその場からミチコと一緒に逃げ出してしまいます。

父親に対する不満を話す祥太ですが、ミチコは孝志の素晴らしさを語ります。

全員がベビーフェイスだったらつまらない、ヒールがいるからこそ、ジョーも輝くのだと説明しますが、9歳の祥太には納得のいくものではなかったのです。

孝志は自分のプロレスラー観に悩みを持ちます。

それは故障が治るまでと軽い気持ちで引き受けたルードを今も惰性で続けているからです。

息子の心情を思い葛藤しながら、勝ち続ける孝志は泥沼にはまっているようでした。

そんなある日、またもマナと祥太はプロレス観戦に訪れます。

教室でジョーの息子の設定がバレかけたうえに、隣に好きな子が座っています。

その中でダサい、卑怯な父親の試合を見なくてはならずに鬱積した思いは募るばかりでした。

決勝を目指し、クリーンファイトで試合進めるゴキブリマスクに驚く観衆でした。

そしてさらに驚くことが起きたのです。

ゴキブリマスクがマスクを脱ぎ捨て、往年のスーパースター大村孝志として試合を始めたからです。

思わぬ衝撃に祥太はパパと呼んでしまい、マナに嘘がバレてしまうのでした。

試合には負けてしまったうえに団体のトップからは勝手にマスクを脱いだことで首を宣告されます。

その上試合のダメージが大きく孝志は倒れて入院してしまうのでした。

病院にかけつけた祥太はそこで始めて、父親を傷つけた今までの自分の言動を反省し孝志に謝るのでした。

全てがバレて祥太は学校で苛められて不登校になり、ミチコの原稿はボツになるという最悪の状況に全員が陥ります。

しかしこの窮地を救ったのがやはりスターのジョーだったのです。

Z-1に優勝した彼は往年のスーパースターの大村孝志と試合がしたいと指名してきたのです。

しかし全盛期の技が出せず、騙し騙し試合をするしかない孝志はこの申し出を断ります。

ミチコは歓喜して祥太に会いにいくと、孝志が試合をしないと知り、がっかりしてしまうのでした。

二人はそのあとお好み焼きを食べにいき、プロレスの話をしました。

大村孝志がどんなに凄い選手だったのか、そしてプロレスにはまったきっかけを話します。

自宅では詩織が息子を理由に戦いを避ける孝志を批判し試合をするように諭すのでした。

ミチコから孝志の話を聞いた翌日から、祥太は学校へ行くようになりました。

驚く孝志と詩織ですが、玄関にはミチコの記事と祥太からのメッセージがあったのです。

試合を決意し、大村孝志として戦えるかを主治医に問うと膝の状況から封印した必殺技を使えるのは一回限りだと告げられてしまいます。

『運命の勝負が始まる!大村孝志でなくゴキブリマスクとして戦うその理由とは?そして勝負の行方と親子の絆はどうなる!?』

映画『パパはわるものチャンピオン』感想・見どころ

パパはわるものチャンピオンですが、はっきりいって泣けます!

主人公の大村孝志ことゴキブリマスクを演じた棚橋選手の熱演もそうですが、祥太少年のメリハリついた演技もよかったです。

二人を中心に心の葛藤を描いた物語なのですが、マナちゃんも格好いいです!

私だったら自慢する!って言っちゃってますからね。

プロレスに関しては突っ込みどころのある要素が満載です。

祥太よ!父親に頼めばおそらくドラゴン・ジョーのサインは悩まなくても貰い放題だ!とか。

そしてゴキブリマスクの仮面脱ぎ捨てたシーンあたりは、タイガーマスクの最終回を彷彿させるような意を決した表情と表現も良かったです!

最後のふっ切れたように父親に向かって叫ぶ祥太のシーンもよかったですね!

何を叫んだのかは本編で確認しましょう!

泣ける話で正直びっくりでした!

映画『パパはわるものチャンピオン』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『パパはわるものチャンピオン』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『パパはわるものチャンピオン』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『パパはわるものチャンピオン』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『パパはわるものチャンピオン』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『パパはわるものチャンピオン』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『パパはわるものチャンピオン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『パパはわるものチャンピオン』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『パパはわるものチャンピオン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『パパはわるものチャンピオン』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『パパはわるものチャンピオン』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『パパはわるものチャンピオン』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『パパはわるものチャンピオンを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です