映画『インクレディブル・ハルク』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『インクレディブル・ハルク』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2008年8月に公開された大人気映画『インクレディブル・ハルク』。

軍の研究者バナーが開発した技術により偶発的に生み出されたバケモノ『ハルク』の物語。

自らを被験体とし、『ハルク』となってしまったバナーとそれを追いかける軍とのバトルものです!

 

さて、そんな大人気映画の『インクレディブル・ハルク』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『インクレディブル・ハルク』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『インクレディブル・ハルク』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『インクレディブル・ハルク』あらすじ

軍の機密研究である強化兵士の研究に携わっていた主人公ブルース・バナーはある日、肉体強化の研究で理論を打ち出し成功を確信した彼は自らの体を以て実験をします。

しかし、この実験は失敗に終わってしまい結果として緑色のバケモノ『ハルク』に変身してしまう特異体質となってしまうのです。

軍に追われる身となったバナーはブラジルのとある町に身を潜めオンラインで知り合ったブルー博士と共に元の体に戻る方法の研究をしながら怒りと心拍数の上昇が変身のきっかけになることを突き止め精神のコントロール法を身につける修行に明け暮れるのでした。

中々手がかりがつかめず、一縷の望みであった植物から抽出したエキスも効果が出ずがっかりしていたところ事態は一転します。

ジュース工場で働いていたバナーはふとした不注意から怪我をして血を流してしまいます。

バナーは必死に自らの血を拭いとりましたが彼の血が混入したジュース出回ってしまいそれを飲んだ被害者が現れてしまったことにより軍はバナーの居場所を突き止め、精鋭部隊に襲われることになります。

町の中を必死に逃げ回り工場内に逃げ込むも最終的に敵に囲まれてしまいます。

追い詰められたバナーは『ハルク』に変身しなんとか精鋭部隊を壊滅させ逃げきります。

しかし、このとき生き残った精鋭部隊の1人ブロンスキーは『ハルク』の無敵の肉体に興味をもつようになり後にロス将軍の手引きのもと肉体強化の被験者に志願し強化兵士となってバナーの前に立ちはだかることになるのです。

一方アメリカに戻ったバナーは昔の研究仲間であり恋人であるベティに会いに行きます。

音信不通だったバナーとの再会をよろこぶベティですがベティはロス将軍の実の娘なのでした。

昔の研究資料を見るために彼女が勤めている大学へ向かうのですがそこで待ち受けていたのはロス将軍の軍隊と肉体強化したブロンスキーでした。

またも追い詰められたバナーは『ハルク』に変身しロス将軍の兵達と戦います。

軍はさまざまな武器や兵器を用いますが無敵の肉体の『ハルク』には到底適わず肉体強化したブロンスキーもボロ雑巾の様にあっさり倒されてしまいます。

適わぬと知り撤退を命ずる中バナーに正気を取り戻して欲しいベティは『ハルク』に近づいていきます。

そんな中『ハルク』を撃墜しようと軍用ヘリが襲い掛かるのですがあえなく撃墜されてしまいます。

しかし、墜落したヘリの爆発でベティが倒れてしまうと『ハルク』は悪鬼の如き憎悪の表情でロス将軍を睨み付けながら爆煙の中に消えていくのでした。

激戦の末に死地を潜り抜けた二人はバナーがブラジル潜伏時代に知り合ったブルー博士の元に向かいます。

無事ブルー博士の元に辿り着いた二人は博士の技術によりバナー血液を浄化循環させてバナーを元の体に戻す実験を試みることにします。

一時的なものか永久的なものか分からないものの実験は成功するのでした。

しかし追いついたロス将軍の軍とブロンスキーはあっという間に彼らを包囲してしまい待機命令を無視したブロンスキーは単独で乗り込み場を制圧しバナーとベティはヘリコプターで連れ戻されることとなるのです。

一方ラボに残ったブロンスキーは肉体強化だけでなく、バナーと同じ『ハルク』になることを望みブルー博士を脅してバナーの血液を取り込みます。

バナーの血液を取り込んだブロンスキーは『ハルク』と同じバケモノに変身し町に出て暴れまわります。

事態を知ったバナーは輸送中のヘリから自らが『ハルク』に戻りブロンスキーと戦うことを告げます。

ヘリから飛び降り1人ブロンスキーに立ち向かう『ハルク』。

果たして、バナーを待ち受けるラストシーンとは?

続きはスクリーンの中で!!

映画『インクレディブル・ハルク』感想・見どころ

私がこの作品を見るキッカケとなったのは昨今話題のアヴェンジャーズというMARVEL作品でした。

このインクレディブル・ハルクもMARVELシリーズの2作目に当たる作品でもちろん単品としても面白いのですが全てを見ていくとまた違った楽しさがあって素晴らしい作品です。

この作品の見所としてはやはりCGを使った『ハルク』の派手な変身シーンと戦闘シーンに尽きると思います。

とにかく息を呑むような派手なバトルシーンです。

彼の無敵の肉体はとても美しくとても強く見るものを魅了します。

作中のラストに出てくるとあるキャラクターもこの作品がMARVELシリーズに連なる作品であることの象徴でありワクワクがとまらない最後となってます。

まだ見たことない方は1作目のアイアンマンから見られるとさらに楽しめること間違いなしです。

映画『インクレディブル・ハルク』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『インクレディブル・ハルク』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『インクレディブル・ハルク』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『インクレディブル・ハルク』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『インクレディブル・ハルク』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『インクレディブル・ハルク』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『インクレディブル・ハルク』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『インクレディブル・ハルク』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『インクレディブル・ハルク』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『インクレディブル・ハルク』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『インクレディブル・ハルク』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『インクレディブル・ハルク』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『インクレディブル・ハルクを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です