映画『ハナレイ・ベイ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ハナレイ・ベイ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年10月19日に公開された海で息子を失った女性の悲しみと再出発のヒット映画「ハナレイ・ベイ」。

 

さて、そんな大人気映画の『ハナレイ・ベイ』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ハナレイ・ベイ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ハナレイ・ベイ』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ハナレイ・ベイ』あらすじ

2007年のハワイのカウアイ島の緑豊かな自然の湾のハナレイ・ベイです。

サーファーのタカシは若くて夜明け前からこの湾でサーフィンをしようとやって来ていました。

そこでタカシはサーフボードで朝の一番の波乗りの為に乗っていきました。

タカシの母はサチでピアノのバーを経営していました。

そこに突然のことですが、電話があり急いでサチはハナレイ・ベイの遺体の安置所に行きました。

サメに足を食べられてしまった息子の無残な変わり果てた姿と対面することになりました。

サチは何が起こったのか理解ができずに感情もなくなったかのような感覚になり遺体を見ています。

感情があらわになることもなかった。

サチは当局に遺体を火葬にしてほしいとお願いします。

サチは女性の当局の職員さんからタカシの手形をとっておいてはどうですかと言われて断る予定でしたが、当局の女性の職員さんはいつかこの手形は必ずあなたの助けになりますよと言ってくれ説明してくれました。

その手形は預かってくれませんかといつかこの手形が必要な時が来るときまでお願いしますと言い残す。

タカシの遺品を整理しているとサチは職員からこの島の恐ろしさに詳しく説明を受けたが、お願いだからこの島の事を恨まないでほしいのですとお願いをされるサチ。

サチはタカシの骨壺を買ってからそのままタカシの宿泊していたところへ行き、サーフボードをサメに食いちぎられたものを見たサチ。

タカシの友達の話ではサメはいつもは人を襲うことはないがこの時は、カメの大群が来ていてそれをねらってきていたサメが、間違ってタカシを襲ったのではないのかということでした。

サチは帰国をずらしてハナレ・ベイにいることにしました。

海が見える場所に椅子を置いてから息子の死んでしまった海を眺めて、ミネラルウォーターを口に運びながら静かにしているサチ。

帰国をしたサチはタカシの為に葬式を行い、タカシの遺品を段ボールに入れて封印するかのようにガムテープでしっかりと止めて開かないようにしました。

10年たってから毎年ですが、サチはタカシがなくなった時にハナレ・ベイに行き、木陰の海が一望できるところで過ごしている。

海には絶対に近ずかないサチですが、そんな時に、ヒッチハイクをしている通りかかった日本人サーファーの高橋と三宅。

そんな二人を車に乗せてあげてから、それがきっかけで、サチは仲良くなります。

自分の亡くなった息子と同じくらいの年代の二人の青年と交流をしている間に、笑顔がでるようになったサチ。

サチはそんな二人のサーファーから自分の耳が信じられないようなことを教えてもらう。

赤いサーフボード、それはタカシが愛用していたものだが、それと同じサーフボードを持った片足の日本人のサーファーを何度も見たんだと言う。

それを聞いたサチはその日からハナレ・ベイの浜辺で海まで近ずいて片足のサーファーを探しては見るが見つけることが出来ないサチ。

どうしてもタカシにもう一度会いたいと切実な思いが自分の中にどんどんあふれてくるサチ。

いてもたってもいられないサチは、タカシが泊まっていたホテルから写真をもらいます。

そしてあの預かってもらっていた手形を見る。

本当の所タカシのことが好きではなかったサチ。

昔の話だがサチは尾崎亮という人と結婚していた。

亮はタカシが生まれてから薬に手を出したりと落ちに落ちていた。

薬も辞めて欲しいと言ってもダメでDVもされる。

そして亮は早くに死んでしまう。

憎みながらも亮を愛していた。

タカシの遺品を出してから音楽のカセットテープを聴くと、まだタカシが生きているのではないかと錯覚した。

今までのことを受け入れようとするサチ、彼女を連れている高橋と会って、大学に合格してそして恋も上手くいくようにとサチはアドバイスする。

11年目を迎えるハナレイ・ベイで、ここに今でもタカシがいるような感じがするような気がするサチです。

映画『ハナレイ・ベイ』感想・見どころ

この息子を海でいきなりうしなってしまった女性がこれからの人生をどうやって生きていこうかと考えるヒューマン映画かなと思います。

海が怖くなってしまうのは凄くわかります。

サメの恐怖は普通でもテレビで見ていても怖いのにこの凶暴な動物に襲われてしまった息子のかわいそうな遺体を目にして、感情が失われてしまうぐらいのショック。

こんな目に合えば恨んでもしょうがないが、自然を恨むなと言われたり、そんなこと言われてもと思います。

でも自分は息子のことを好きではなかった。

でも死んだ旦那さんのこともあってのことだが色々辛い思いを息子に重ねていただけだろうが。

息子の死んで11年目やっと再出発できそうだと少し心が軽くなってきたのではないのかと感じました。

映画『ハナレイ・ベイ』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ハナレイ・ベイ』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ハナレイ・ベイ』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ハナレイ・ベイ』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ハナレイ・ベイ』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ハナレイ・ベイ』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ハナレイ・ベイ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ハナレイ・ベイ』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ハナレイ・ベイ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ハナレイ・ベイ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ハナレイ・ベイ』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ハナレイ・ベイ』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ハナレイ・ベイを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です