映画『ハード・コア』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ハード・コア』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年10月に公開された大人気映画『ハード・コア』。

ハードボイルドに憧れる右近は、人工知能のロボットと共に埋蔵金発掘に勤しみます!

 

さて、そんな大人気映画の『ハード・コア』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ハード・コア』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ハード・コア』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ハード・コア』あらすじ

舞台は渋谷の街で、世の中はハロウィン一色です。

街は仮装した若者たちで溢れ、どこもかしこもお祭り騒ぎ状態でした。

そんな中、一人の男がバーに入って入ってきます。

羽織ってい上着には「刀」の文字がプリントされており、如何にもハードボイルドな感じが見て取れました。

彼はそのバーの常連らしく、「マスター、ボトルまだある?」と聞きます。

同じカウンターには女性が一人で飲んでおり、「ハロウィンなんかで浮かれてバカみたい」と愚痴っていました。

男の名は右近で、気が合いそうな女性の存在を喜びます。

そこに、ハロウィンで浮かれた若者たちがなだれ込んできました。

右近はカラオケに興じる彼らを疎ましく見ていましたが、その時思いがけない事が起こります。

先ほどまで浮かれた若者を馬鹿にしていた女性が、なんと若者たちとカラオケを楽しんでいるではありませんか。

おまけに「いますぐキスミー!」の歌に合わせて、彼らとキスまでしています。

矛盾したことが嫌いで一途な右近は、怒りのあまり若者の一人を頭突きして倒してしまいました。

そのあと若者らと乱闘になり、気づいたら右近はカウンターで寝ていました。

そんな兄を一流商社マンの弟・左近が迎えに来ます。

左近は兄と違い器用に世の中を渡っていますが、やはり彼も曲がったことが嫌いな性格でした。

特に肩書で男を判断するような、軽い女にうんざりしています。

兄の右近は、山奥で埋蔵金を掘るバイトで、自称活動家・金城銀次郎の下で働いていました。

それまでは、右近は直ぐに手が出てしまい、仕事が長続きしませんでした。

それを金城に拾われたので、右近は感謝しています。

そこには金城の弟子の水沼と、右近と同じ境遇だった牛山もいました。

ある日のこと、右近のところに血相をかえた牛山が飛び込んできます。

誰かが死んでると牛山が言うので、右近は彼が住む廃墟に向かいました。

すると、そこには横たわったロボットがあります。

右近は状況を飲み込めないながらも、ロボットの胸を開けて修理しました。

修理が終わるとロボットは動き出し、意志を持ってるかのように一人で歩き回ります。

どうやらロボットは廃墟の地下で作られたようですが、やたら二人に犬のようになついてきます。

二人は一人ぼっちのロボットに情が湧き、ロボオと名づけて可愛がりました。

そんな折に左近が兄の右近を訪ねてきます。

左近は初めてロボオを見た時、あまりにも馴染んだ様子にロボットだとは気が付きませんでした。

それでもロボオがショートしたので、右近が胸を開けて修理すると左近は目を丸くします。

左近はロボオに人工頭脳が搭載されていると知り、世紀の大発見だと声をあげました。

商才に長けた彼は、ロボオを金儲けの道具にしようと兄に提案します。

すると右近は左近に向かって怒りだし、殴りつけるのでした。

「ロボオは俺たちの大切な仲間だ。誰かにバラしたら許さん!」

右近と牛山は、ロボオを極端に人見知りの男ということにします。

そして、ロボットのコスプレという設定で普段行動を共にしていました。

埋蔵金発掘現場では、ロボオは誰よりも多く土を掻き出します。

給料も右近たちを上回り、その給料で3人はキャバクラへ繰り出しました。

ディスコタイムで音楽が流れだすと、ロボオは突然ロボットダンスで踊り始めます。

そこに地元のヤクザが現れ、楽しく踊っていたロボオたちを止めました。

右近たちは渋々店を出ますが、それでも納得いかない様子で喋っています。

そこにさっきのヤクザが現れ、右近の目つきが気に食わないと殴りかかってきました。

その瞬間、ロボオは右近と牛山を両脇に抱え、空へと飛び立ちます。

「空も飛べるの?!」と二人は驚きの声を上げました。

映画『ハード・コア』感想・見どころ

左近はロボオの人工知能に着目しており、「彼の能力なら埋蔵金発掘なんてちょろい」と右近たちに持ち掛けます。

3人は早速、埋蔵金の発掘現場でロボオの能力を試すことにしました。

ロボオは渡された金を読みとり、穴の中を進んでいきます。

しばらく穴の奥に入ったところで彼は停まり、一つの場所を指さしました。

右近たちがそこを掘ってみると、なんと埋蔵金が現れます。

右近は恩人の金城に埋蔵金が出たことを打ち明けるべきか悩みました。

一旦、埋蔵金のことは秘密となり、右近は水沼の家で飲んでいます。

そこに水沼の娘の多恵子が現れ、右近は溺れていきました。

左近は兄がうっかり多恵子に、埋蔵金のことを話してしまうのではないか気がかりです。

果たして、彼らは上手く行くのでしょうか。

映画『ハード・コア』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ハード・コア』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ハード・コア』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ハード・コア』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ハード・コア』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ハード・コア』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ハード・コア』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ハード・コア』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ハード・コア』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ハード・コア』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ハード・コア』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ハード・コア』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ハード・コアを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です