映画『ジョゼと虎と魚たち』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ジョゼと虎と魚たち』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2003年12月13日に公開された少しほろ苦い切ない若者の青春ラブストーリー映画「ジョゼと虎と魚たち」。

 

さて、そんな大人気映画の『ジョゼと虎と魚たち』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ジョゼと虎と魚たち』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ジョゼと虎と魚たち』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ジョゼと虎と魚たち』あらすじ

恒夫は麻雀でアルバイトをしていたが、そこに来るお客さんの話しで近所のおばあさんが乳母車を押して歩いている。

その乳母車には大金と麻薬を隠していると噂している。

雀荘の店主に頼まれて犬の散歩を毎朝している恒夫は坂道を猛スピードで走って落ちてくる乳母車を見つけてそれはガードレールにぶつかることで止まった。

近くに行ってみた恒夫は毛布が見えて息が聴こえた。

恒夫が毛布をめくってみるとにらみを聞かせた若い女性がいた。

何と包丁で攻撃しようとしているので恒夫は道に伏せて傷はなかった。

おばあさんが来て孫のようで「くみこ」と言って追いついてきた。

恒夫は家の方までこの二人を送ることにした。

何とこの乳母車の暴走は雀荘の客が乳母車の中を見たくておばあさんを襲ったことでの事故でした。

おばあさんは朝食を食べていきなさいと恒夫に行ってでも少し躊躇しながら断れずに上がってしまう。

貧しそうに見えたが、味噌汁、ごはん、玉子焼きなど食べると本当に美味しかった。

玉子焼きを作っていたくみこは台から降りて這いつくばりながら自分の部屋に戻る。

玉子焼きがすごく美味しいと恒夫が話しかけると、「あたりまえだ、自分が作ったんだから」と言う。

くみこはとても本が好きででもこの本は祖母が拾ってきたものだ。

恒夫に興味がある香苗が就職相談を恒夫に相談していた。

香苗は恒夫が好きで、でも恒夫には体の関係だけの友達のノリコがいた。

ノリコに香苗の相談をされたことを話してもあっさりのノリコだった。

恒夫と香苗は仲良くなってくみこのことも話した。

家のこともそうだし、床に飛び降りることも色んな話をする。

恒夫はくみこの家に行ってみると、顔にけがをしていて襲われたというのだ。

心配になり恒夫は祖母とくみこの家に行くようになる。

恒夫の弟から実家の野菜をもらうとそれを祖母とくみこに持っていき一緒に食べました。

くみこに名前はというと「ジョゼ」と呼ぶようになった。

恒夫はスケートボードに乳母車をくっつけて祖母の昼寝の時にジョゼを外に出した。

障害のある孫の存在がばれてはいけない祖母はそのせいで朝に散歩をしていたのだ。

スケートボードでの乳母車は凄いスピードが出て、その途中にある自動車の修理の工場に行き、幼馴染の幸治という男に会いに行った。

帰ると祖母が激怒して何故ジョゼを外に出したと帰ってほしいと言った。

買い物をしていた恒夫はホームセンターで幸治にあった。ジョゼと幸治は施設が同じだった。

市の方に言えば、無料の障害者の為の暮らしやすい工事をしてくれるのを香苗が教えてくれた。

そんないい話があると思えないと信じてくれない祖母。

工事の業者にボランティアしてすごいなと主任に言われた。

香苗がそこにやってきて勉強させて下さいと言って、それを見たジョゼが傷つく。

それを見た祖母がもう来ないでくれと恒夫に言う。

香苗と付き合い始めた恒夫は就職で工事業者を訪ねたが、そこでジョゼの祖母が突然死んでしまったことを聞いた恒夫。

ジョゼのもとを訪れる恒夫。

「帰れ」と言われる恒夫だが恒夫に抱きつき泣きながらしがみつくジョゼ。

「ずっとここにいて」と頼むジョゼに恒夫、うなずき結ばれる二人。

動物園で虎を見ている恒夫とジョゼ。

怖いものを一緒に見たかったというジョゼ。

恒夫はジョゼの家に引っ越すことになる。

ジョゼに恒夫を奪われた香苗はジョゼの頬をはたく。

ジョゼも香苗の頬を叩き返す。

一年たって恒夫はジョゼを法事に連れて行きたくて弟も一緒の思いでいる。

香苗は煙草の宣伝をする女性になっていた。

香苗は殴ったことを打ち明けるとどうでもよくなったと話す。

ジョゼの所に法事に行くための車を持ってきて結婚するんかと言うと、するわけないだろうと幸治に言う。

旅に出る二人、水族館を楽しみにしていたジョゼ。

おぶらないとどこへもいけない車椅子を買おうというがきかない。

そして恒夫も法事にいくのをためらって電話をしているのをジョゼに聞かれる。

海が見たいと浜辺に行く二人。

そして数か月後家を出た恒夫。

その後に電動椅子でさっそうと走るジョゼを見る恒夫。

寂しそうなジョゼの姿だった。

映画『ジョゼと虎と魚たち』感想・見どころ

昔に観た作品ですごく印象に残っています。

若いのでしょうがないと思う部分が強かったし、自分は介護をする仕事をしていてこれをみると介護される側の辛さも分かりました。

自分は健常者でわからない部分がおおいですが、介護する方もされる方も辛いです。

でもこの福祉などの大変さよりもこのジョゼの物知りだったり色気もあり不思議な魅力が男性を惹きつけるのかなと思いました。

恒夫の気持ちもすごくわかりますし、若いのもありますし、複雑な感情を覚えました。

スッキリハッピーエンドではないですが、海での二人のシーンが忘れられないです。

恋愛をしているという気持ちの方が多く自分の中に残る切ない映画です。

映画『ジョゼと虎と魚たち』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ジョゼと虎と魚たち』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ジョゼと虎と魚たち』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ジョゼと虎と魚たち』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ジョゼと虎と魚たち』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ジョゼと虎と魚たち』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ジョゼと虎と魚たち』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ジョゼと虎と魚たち』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ジョゼと虎と魚たち』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ジョゼと虎と魚たち』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ジョゼと虎と魚たち』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ジョゼと虎と魚たち』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ジョゼと虎と魚たちを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です