BORUTO-ボルト-のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

BORUTO-ボルト-のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

『NARUTO』完結の後のNEXT世代の忍を描いた大人気アニメ『BORUTO-ボルト-

NARUTO NEXT GENERATIONS』。

 

七代目火影に対する不満をもつ唯一の存在『うずまきボルト』

問題児のボルトの成長を描くストーリー!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『BORUTO-ボルト-』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『BORUTO-ボルト-のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『BORUTO-ボルト-』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『BORUTO-ボルト-』全体のあらすじ

第四次忍界大戦から15年の時が経過した木ノ葉の里の若葉たちの物語。

カグヤとの戦いも終えて、数年が経過したところで火影は『はたけカカシ』から、第四次忍界大戦の英雄でもある『うずまきナルト』へと火影はうつり、七代目火影として日々激務に励んでいた。

文明、科学もすすみ忍具の開発がされ、忍でなくても忍術が使えるところまで時代は進歩していたのでした。

初代火影柱間から火の意思を継いでいるナルトは毎日、毎日栄養剤を飲みながら激務をこなし続けているのでした。

そんな誰もが憧れる七代目火影のうずまきナルトに対して、不満の意を示す人間が僅かながらも存在します。

それは『うずまきボルト』でした。

七代目火影は確かに凄いのかもしれないが、父親としては最悪だとボルトは語ります。

ボルトはナルトと『日向ヒナタ』との間に生まれた長男で、妹は『うずまきヒマワリ』という妹がいます。

ボルトはナルトが火影の激務のために、全く構って貰えないことが納得がいっていませんでした。

そのため反抗心と構って貰えない寂しさから、木ノ葉の里のあちらこちらでとんでもないイタズラをして回ります。

父親が捕まえて、叱ってくれることを期待してという理由からでした。

そんなボルトを同世代の忍の同級生は冷めた目でしか見ていないのでした。

一方、そんなボルトを冷めた目で見てバカにしながらも父親にたいしては同じ感情を持つものが一人いました。

それは『うちはサラダ』でした。

『うちはサスケ』と『春野サクラ』との間に産まれた長女でした。

彼女もまた父親不在の中で育ち、常に寂しさと戦ってきていたのでした。

サスケは第四次忍界大戦終了後ナルトとの戦いを終えた一年後、忍の世界を自分の目で見て回ると言い木ノ葉の里から飛び出し、単独で世界中を回っています。

何度目かの旅にサクラが同行し、その時生まれたのがサラダだったのです。

実はサスケには忍の世界を回るとともに、気になったことがあり、それを調査する極秘重大任務をこなしていたのです。

それはあの『カグヤ』の関係者がまだこの世にいること、そして関係者がまたこの世界に現れる危険性があるため、それを監視することだったのです。

この事実を知っているのは火影のナルト、そしてカカシ、綱手、ヒナタ、サクラ、シカマルと他里の四影と旧四影程度でした。

そのためサラダは産まれた時から、サスケの顔すらわからず、サスケもサラダの顔はわからなかったのです。
紆余曲折があり、サラダはサスケのことを認めます。

その一方でナルトに守られた経緯があり、火影は全ての子供を自分のように思っていると話した言葉が彼女の心をうちます。

サラダは火影を目指すことに決めたのです。

一方のボルトも紆余曲折の末、サスケを師匠として尊敬するようになります。

火影の息子だから火影を目指さなければいけないという周りの目をバカバカしく思えるようになりました。

サラダがナルトのような火影を目指すのなら、自分はサスケのような火影を支える忍になるのだと改めて誓うのでした。

そしてボルトとサラダ、それに音隠れの里からの転校生であるミツキの三人は、特別上忍である三代目火影『猿飛ヒルゼン』の孫でもある『猿飛木ノ葉丸』を指導上忍に据え、かってのカカシ班を目指し、第七班として活動していくのでした。

七班、そして父親が有名人な特異な環境をもつ四人は因縁なのでしょうか?様々なトラブルに巻き込まれていくのでした。

そしてナルトと同期たちの息子、娘も同学年のため否応なしにトラブルに巻き込まれていきます。

『サスケのような火影を影で支える忍を目指すボルト!ナルトのような火の意思をもった立派な火影になりたいサラダ、まだ二人はこの先の過酷な運命を知りません・・・・二人の運命は!?』

アニメ『BORUTO-ボルト-』感想・見どころ

ボルトの魅力はオリジナルストーリーが多彩なことです。

原作の連載頻度が高くなく、原作の話のストックがあまりない状態で始まったのですが、そこはNARUTOで実績のあるスタッフです。

話をガンガンオリジナルストーリーでキャラクターの魅力を引き出してます。

思えばNARUTOもそうでしたアニメでより細かくキャラクターが掘り下げられることにより、新規のファンも増える流れですね。

さらに原作よりもアニメの方がよりNARUTOの雰囲気に近いためにアニメの方が好きだというアニメ派が多いのも特徴になっています。

漫画版はナルトが激務のデスクワークに追われているせいか、かなり弱体化しているため不満を持っている方も多いのですが、アニメ版はちゃんとナルトが活躍していますから溜飲は下がるでしょう。

続編として楽しめる展開になっていますから、ライトに見れてオススメな作品です!

『BORUTO-ボルト-1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『BORUTO-ボルト-1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『BORUTO-ボルト-1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『BORUTO-ボルト-』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『BORUTO-ボルト-』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『BORUTO-ボルト-』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『BORUTO-ボルト-』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『BORUTO-ボルト-1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『BORUTO-ボルト-1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

BORUTO-ボルト-1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『BORUTO-ボルト-1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『BORUTO-ボルト-1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『BORUTO-ボルト-1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です