映画『さよなら渓谷』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『さよなら渓谷』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2013年6月22日公開、サスペンスもありの過去をひも解いていく衝撃の忘れられない映画「さよなら渓谷」。

 

さて、そんな大人気映画の『さよなら渓谷』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『さよなら渓谷』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『さよなら渓谷』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『さよなら渓谷』あらすじ

山間の渓谷に夫婦が住んでいました。

尾崎俊介とかなこの夫婦で、近所の付き合いは普通にあったが、立花里美が自分の息子萌(めぐむ)を殺してしまったことがマスコミがかけつけて報道している。

立花里美は警察に連れていかれて、その際に取材に来ていた一人の記者渡辺一彦、小林杏奈にあとは任せて帰りました。

渡辺は妻と仲が悪く、何故なら渡辺の話し方など妻に対する態度が悪くそのせいで大きな隔たりが出来ていました。

警察が立花里美とと尾崎俊介の間に関係があったことを調べて、子供がいらなくなってしまい萌を殺してしまったのではないかと推理していた。

尾崎俊介はそれは違う関係のないことと警察に話します。

その話を耳にした記者の渡辺は尾崎俊介に疑問を持ち履歴書から高校と大学中退の真実に気が付く。

尾崎俊介の高校を訪ねて行った渡辺、彼は凄く優秀で表彰されてさえいる素晴らしい学生であった。

尾崎は証券会社に就職をしているが俊介をコネで入社させることのできた尾崎の先輩という男の元を訪ねてみました。

そこで渡辺はなんと尾崎俊介がレイプ事件を起こしているという真実に対峙しました。

渡辺一彦はラグビー出身者で体の故障で辞めてしまったが、妻にもそこを言われるのが嫌で責められていた。

呑み屋で記者の小林杏奈からレイプの被害者の女性水谷夏美について聞く渡辺だが、この話を聞いて自分の考えに納得がいかない。

水谷夏美は結婚を意識してそこまでだったのにレイプの被害者だと知ると破談になっている。

会社でもそれが噂になってしまい辞めざるをえなくなった夏美は違う仕事先の男性と結婚します。

過去の話もきちんと受け入れてくれて、でも夏美が大学の友達と遊んでいても浮気だと疑い夏美に暴力をふるいました。

夏美は自分の人生を悲観して自宅で自殺を図るようになり病院へ入ります。

かなこは俊介と里美が不倫をしているのを知っていたと証言する。

かなこが言ったんだとわかると俊介は当分拘置所にいなくてはならなくなりました。

尾崎俊介は自分のしてきたことを拘置所の暗い中でこれまでの人生について考え始める。

レイプ事件の当日の記憶を思い返し始める。

夏美と俊介が仲間たちといる時にいちゃいちゃしだす中、友達たちが二人をからかい始める。

友達たちが夏美を押し倒してひどい暴力的なことをし始めました。

夏美のほかにも女の子はいたんだが、暴行を受けている夏美を置いて怖さで逃げてしまった。

渡辺一彦は大学の時の後輩に話を聞きたくて行く。

俊介と成人した後も会う中で、レイプの話を店で言ってしまう。

証券マンで株も彼に買ってもらっているので抗議も出来ない立場だった。

この後輩から夏美のことを聞くとどこかで男性と暮らしているのを見たのを聞いたというのです。

それが俊介だと渡辺は気が付き、何と、かなこと夏美は同一人物だと渡辺は気が付くのでした。

俊介は夏美が入院しているのを知って手紙を書き届けます。

夏美に俊介は「何でもする」と書いているので、公衆電話の所で夏美は「なんでもしてくれるんだよね。」と今までの怒りをあらわにした。

夏美は俊介に対して拒否反応があり、でも夏美を追いかけまわす。

民泊で泊まろうとした夏美は名前をかなこと書きます。

レイプの時に夏美を見捨てて逃げてしまった女の子の名前がかなこでした。

次の日も俊介は夏美を追いかけて、二人でラーメンを食べてみたり、だが自殺しようとした夏美を間一髪で止める俊介。

何故だかそんな俊介を受け入れていく夏美。

不幸になる約束をして疑似夫婦で暮らすことになった。

渡辺一彦と小林杏奈はかなこを訪ねる。

夏美は静かに今までのことをつつみ隠さず話した。

二人は記事にはしないと夏美に約束をして帰った。

夏美は俊介と里美の関係を否定して釈放される俊介。

チャーハンをつくりかなこと食べて、お風呂に一緒に行きのんびり過ごすかなこと俊介。

この色々な事件のことで妻を大事に思った渡辺一彦は妻を抱きしめ、今までの事を謝ります。

一彦が俊介の元に訪れると手紙が置いてあったという俊介。

「さよなら」とだけ書いてあり、俊介にこれでいいのかと尋ねて、探すと言っている。

でも俊介はこの夏美の暴行事件があり出会えたのか、事件がなくて出会えた人生か。

幕がおります。

映画『さよなら渓谷』感想・見どころ

疑似夫婦として不幸になろうと言って二人は一緒にいることを決める。

でも本当の幸せはもうつかめないとどこかでは思っているものの、何とかやってきた。

でも過去のことは一生消えない傷であり、夏美も俊介もそれを分かっている。

記者の一彦もこの二人の過去と向き合ってから自分の妻との関係を見直していく。

この二人のおかげで自分は素直に妻に悪かったと言えた。

最後の渓谷での俊介の表情が何とも言えず心に残ります。

自分のした罪を人はどこまで悔いたらいいのか。

一生背負う、した方もされた方も辛いです。

この映画は心に突き刺さって今でもこのパッケージを見るとシーンがよみがえります。

映画『さよなら渓谷』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『さよなら渓谷』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『さよなら渓谷』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『さよなら渓谷』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『さよなら渓谷』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『さよなら渓谷』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『さよなら渓谷』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『さよなら渓谷』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『さよなら渓谷』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『さよなら渓谷』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『さよなら渓谷』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『さよなら渓谷』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『さよなら渓谷を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です