映画『さくらん』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『さくらん』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2007年2月に公開された大人気映画『さくらん』。

江戸時代の吉原を主人公がたくましく生き抜いていく様を描いています。

監督は写真家としても有名な蜷川実花。

主演は土屋アンナ。

音楽はなんと椎名林檎が担当。

豪華クリエイター陣による贅沢な作品です。

 

さて、そんな大人気映画の『さくらん』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『さくらん』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『さくらん』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『さくらん』あらすじ

「男の極楽、女の地獄」とも呼ばれた江戸時代の吉原遊郭。

主人公のきよ葉(土屋アンナ)もそんな吉原で暮らす遊女の一人。

このきよ葉美貌と才気を持ちながら人一倍勝気で喧嘩っ早く、周囲もそんな彼女を持て余し気味。

映画もそんなきよ葉が嫌味なライバル相手に大立ち回りを繰り広げるシーンから始まります。

きよ葉が観客に強烈なインパクトを残したところで物語は過去へ。

8歳のきよ葉が遊郭へ売られてきた頃までさかのぼります。

親を失い遊郭に売られたきよ葉に最初に与えられた仕事は売れっ妓の花魁(最高ランクの遊女)粧ひ(菅野美穂)の付き人でした。

下働きをしながら遊女の心得を学ぶというわけですね。

しかし勝気で頑固なきよ葉は一筋縄ではいきません。

何度も女郎屋から脱走を図りそのたびせっかんを受けます。

何度ひどい目に遭っても反抗的な態度をとり続けるきよ葉。

そんなきよ葉に腹をくくらせたのが、彼女の姐役である粧ひでした。

「遊女になりたくない!」と暴れる幼いきよ葉に、「なりたくないはなってから言え」と言い放ち、遊女として覚悟を決めるよう粧ひが促すシーンは必見。

一見意地悪な粧ひが、実はきよ葉の素質を見抜いているといういい場面です。

ここできよ葉を支えたもう一人の人物にも触れておきましょう。

男衆の清次(安藤政信)です。

序盤で脱走したきよ葉を捕まえて諭したり、敵も多いきよ葉をそっと見守り続ける清次。

物語の後半重要な役割を果たすことになるので、序盤からしっかりチェックしておいてくださいね。

さて、覚悟を決め遊女見習いとなったきよ葉は順調に成長していきます。

そんなある日、きよ葉の師でもあった粧ひが身請けされ店を去ることに。

去り際粧ひはきよ葉にかんざしを贈り、粋に外の世界へ去っていくのでした。

一方きよ葉の暮らしにも変化が訪れます。

「一本立ち」、つまり遊女としての本格デビューが決まったのです。

遊女デビューを果たしたきよ葉はたちまち売れっ妓に。

このあたりで物語が冒頭の時間軸につながるのですが、実はこの時きよ葉は悩みを抱えていました。

恋の悩みです。

相手は大店の若旦那、惣次郎(成宮寛貴)。

遊女としての人生しか知らないきよ葉の初めての恋です。

きよ葉はこの恋にのめりこみますが、惣次郎の気持ちは読めません。

思いつめたきよ葉はこっそり吉原を抜け出し、惣次郎のもとへ向かいます。

しかしそこで待っていたのは残酷な現実でした…。

初めての恋に破れ意気消沈するきよ葉。

そんなある日きよ葉の人生をも左右する大きな事件が起こります。

きよ葉のライバルでもあった花魁高尾(木村佳乃)が恋人に殺されたのです。

自身の失恋と高尾の死。

二つの悲劇に向き合ったきよ葉は改めて覚悟を決め、遊女として生き抜くことを決心します。

遊女としての生き方を自覚し、もう一度覚悟をを決めたきよ葉。

そんな彼女はついに最高ランクの遊女「花魁」の地位へ。

名実ともにトップの遊女となったきよ葉は、豪華絢爛な花魁道中で腹をくくった様を見せつけるのでした。

こうして花魁「日暮」となったきよ葉に、ここで人生最大の転機が訪れます。

日暮の上客である武士松本倉之助(椎名桔平)が、なんと日暮を妻にしたいと申し込んできたのです。

武士であるだけでなく誠実な倉之助との結婚話は、遊女である日暮にとってはこの上ない幸運。

周囲も祝福し婚礼の準備を進めますが、なぜか日暮は浮かない様子。

自身の婚礼に湧く周囲をぼんやり見つめます。

一方その頃きよ葉を陰ながら支え続けた清次にも人生の転機が訪れ…。

この後日暮はこの物語で最大の決断をするのですが、ここではそれはふせておきます。

波乱万丈の人生を送った花魁が最後に選んだ結末。

ぜひ実際に作品を観て確かめてみてください。

映画『さくらん』感想・見どころ

各界のトップクリエイターが集結した『さくらん』。

その甲斐あってか、参加したクリエイターの個性が火花を散らしているようなエネルギッシュな映画に仕上がっています。

そんなこの映画の一番の見どころは、写真家でもある監督が生み出した独特の映像美。

毒々しくも幻想的な映像が、現代人の私たちを江戸吉原へといざないます。

ストーリーは少しとっちらかった印象を受けましたが、人間同士のドロドロより遊女たちの生きざまに重きを置いた展開は好印象でした。

映画としては粗削りなところも多い作品ですが、豪華絢爛な映像美で非日常にトリップしたい時におすすめできる良作です。

映画『さくらん』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『さくらん』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『さくらん』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『さくらん』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『さくらん』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『さくらん』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『さくらん』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『さくらん』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『さくらん』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『さくらん』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『さくらん』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『さくらん』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『さくらんを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です