映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年10月26年に公開されたみんなの夢の国を守るため奮闘する人々を描いた大ヒットの映画「オズランド 笑顔の魔法教えます」。

 

さて、そんな大人気映画の『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』あらすじ

波平久瑠美は22歳で恋人の小西俊郎がいるが、彼のホテルの就職が決まって喜ぶ。

久瑠美も事業企画部への部署が決まり、二人とも人生の一番いい時を迎えていました。

なのに久瑠美は何と熊本の遊園地のグリーンランドに行かされることなってしまった。

田舎のとても広い田園でその真ん中に静かにあり、自分の思っていた状況とは全くかけ離れていた。

知らない場所で久瑠美は新入社員の古村豪太郎と一緒に教育係の小塚慶彦とともに働きます。

企画の成功を収めてきていた小塚は周りから魔法使いと言われています。

凄いのがどんなときでも小塚は笑顔でかわった人でした。

久瑠美は制服を着ることになったが、波平なのに、なみへいとアニメのお父さんの同じ名前で書いてあった。

そのうちにそれを見た人はなみへいということになり、あだ名がなみへいになってしまった久瑠美でした。

久瑠美はついてすぐに、小塚が掃除をして下さいと言われて園内をごみ拾いしました。

初めての日に、園内の掃除中にトイレの中で袋に入った、爆弾が発見されてしまう。

久瑠美と古村はお客さんに気が付かれたらいけないので、慎重に処理をすることを考えた。

本当の所これはドッキリ作戦で新入社員のある意味歓迎の為の策略でした。

久瑠美は従業員のはしゃぎすぎにのれないでいると、ごみ拾いはしたくなくさぼると、小塚に一生懸命企画書を出したが相手にされず毎日嫌な日々でした。

久瑠美はそんな中、遠距離で恋人の小西に電話で遊園地の人の文句などをいうようになっていました。

久瑠美の愚痴も聞いてくれていた小西もことあるごとにあると、それが嫌になってきていました。

そんな日々の中で久瑠美は、成績がいい社員はMVPとして表彰されるということを聞くと、褒美が出てそれが、自分のいきたい部署にいかせてもらえるという。

久瑠美はこのグリーンランドから抜け出したくてしょうがないのでMVPをとればいいんだと一生懸命に仕事を頑張りはじめます。

でも空回りしてうまくいかず、お客さんに園内の案内を頼まれてもろくにできない自分に気が付きます。

そして久瑠美に代わって古村が案内していました。

古村は地道に園内の掃除もごみ拾いもしていて園内をくまなく知っていたので、いつもさぼり癖のついていた久瑠美とは全く違っていました。

久瑠美は自分の出来なさに落ち込みを隠せませんでした。

園内で迷子が出た時に、何と久瑠美が問題を解決することが出来て以来、久瑠美は今までの自分を反省して一生懸命に働くことでグリーンランドへの思いを自分の中にしっかり持つようになりました。

小西がグリーンランドにやって来ました。

グリーンランドのことを軽視している小西に東京へ帰ろうと言わる久瑠美ですが、小西と別れます。

夏になりグリーンランドでのイベントの際に花火大会があり、それは「1万発の花火大会」で、イルミネーションもあり、その際のトラブルで電気の故障が発生する。

点灯しないイルミネーションで、でもそれをピンチはチャンスの考え方で、花火を綺麗に見えるというコンセプトに代えて全部の電気を消すことで、その間に修理をすることができた。

古村と久瑠美は小塚が退職でグリーンランドを去ることを知ります。

小塚に内緒でグリーンランドを気持ちよく辞めれるように驚かそうと企画をします。

開演の記念の行事もあり気球を使って1万個の風船をあげるということです。

でも何とその当日に園の事務所に爆弾を仕掛けなれるという事件が起きました。

園内はすごい人であふれていて小塚は気球に乗り込み自分がこの爆弾を海に捨てようと考えてでも爆弾に「ひっかかりましたね。」ということでサプライズ大成功。

従業員のみんなの気持ちを知った小塚は旅立つことが出来ました。

違う仕事に就いた小塚に連絡をして、久瑠美は自分はグリーンランドでこれからも頑張りますと言います。

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』感想・見どころ

小塚の一風変わって人柄に初めはびっくりもしますが、グリーンランドを愛している園に対する気持ちが素敵です。

でも久瑠美の立場になったら知らない場所で心も寂しいと思います。

こんな状況で働かされたら怒りも沸いてきます。

でも腐らずしっかりと自分の生きる道を見つけることができた久瑠美は素晴らしいと思います。

自分は久瑠美のようにはいかないと思います。

遊園地に行く親子ずれの方も楽しみにこのグリーンランドに来ていて、昔の子供のころを思いだしました。

こういう園を大事に守る人の従業員の存在があってこそだと今回感じました。

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です