映画『友達の家』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『友達の家』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2013年月に公開された大人気映画『友達の家』。

友達の家に泊まりに行った少女が不気味な雰囲気に包まれるストーリーです!

 

さて、そんな大人気映画の『友達の家』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『友達の家』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『友達の家』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『友達の家』あらすじ

古い昔ながらの日本家屋の友達みなみの家に泊まりに来ている少女。

友達はバタバタとしていて主人公のあやは一人で、みなみの両親とダイニングテーブルを囲んで落ち着きません。

「嫌いなものはない?」と優しく声をかけられても緊張がとけないあや。

友達がリビングにやって来てまた出ていくと、なにやら変な音が聞こえてきて、「またやってるか」と父親が呆れたように呟くのです。

「何の音?」と問いかけるとみなみは毎日階段を上る前に階段を両手でとんとつくおまじないをしていると、みなみの母親が教えてくれます。

両親にもさせようとすると困ったように呟きます。

あやはリビングのそばのドアが気になり、部屋のことを聴こうとするのですが、みなみがやって来てしまいます。

しかし、みなみの母親はあやがドアの向こうの部屋を気にしていることを知り、みなみのことを座るように促し「散らかっているから」と入らないようにとお願いするのです。

あやはそれ以上その部屋について聞こうとはしませんでした。

食事も終わり、お風呂にはいったあと、あやは一人で髪の毛を渇かします。

リビングに行くとすでに誰もいません。

真っ暗なリビングで誰もいないのが分かっているからか、先ほど気になっていたドアに近づくあや。

みんなといるときにはしっかりとしまっていたドアがわずかに開いています。

あやは無意識にドアに近づいて、少しだけ開いている部屋をちらりと覗き込むことそこにはさんらんしているタオルケットなどが落ちています。

あやはそっとドアを閉めようとするのですがなかなか閉まりません。

部屋のなかから飛び出しているタオルケットが邪魔で閉まらないのです。

落ちているタオルケットに触れようと手を伸ばすと、その手をガシッと掴む青白い手が出てきて、あやは思わず飛び退いてしまいます。

静かに恐怖に包まれていくなかで、あやは必死にその手から逃げ出そうとリビングのドアを開けようとするのですが、なかなか開きません。

ようやく開けることができて、リビングから脱出できたあや。

二階が友達のみなみの部屋。

階段までたどり着くと二階からは話し声が聞こえてくるのでした。

あわてて二階へとかけあがると、部屋のなかからは友達が「あのおまじないやったかな」と話しているのが聞こえてきます。

おまじないのことを思い出して、自分はやっていないことに気がついたあや。

両親はやりかた教えてあげたの?とのんきに話しているのでした。

あやはそのままへやのなかに入らずに、異様なものが近づいてくる気配を感じ取っています。

ズルズルと音をたてる階段の下から目を離すことが出来ないあや。

じっと見つめていると、床を這いずるような音と共に、水に濡れた女の足が見えてきます。

あやは恐怖で動くことも声を出すことさえも出来ません。

その足は傷だらけで、あり白い服を身にまとっており、この世のものではないのは明らかなのです。

ガタガタと音が聞こえたかと思うと、あやは何かに引きずられてしまい、その場に倒れ込んでしまうのでした。

恐怖で声がでないまま、あやはそっと顔をあげます。

引っ張られてしまった足の方を直視することは出来ずに、そばにあった鏡に目をやります。

すると、そこには倒れて恐怖の顔で怯えている自分の姿しかありません。

倒れ込んでいる足の方を鏡越しでおそるおそる見てみると、何もいないのです。

あやは安堵して立ち上がろうとします。

しかし、立ち上がる前に鏡越しではなく、直視で足の方に目をやってしまうのでした。

そこであやが見たものとは、あやが恐怖のなかにいることを知らない友達ファミリーはあやの危機に気がついてくれるのか。

幼い少女が友達の家に泊まりに行った末路に好ご期待です。

映画『友達の家』感想・見どころ

正にジャパニーズホラーです。

無駄な説明などは一切なく、ただただ恐怖が包み込みます。

あの部屋には何があったのか、友達はその存在を知っていたからおまじないという名のお祓いをしていたのか。

そうなると泊まりに来た友達を一階に一人で残して親子水入らずの会話を楽しんでいるのを見ると、さまざまな妄想をしてしまいます。

あのお母さんの感じもなかなか意味ありげな態度でどうして主人公がこんな思いをしなくてはならなかったのか、気になるところです。

短編なのであっという間に終わりますが、見終わったら階段には近づくことが出来ません。

映画『友達の家』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『友達の家』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『友達の家』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『友達の家』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『友達の家』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『友達の家』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『友達の家』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『友達の家』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『友達の家』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『友達の家』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『友達の家』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『友達の家』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『友達の家を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です