映画『無伴奏』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『無伴奏』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2016年2月に公開された大人気映画『無伴奏』。

高校生の響子は喫茶店で知り合った堂本と恋に落ちますが、彼には秘密がありました。

 

さて、そんな大人気映画の『無伴奏』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『無伴奏』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『無伴奏』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『無伴奏』あらすじ

時は1969年の頃で、巷では学生運動が盛んになっていました。

それに触発された学生も多く、仙台の高校に通う野間響子もその一人です。

彼女は自分の通う女子高において、制服廃止運動に取り組んでいました。

但し、彼女としては制服問題など、本当はどうでもよいのが本音です。

彼女は何か打ち込めるものが欲しかったのであり、みんなでワイワイ騒ぐのが好きなだけでした。

そんな時に、響子は大学生から学生運動に参加するよう誘われます。

大学生に交じって本場の学生運動に加わると、彼女はそれまでの自分の生き方が甘かったと感じました。

次第に彼女は制服廃止運動を疎かにするようになり、自分の生き方を模索始めます。

そうした日々を送る中、響子は「無伴奏」という名の喫茶店に入りました。

喫茶店の中で、響子は大学生の堂本渉と関浩之、そしてエマの3人に出会います。

彼らは3人組としていつも行動しており、無伴奏は彼らの溜まり場でした。

関とエマが付き合っており、堂本はフリーで自由に遊んでいます。

響子は堂本に話しかけられ、彼らのグループに加わるようになりました。

そんなか、自分の考えをしっかり持っている堂本に対し、響子は次第に好意を持ち始めます。

堂本の方も、高校生なのにしっかりした性格の彼女に、惹かれるものがありました。

加えて、関とエマの仲を見せつけられてきたこともあり、二人は付き合いはじめます。

初めてのデートで響子は、堂本の姉の勢津子を紹介されました。

但し、彼女は堂本たちの関係が妙に親し気なことに違和感を感じます。

もしかしたら、彼らは近親相姦の関係を持っており、それを隠すために自分が利用されているのではないか、と響子は疑いました。

響子は堂本に対する愛情が深いので、姉の勢津子に対しても嫉妬します。

そのため、堂本との近親相姦という妄想にまで発展しましたが、事実無根の話でした。

勢津子は失恋したばかりであり、精神的に不安定になっていました。

それで、弟である堂本は姉を思いやって優しくしていたのです。

そのことが分かったので、響子は益々堂本に惹かれていきました。

やがて、堂本と響子は体の関係を持つことになります。

響子はやっと自分が打ち込めるものを見出しました。

それは恋愛で、彼女は青春をかけて堂本との恋愛にのめり込んでいきます。

そんな二人の関係に、異様なほど関心を見せたのは関でした。

彼はなにかと響子に、堂本との関係を聞き出そうとします。

当の堂本は親との不仲が原因で、家を出て関の家に身を寄せていました。

そんなある日の夜、堂本の部屋を訪れた響子は、彼と関が男同士で交わっているのを目撃します。

響子はその光景にショックを受けますが、堂本たちも彼女に気づきました。

堂本が愛していたのは関ですが、女性で好きなのは響子だと彼は弁解します。

彼自身も悩みを抱えており、どうすれば良いのか分かりませんでした。

そんな最中、関の恋人であるエマが妊娠します。

彼女は自分の恋人が同性愛者だと知らずに、結婚して出産するのが当たり前だと思っていました。

結婚を迫られた関はエマとの関係が苦しくなり、思い余って彼女を殺害してしまいます。

関はエマ殺害の容疑で逮捕され、堂本は一人残されてしまいました。

彼は最愛の関がいなくなったことで、精神的に打ちのめされてしまいます。

そして失意の中、堂本は自ら命を絶ってしまいました。

響子にとって、彼の死は二度目の失恋となります。

一度目は、関との関係を目撃した時でした。

堂本は彼女を女性として好きだと言いましたが、彼の一番ではありません。

堂本に最も愛されていると思っていた彼女にとって、彼の告白は残酷な死刑宣告と同じでした。

それでも、一縷の望みにすがっていた響子ですが、堂本の死によって自分の青春が終わったと感じました。

彼女はその後、東京の大学に進むため、仙台を去っていきます。

映画『無伴奏』感想・見どころ

この物語は作者である小池真理子の、半自叙伝的小説が原作です。

高校生時代に、制服廃止運動に取り組んだのは事実かどうか分かりませんが、実に彼女らしいと言えます。

そして、ふとしたキッカケで恋愛にのめり込む姿は、時代の先端を行く女性の典型でもあります。

響子は堂本と姉との関係について妄想を膨らませますが、そこにも作者の妄想癖の一端が伺えます。

既に小説家としての片鱗を覗かせているわけです。

同性愛というシビアな課題に早々と直面したのも、彼女の運命だったのかもしれません。

物語は悲しい展開になっていきますが、主人公はそれを乗り越えて一回りも大きな人間に成長していくわけです。

映画『無伴奏』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『無伴奏』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『無伴奏』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『無伴奏』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『無伴奏』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『無伴奏』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『無伴奏』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『無伴奏』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『無伴奏』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『無伴奏』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『無伴奏』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『無伴奏』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『無伴奏を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です