映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年8月に公開された大人気映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄〜』。

今ジャンプで一番勢いのある『ヒロアカ』が劇場大スクリーンで大暴れ!

デクと雄英高校1Aメンバーがシンボルタワー最上階を目指し疾走する!

 

さて、そんな大人気映画の『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』あらすじ

物語は熱い白熱の攻防戦があった学期末試験が終わり、夏休みの林間合宿を直前に控え、楽しみと一抹の不安を隠せずにおれない雄英高校の面々の生活から始まります。

そんな中『デク』と『オールマイト』は『メリッサ・シールド』から招待を受けて、巨大人工移動都市『I・アイランド』を訪れることになりました。

世界中の天才科学者、マッドサイエンティスト、ヒーローマニア等多彩かつ多才な人物が集まり、このアイランドでは『I・エキスポ』が開催されることになっていました。

父のデヴィッドとオールマイトはアメリカ留学時の親友であり、デヴィッドの研究完成の内祝として、サプライズでオールマイトを招待したのです。

『無個性』であることに悩みを感じるメリッサにテグはかつての自分の姿を重ねるのでした。

レセプションパーティーには1年A組のクラスメートも多く来ていました。

『爆豪 勝己』は雄英体育祭の優勝者へと送られてきたI・エキスポプレオープンへの招待状を使って参加し、付き添いとして『切島鋭児郎』も参加しています。

『八百万 百』はやはりブルジョアです。

父親がスポンサーを務めているためにパーティーの招待状を三枚ゲットしています。

『耳郎 響香』と『麗日 お茶子』は1A女子の招待券争奪じゃんけんを勝ち抜き参加百と共に参加しています。

『飯田 天哉』は実家に届いた招待券を拝借、『轟 焦凍』はエンデヴァーが本来は招待されていたのものの代理としてレセプションに参加することになりました。

『峰田実』と『上鳴電気』はバイトとして参加していたものの、メリッサの好意でレセプションパーティーに参加できることになったようです。

そんないつもの面々が参加したレセプションパーティーに波乱が起きます。

厳重なはずのセキュリティシステムがハッキングされ陥落、アイランド自体がヴィランと名乗る組織の手に落ちてしまいます。

世界中のエリート、天才が集まっているために警備システムは世界を見渡しても比類なき堅固なものになっていたため、脱出、救援ともに至難なものになってしまうのでした。

例えるならは「特殊刑務所タルタロス」と同レベルのセキュリティだったのです。

その混乱の中、オールマイトは拘束されてしまったため、この危機を打開するためにメリッサとデク達は協力することを誓います。

この状況を打破するにはシンボルタワーの最上階、つまり200階をレセプションパーティーに参加した10人で踏破しなくてはならないのでした。

ヴィランのリーダー『ウォルフラム』はヒーロー社会の転覆を狙い、メリッサの父であるデヴィッドの開発した『個性増幅装置』を手に入れることが目的だったのです。

一同は紆余曲折を抱えながらも、最上階を目指して動きだします。

そしてここで役にたったのが響香の個性のイヤホンジャックでした。

彼女の個性は偵察向きであり、隠密行動に適しています。

ヴィランもその個性を警戒しますが、裏をかき翻弄し、先へすすんで行きます。

しかしヴィランもさるもの要所、要所に置いてバトルが発生、デクを先に行かせるために、普段は対立している面々も共闘していきます。

なんとか200階を踏破し、最上階にたどり着いたデク達ですが、そこに待ち受けていたのはウォルフラムだったのです。

ウォルフラムはデヴィッドを連れ去る算段をたて、逃走手段としてヘリコプターを用意していたのでした。

デクはデヴィッドをなんとか助けようとするのですが、人質のデヴィッドに銃口を向けられてはどうすることもできませんでした。

絶体絶命の危機に現れたのは、やはり真打ち、これぞヒーローともいえるオールマイトだったのです。

彼は機転を効かせてデヴィッドを救出に成功します。

しかしウォルフラムは再度デヴィッドを捕らえて、オールマイトも彼の個性に形勢不利な状況に追い詰められていきます。

絶対絶命の場面、今度はデクがオールマイトを救います。

オールマイトから直伝された必殺技『デトロイト・スマッシュ』が炸裂し、彼を救います。

しかしウォルフラムは依然として健在、そんな中今回の事件の真相が語られることになりました。

真相を知ってオールマイトはデクに問いかけます。

『デクの出した答えとは?そしてウォルフラムとの戦いの行方やいかに?』

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』感想・見どころ

昨今週刊少年ジャンプでもの凄く評判がよく、ワンピース以上に勢いがある作品の評価もあるヒロアカの初の劇場版!。

賞味90分少々の中にヒロアカの魅力を詰めこむだけ詰めこんだ作品です。

ヒロアカの評価されている一つの要素、『ジャンプ三原則』これが周知され徹底されているのも魅力でしょう。

努力・友情・勝利この基本的な部分を熱く表現されています。

絵は当然違いますが『聖闘士星矢』や『キン肉マン』、『キャプテン翼』、『魁!男塾』と基本的に通ずる部分があり、年齢に関係なく楽しめますよ。

特に共闘シーン、『ここは俺に任せて先へいけ!』的な流れは往年の人気作品を思い出させること間違いなしです。

今ジャンプの看板を背負っている作品、その理由が理解できる映画といっていいでしょう。

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です