映画『放課後ソーダ日和』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『放課後ソーダ日和』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年3月に公開された大人気映画『放課後ソーダ日和』。

女子高生のサナたち3人は、美味しいクリームソーダを求めて各地の純喫茶を巡ります。

 

さて、そんな大人気映画の『放課後ソーダ日和』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『放課後ソーダ日和』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『放課後ソーダ日和』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『放課後ソーダ日和』あらすじ

女子高生のサナは父子家庭で暮らしており、常に金欠のためあえいでいます。

モモは学校でも有名な人気モデルで、何処に行っても同世代のファンから声をかけらます。

そして、地味で鈍臭さが抜けないムウ子は、スマホの読み上げソフトで人と会話しています。

彼女ら3人は同じクラスの同級生ですが、それまで一度も言葉を交わしたことがありませんでした。

それが夏休み前、あることをキッカケに知り合うようになります。

仲良くなった3人は遊ぶ計画を立てますが、ワンコインの楽しみに飽き飽きしていました。

そこで、ムウ子の提案により純喫茶に入ることにします。

3人が恐る恐る店内に入ると、女子高生には場違いと感じられる雰囲気が漂っていました。

それはメニューの値段にも現れており、彼女らは値段の高さにびっくりします。

それでも意を決して3人はクリームソーダを注文するのですが、一口飲んだとたん彼女らは虜になってしまいました。

特に父子家庭出身のサナにとっては、あまりの美味しさに自然に涙がこぼれています。

こうして3人は放課後になると出かけていき、美味しいクリームソーダを求めて、各地の純喫茶を巡るのでした。

クリームソーダ探しの旅は夏休み中続き、3人は新学期を迎えます。

そんな中、ムウ子が抱える悩みの原因が明らかになってきました。

彼女は失恋がトラウマとなり、まともに喋ることができないでいます。

ムウ子はサナの幼馴染のタクローに好意を寄せますが、その恋にも臆病のままでした。

モデルのモモは人気を維持するため、「みんなのモモ」であり続けようとします。

彼女は頑張りすぎるので、いつしかモデルであることが重荷となっていました。

3人はそれぞれの悩みや重荷を共有しながら、時には笑い時には泣いて友情を深めます。

そんなある日の放課後、サナはいつもの通りに、美味しいクリームソーダを探しに行こうと二人を誘いました。

しかし、モモは仕事が入っており、ムウ子は塾があるのでそのまま帰宅します。

一人残されたサナは、学校から渡された進路志望届を書けずにいました。

彼女は、自分が周りから取り残されていくような気分になります。

そんな不安を抱えながらサナは自宅に戻り、気分転換のためにクリームソーダを作ることにしました。

サナは自家製クリームソーダを完成しますが、一人で飲んでも美味しくないことに気がつきます。

彼女は日頃の疲れもあって、そのまま眠ってしまいました。

サナが目を覚ますと、彼女の父親が帰宅しています。

父親はクシャクシャになった進路志望の紙を見て、娘に普通の女子高生の生活をさせてやれないことを謝るのでした。

それから、彼はお手製のクリームソーダをサナの前に置きます。

そのクリームソーダは、サナの母親が亡くなる前に残したレシピによるものでした。

そう聞かされたサナは、純喫茶でクリームソーダを飲んだ時、何故涙が溢れたのか分かりました。

父親は娘に、普通に生きて欲しいと語り、自分で最高と思える人生を探すよう望みます。

サナは父親の言葉を重く受け止め、大きく頷くのでした。

それから、彼女は父親が手作りしてくれたクリームソーダを、ゆっくりと味わいました。

ある日の放課後、サナたち3人は指切りをしながら約束しました。

3人でいられる時間には限りがあります。

それでも、3人で過ごした時間は、決して消えることがありません。

これからも、ずっと友達でいようと彼女たちは約束するのでした。

クリームソーダを探す旅は終わったわけではありません。

それぞれが人には言えない悩みを抱えていますが、3人はクリームソーダという共通のアイテムで結びつきました。

クリームソーダは、ソーダとクリームがマッチして、美味しさが何倍にもなります。

そして、一人で飲むのではなく気の合う仲間と一緒に飲むからこそ、美味しいことが分かったのでした。

映画『放課後ソーダ日和』感想・見どころ

最初はクリームとソーダのように、バラバラだった3人です。

一緒にいるうちに炭酸の泡のように、それぞれ悩みが湧き上がりました。

その泡がクリームソーダを美味しくするように、3人の友情も深まります。

ストーリーとしてはよくある青春ものですが、よくあるからこそ安心して共感できるわけです。

その共感は青春時代の甘酸っぱさと共に蘇ります。

それがクリームソーダの甘酸っぱさとシンクロして、いい味を出しています。

この映画を観ると、何気ない青春時代の想い出こそが、人生で尊いのだということを感じられます。

映画を観る自分たちの青春も、確かにそこにあったのだと改めて思わされるのでした。

映画『放課後ソーダ日和』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『放課後ソーダ日和』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『放課後ソーダ日和』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『放課後ソーダ日和』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『放課後ソーダ日和』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『放課後ソーダ日和』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『放課後ソーダ日和』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『放課後ソーダ日和』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『放課後ソーダ日和』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『放課後ソーダ日和』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『放課後ソーダ日和』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『放課後ソーダ日和』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『放課後ソーダ日和を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です