映画『馬の骨』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『馬の骨』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年6月に公開された大人気映画『馬の骨』。

「いか天」出場経験がある熊田は、過去の栄光が忘れられないままもがいています。

 

さて、そんな大人気映画の『馬の骨』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『馬の骨』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『馬の骨』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『馬の骨』あらすじ

熊田は工事現場で働く中年男ですが、かつて「馬の骨」というバンドのボーカルを務めていました。

馬の骨は、かつての伝説的なテレビ番組「いか天」にも出演経験があり、審査員特別賞を受賞しています。

熊田は同僚との折り合いが悪く、社員寮でも仕事先でも常に喧嘩をしていました。

そんなある日、彼はついに同僚をスコップで殴ってしまい、社員寮も追い出されてしまいます。

住む場所を探すため一軒の不動産屋に入った熊田は、埼玉県の田舎のシェアハウスを紹介されます。

家賃が1万5千円と格安だったので、彼は直ぐにそこに決めました。

実際に彼が紹介されたシェアハウスに来てみると、それは広い敷地の中の古い一軒家でした。

シェアハウスの同居人には定年退職した中年男性、就活中の男の学生、地下アイドルグループのメンバー桜本町ユカがいます。

ユカは歌の実力もないのに、やたらとメンバーにダメ出ししていました。

それゆえメンバー全員から嫌われており、たびたび嫌がらせを受けています。

そして、最たる嫌がらせとして、ライブ中にマイクを蹴とばされてしまいます。

歌を歌えなかったユカは、ライブ終了後にグループから脱退しました。

また、アイドル活動にも別れを告げ、シンガーソングライターの夢をかなえるべく、ギターを始めることなります。

シェアハウスでの挨拶の際、熊田は音楽の先生をしていると偽りました。

実際には日雇いの警備員でしたが、普段からカッコつけの彼は見栄を張りたかったのです。

そこでユカから音楽を教えて欲しいと頼まれますが、彼の嘘は直ぐにバレました。

それでも熊田がバンド活動の話をすると、ユカからダサいと軽蔑されます。

熊田は過去の栄光を忘れられない自分を情けなく感じ、シェアハウスでも荒れた日々を送ります。

一方、ユカの方もソロライブを決行しますが、ギターも歌もまともに出来ず大失敗となりました。

熊田は過去の自分と決別するため、昔のバンド仲間を集めて、一夜限りの復活ライブを計画します。

そして、彼はライブの前座をユカに依頼しました。

本番当日、熊田はスコップで殴った相手から報復されます。

バンド仲間が彼の到着を心配する中、ユカの演奏が終わりました。

すると、そこに血まみれの熊田が登場し、バンドの代表曲だった「六根清浄」を歌い上げます。

その歌の破壊力は今でも健在で、曲が終わった時には歓声の嵐が巻き起こりました。

復活ライブを終えた後、それぞれのメンバーは新たな想いを胸にそれぞれの道に戻っていきます。

熊田は「いか天」の審査員特別賞でもらった盾を燃やし、工事現場に戻るのでした。

彼が取り掛かったのは、大きな杭を木槌で地面に打ち込む仕事です。

熊田が振り下ろす木槌の音がビートを刻むと、そこに重機の音がアンサンブルとして加わりました。

映画のラストシーンは、監督の桐生コウジが工事現場で体験したことです。

その日は雨上がりで、アスファルトからスモークのように水蒸気が立ち込めていました。

そこに強い照明が当たり、幻想的な雰囲気を醸し出します。

工事現場からは作業員や重機の音が、音楽のように響き合っていました。

本作には「いか天」やアイドルなど、多彩な要素が盛り込まれています。

それは桐生コウジ自身が「いか天」出身者だからで、熊田同様に音楽が中途半端なまま俳優になっています。

そして桐生は映画製作にも手を出しつつ、本当にやりたいことを自問自答してきました。

桐生は熊田に今の自分を投影し、30年前の自分をユカに演じさせています。

彼は当時の人気番組に出演したことで、一瞬音楽で生きていけると錯覚しました。

しかし、現実はそんな甘い世界ではなく、彼の目論見は挫折します。

それでも、当時の彼は何かを信じて必死に生きていたわけです。

映画『馬の骨』感想・見どころ

監督の桐生コウジは、撮影現場で殆ど昔の話をしませんでした。

それは役者やスタッフに、変なイメージをつけたくなかったからです。

しかし、今となればユカ役の小島藤子はどんなイメージでも受け入れられると言います。

ユカは「ツキノワ★ベアーズ」のメンバーとして、アイドル活動していました。

自分が思うような活動が出来ず、歯がゆさを感じています。

小島自身は歌やダンスが初めてであり、できない自分が歯がゆかったと言います。

そんな自分に対する情けなさが演技に現れていたのでしょう。

それでも、ユカが全てを受け入れて一歩踏み出したように、彼女も自分を受け入れられるようになったのでした。

映画『馬の骨』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『馬の骨』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『馬の骨』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『馬の骨』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『馬の骨』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『馬の骨』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『馬の骨』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『馬の骨』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『馬の骨』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『馬の骨』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『馬の骨』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『馬の骨』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『馬の骨を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です