映画『東京喰種トーキョーグール』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『東京喰種トーキョーグール』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2017年7月に公開された大人気映画『東京喰種 トーキョーグール』。

世界中で人気を集めた東京喰種を実写化!

主役の金木 研を窪田正孝が熱演!作者が指名した通りの東京喰種の世界観を再現!?

真戸呉緒役の大泉洋の怪演と合わせ注目!

 

さて、そんな大人気映画の『東京喰種トーキョーグール』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『東京喰種トーキョーグール』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『東京喰種トーキョーグール』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『東京喰種トーキョーグール』あらすじ

喰種という都市伝説がまことしやかに囁かれる大都会東京。

喰種は人の姿に化け、人間社会に溶け込み人を喰らうというのだ。

とある喫茶店『あんていく』で上井大学に通う金木研[カネキ]は永近 英良[ヒデ]とそんな都市伝説についてたわいもない話をしていた。

カネキはそこでたびたび姿を見かけるリゼに好意を向けていたのだった。

ヒデはトーカに興味を持ち、話しかけるがバイトに向かわねばならず去っていく。

神代 利世はカネキの好きな高槻泉の本を読んでいた、すれ違いざまに彼女がカネキの読んでいた本を落とし、同じ「黒山羊の卵」を読んでいたことで意気投合する。

そして本屋デートをすることになり、カネキは幸せな気持ちに包まれる。

彼女は喰種の事件が怖いとカネキに甘え人気のない場所へと誘う。

おもむろにリゼはカネキにしがみつくと「本当は気づいていたんです、あなたが私を見ていてくれたことを・・・・」。

「私もあなたを見ていたんです」リゼは喰種の本性を現し、カネキに喰らいつく。

カネキは逃走するも彼女の能力の前に追いつめられ、補食されるばかりになったところへ突然鉄骨が落下したことにより、リゼは潰されて危機を逃れる。

搬送された病院でカネキの耳に残る言葉は、彼女の内臓を使おうというものだった。

嘉納 明宏という医師の判断により、リゼの臓器が無断で移植される。

手術後、目を覚ましたカネキは異変に気づくのに時間はかからなかった。

腹は減るのに食事が気持ち悪くて食べれないのだった。

匂いだけですら、不快に感じるほどに。

そして奇妙なことに人の肉を食べたいと思い始め、人の姿が食べ物に見えるようになってしまう。

カネキが悩んでいるところへ、喫茶店あんていくのウエイトレスである霧島 董香[トーカ]と同店のマスターの芳村[ヨシムラ]と出会う、かれらもまた喰種だったのだ。

空腹感にさいなまれるが、人としての尊厳を守りたいカネキは衰弱していく。

彼が食べれるものはヨシムラから渡された四角い砂糖のようなものだけだ。

親友のヒデですら食べ物に見えるようになってきてしまい自分に悩む。

そんな折、同じ上井大学に通う喰種の西尾 錦[ニシオ ニシキ]に目をつけられてしまう。

ヒデの先輩だと紹介されたが、彼はヒデを補食しようとするのだった。

親友の危機にリゼの赫子が発現、カネキは覚醒して、ニシキを退ける。

空腹のあまりヒデを補食しようとするが、トーカがその場に現れ二人を救う。

半喰種の自分の居場所はどこにも無くなってしまったと嘆くカネキ。

しかしヨシムラに言葉をかけられて、喫茶店あんていくに身をよせることが可能になる。

あんていくは人肉以外は水とコーヒーしか摂取できない喰種のための店であった。

そんなある日、喰種の母娘フエグチ リョーコとフエグチ ヒナミが訪れる。

人を狩ることができない彼女達は、ヨシムラの好意で食料を貰いに来ていたのだった。

そんな中、一人の喰種が駆逐されていた。

喰種対策局 (CCG) 一等捜査官亜門 鋼太朗[アモン コウタロウ]とそのパートナーである上等捜査官真戸 呉緒[マド クレオ]の二人が20区に現れていた、彼らはリョーコを追いかけていたのだ。

ヒナミを逃がすためにリョーコは戦いを決意するが、マドの持っていたクインケは夫アサキのもので絶望とともに彼女は殺害されてしまう。

ヒナミの逃走は手助けできたものの、トーカはリョーコの仇を討つために対峙する事を決意する。

カネキも対策を練り、対峙する日に備える。

リョーコの片手を囮にしてヒナミを誘い出すのにマドは成功する。

ヒナミを探しにきたトーカは思惑通りにマドと対峙する。

しかしリョーコの夫アサキの赫子を用いたクインケは強力で次第にトーカを追いつめていく。

一方その頃カネキは謀らずしもアモンと対峙していた。

カネキもまた劣勢の立場に追いやられるが、喰種の力を覚醒させ、アモンのクインケを破壊する。

アモンを叩き潰して勝利し、補食しようとするのだが、血だまりの中に豹変し醜くなった自分の姿が映し出されているのを目にする。

思わずその姿にカネキの瞳から涙がこぼれ落ちアモンの瞼へ落ちる。

理性を取り戻したカネキはその場を去っていく。

トーカはマドに追い詰められて絶体絶命の状況に陥ってしまう。

勝利を確信したマドは新たなクインケを取り出し、トーカを始末しようとする。

しかしここでマドに誤算がおきる、取り出したクインケはヒナミの母リョーコのものだったのだ。

怒り、恐怖、様々な感情がせめぎあいヒナミは覚醒する。

父アサキの攻撃力と母リョーコの防御力をもつヒナミの赫子がマドを一刀両断して、形勢は逆転するのだった。

ヒナミはマドのとどめをさせないため、トーカがとどめを刺すが、マドの妻、真戸微は喰種に虐殺されており、喰種に対する憎悪の言葉を吐き息絶えるのだった。

『戦いは終わったのだ・・・カネキがトーカとヒナミに合流するが・・・マドの言葉が彼らの胸に突き刺さる・・・・』

映画『東京喰種トーキョーグール』感想・見どころ

世界中で大ヒット中の東京喰種の実写化ですが主人公のカネキ役を務めた窪田正孝氏の熱演がよかったですね!

トーカは例の騒動が起きて、トーカ役が不本意的な発言も飛びだしましたから、どうしても色眼鏡で見てしまう人が多いでしょう。

原作ファンならなおさらかな?原作を読んでない方なら問題ないかもしれないですね。

そしてマド役の大泉洋氏は安定してます!

この手の役はハマリ役なのですが『水曜どうでしょう』時代からのファンですと、脳内で余計なボイスが付与されて、クスっときてしまう!自分にダメ出しです。

今年2019年の7月に続編が公開されますが、第一作は多少改変があったものの原作を踏襲しており、楽しめる作品でした。

トーカ役は当然代役がたってますが、公開がまちきれません!

映画『東京喰種トーキョーグール』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『東京喰種トーキョーグール』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『東京喰種トーキョーグール』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『東京喰種トーキョーグール』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『東京喰種トーキョーグール』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『東京喰種トーキョーグール』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『東京喰種トーキョーグール』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『東京喰種トーキョーグール』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『東京喰種トーキョーグール』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『東京喰種トーキョーグール』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『東京喰種トーキョーグール』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『東京喰種トーキョーグール』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『東京喰種トーキョーグールを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です