映画『体操しようよ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『体操しようよ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された大人気映画『体操しようよ』。

仕事一筋だったシングルファーザーが、定年退職を機に主夫業に奮闘し地域の人々とラジオ体操を通じてつながっていくヒューマンコメディです。

 

さて、そんな大人気映画の『体操しようよ』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『体操しようよ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『体操しようよ』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『体操しようよ』あらすじ

俳優の草刈正雄が演じる主人公・佐野道太郎は、老舗の文具メーカーで38年間無遅刻無欠勤で真面目に働き、ついに定年退職を迎えました。

が、形ばかりの送別会の後、酔っ払いに絡まれたり、公園でビールを飲みながら一夜を明かすなど寂しい定年退職の日でした。

公園にはラジオ体操をする人達がやってきます。

定年後はのんびり暮らそうと考えていた道太郎でしたが、定年退職の日に思いがけない手紙を一人娘の弓子からもらってしまいます。

ドキドキしながらその手紙を読むと、何とそれは弓子からの親離れ宣言でした。

その手紙には、これからは自分のことは自分でするようにと書かれています。

妻を亡くして18年、シングルファーザーだった道太郎ですが、家事は娘に任せっきりだったので何もできません。

道太郎は掃除や洗濯、料理といった家事に挑戦しますが、当然のごとく上手くできません。

その様子を見た弓子には呆れられる始末です。

散らかったリビングで昼間から酒を飲んでいる道太郎のところに、妹の喜久子がやってきしまた。

子離れしろと叱る喜久子の言葉から道太郎は娘に結婚を考えている彼氏がいることを知ってしまいます。

道太郎は絵が好きで、若い頃にはよく描いていました。

小さかった頃の弓子を描いた絵を見つめ、しばらく感傷に浸ります。

そんな道太郎の元に、会社の先輩だった並木がやってきてラジオ体操に誘いました。

一足先に定年退職した並木は道太郎に、人生はまだまだ長いからとこれからの人生を考えておくようにといった言葉をかけていました。

道太郎は、最初は付き合いのつもりでラジオ体操に参加します。

しかし、道太郎を励ましてくれていた並木が亡くなってしまいました。孤独死したのです。

公園で一人弁当を食べていた道太郎は、ラジオ体操に来ていた女性ののぞみを見かけます。

のぞみは泣いていました。

のぞみが気になった道太郎は彼女の後をつけます。

のぞみは喫茶店の店主で、店の近くでウロウロしていた道太郎を優しく招き入れてくれました。

ラジオ体操には子供から大人まで幅広い世代が参加していますが、その中でのぞみはアイドルのような存在です。

ラジオ体操が終わった後は、喫茶店オリビエでティータイムとなります。

そこで道太郎は、様々な人と知り合います。

ラジオ体操の会長を務める神田の下で、便利屋の手伝いをしてはどうかとのぞみから勧められました。

その仕事は地域の人を手助けする仕事ばかりでしたが、道太郎は自分のことは自分でするべきといった文句を言ってしまいます。

年下のアルバイト仲間の薫からそんなことを言っていると老害になると言われてしまう道太郎。

薫は親から家業を継ぐように言われていますが、バイトをしながら夢を追いかけている青年です。

のぞみはラジオ体操の会長だった神田が足を怪我したので、会長を代行することになりました。

道太郎も張り切ります。

そこで、ラジオ体操のマニュアルを作り、参加者たちに配ります。

遅刻厳禁にするなど厳しい指導をした結果、一部の町民たちが離れていってしまいました。

別の場所でラジオ体操を始めたのです。

仲間が分裂する状況に、のぞみは心を痛めます。

のぞみを励まそうと、道太郎は年下のバイト仲間の薫を誘っていました。

一方ののぞみは、道太郎の娘に声をかけます。

ラジオ体操にやってきた弓子。

そこで、弓子と薫が実は恋人同士だったことが分かります。

薫が弓子に相応しくないと思う道太郎と、弓子は喧嘩になってしまいました。

弓子が道太郎に暴言を吐くと、のぞみが弓子の頬を叩きます。

のぞみにも大きな心の傷がありました。

果たして道太郎は娘の弓子とこじれてしまった親子関係を修復して、再び心を通わせられるのでしょうか。

のぞみとの関係がどうなるのかも気になるところです。

映画『体操しようよ』感想・見どころ

不器用で冴えない男を草刈正雄が見事に演じています。

草刈正雄というと二枚目スターとして知られていますが、こういった冴えない役柄も意外とよく似合います。

どこか放って置けない中年の男は、とってもチャーミングです。

心の底では娘を思う父親の姿にぐっときました。

また、娘の弓子も父親に対して素っ気ない態度をとりながら、父親のことを心配している様子が伝わってきました。

ラジオ体操に参加する町の人達も個性的なキャラクターばかりなので、ストーリーがとても楽しくなります。

定年退職後の暇を持て余す男性が、どうやって人生を楽しむ術を身に付けていくのかも見どころです。

映画『体操しようよ』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『体操しようよ』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『体操しようよ』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『体操しようよ』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『体操しようよ』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『体操しようよ』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『体操しようよ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『体操しようよ』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『体操しようよ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『体操しようよ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『体操しようよ』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『体操しようよ』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『体操しようよを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です