映画『走れ!T校バスケット部』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『走れ!T校バスケット部』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された大人気映画『走れ!T校バスケット部』。

いじめで名門校のバスケ部を退部した陽一。

もうバスケはやらないと誓った彼の前に現れたのは・・・・

バスケの楽しさを思い出した彼は弱小バスケ部でチームでプレーする喜びを思い出す。

 

さて、そんな大人気映画の『走れ!T校バスケット部』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『走れ!T校バスケット部』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『走れ!T校バスケット部』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『走れ!T校バスケット部』あらすじ

田所陽一は10歳の時に母親を亡くしました、記憶の中の母はどんな時でも陽一がバスケットを応援してくれ、辛いときでも彼を励ましてくれていたのです。

その後彼はバスケの強豪高白端高校へ入学します。

順風満帆に一年生の時からレギュラーを掴んだ彼ですが、二年の春に事件は起こりました。

中学時代の友人がバスケ部内で苛められていたのを庇ったところ彼に矛先が向きます。

そして苛めは続き、庇ったはずの友人までもが苛めに加担する姿を見て、彼の心は折れてしまうのでした。

バスケから遠ざかり、父親に相談するも学校側はそれを認めずに問題は解決しないままでした。

そのため陽一はバスケをやめ、転校を決意します。

転校した先はバスケに関しては底辺の弱小高だったのです。

多田野高校通称『T校』に通い始めた陽一はバスケにかかわらないで高校生活を過ごすつもりですが、周りがそれを許しませんでした。

バスケ部の女子マネージャーの『佐藤浩子』は名門白端の中心プレーヤーが転校してきた事を知り勧誘に向かいますが、陽一の心の傷は深く、父と交わした約束もあり断ってしまいます。

英会話教室に通い始めた陽一に転機が訪れます。

モーガンという名前の男と知り合い彼と1on1の試合をこなします。

陽一は久しぶりにするバスケの楽しさを再確認し、気持ちは揺れるのでした。

浩子に誘われ、T校の引退試合を見に行きますが、白端との様子の違いに驚きを隠せませんでした。

再び訪れた教会で揺れる陽一の姿を見て、自分を必要としてくれるチームでのプレーをモーガンは後押ししてくれるのでした。

そんな折、バスケ部の主将を務める『矢嶋俊介』から3on3の入部をかけたバスケ勝負を持ちかけられます。

『川久保透』と『牧園浩司』と同チームになった陽一でしたが、二人はわざと負けるように伝えられており、陽一にボールを回さないのでした。

しかし味方の二人からボールを奪い得点をきめ、陽一は二人に「バスケ好き?」と問いかけるのでした。

試合は陽一に引きづられ、二人も活躍し勝利をおさめます。

俊介は約束通りに勧誘を諦めますが、陽一は逆に加入を申し出るのでした。

もともと勉強をやらせたい父親の姿勢と前の高校の経緯からバスケはやらないと約束した彼は隠れて行動します。

『川崎裕太』の実家の寿司屋で食事中にバスケに詳しくない『小山先生』がウインターカップ出場を目標に宣言します。

そんな流れで夏合宿をすることになり、父親にバスケをしていることがバレてしまいます。

父と衝突する陽一ですが、父は隠し事をしたことを咎めたのであって、バスケをすることに反対はせず寧ろ応援してくれるのでした。

夏合宿が始まり、絆は深まっていくのですが、そこで一つのハプニングが起こります。

裕太と浩司が一年生を軽く苛めている姿を見て、陽一は慟哭を覚えてしまうのでした。

そこで間に入ったのは俊介だったのです。

彼の二人を諌めた姿を見て、陽一はあらためてT校ならやっていけると確信するのでした。

そして自分の過去について語りはじめ、心の傷を少し癒すのでした。

合宿も終え、秋のある日白端高校のバスケット部メンバーと再開し、陽一はまたも心の傷を受けてしまいます。

しかし浩子の兄のアドバイスを受け、心機一転自分のプレーでチームを引っ張っていくことを誓います。

一つ乗り越えたもののさらに悪夢は続き、白端とのトラブルから俊介が負傷し、試合に出れなくなってしまうのでした。

俊介のためにも自分がキャプテンとなって、チームを牽引することを誓います。

陽一はプレーでチームを鼓舞し、ついに決勝まで勝ち上がります。

決勝の相手は因縁の相手白端高校でした。

試合前の陽一の不安な心はモーガンの言葉で平静を取り戻します。

白端のラフプレーを凌ぎ、俊介も戦列に復帰した総力戦は最後の最後まで縺れます。

『ラストプレー!陽一の選択は?そして勝負の行方は!?そして陽一の母が伝えたかったメッセージとは?』

映画『走れ!T校バスケット部』感想・見どころ

漫画、映画としては凄く面白いのですが、名門高校、大学で競技スポーツしていた私には結構不満が残る内容でもありました。

王道のスタイルで面白いことは面白いんですが、一年でスタメンで出てる奴が苛められてたら先輩も同級生も庇うだろーと思うけど、作者は亡くなった方なんであれですが、スポーツやったことないんだろうなとちょっと思いました。

シュート、SLAM DUNKあたりで見たようなシーンも多々あって既視感はあったかな?

学園ものとしては面白いんですが、ダイヤのAや弱虫ペダルでもそうですがライバル校が単なる敵役だけじゃなく魅力がないとスポーツものとしてはちょっと落ちるかな?という印象です。

学園もの、青春もの視点で見ると楽しめるお話だと思いました!

映画『走れ!T校バスケット部』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『走れ!T校バスケット部』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『走れ!T校バスケット部』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『走れ!T校バスケット部』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『走れ!T校バスケット部』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『走れ!T校バスケット部』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『走れ!T校バスケット部』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『走れ!T校バスケット部』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『走れ!T校バスケット部』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『走れ!T校バスケット部』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『走れ!T校バスケット部』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『走れ!T校バスケット部』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『走れ!T校バスケット部を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です