映画『アリー/ スター誕生』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アリー/ スター誕生』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年12月21日公開。

監督ブラッドリークーパーと大スタのレディーガガ主演の大ヒット映画「アリー/ スター誕生」です。

 

さて、そんな大人気映画の『アリー/ スター誕生』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アリー/ スター誕生』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アリー/ スター誕生』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アリー/ スター誕生』あらすじ

ジャクソンメインはロックスターでライブ終わりにお酒が飲みたくて酒場に入りました。

1人の女性が「ラヴィアンローズ」を歌っていて、ドラッグクイーン・バーの友達のおかげで歌わせてもらっている。

アリーという名前。金曜日になるとここにきているという。

ジャクソンはアリーを違う酒場で飲もうと誘ってバーにいくと、知らない男が写真をとらせろと来た。

アリーが写真を撮ると言って撮ろうとすると、その男は「娼婦のお前は黙っていろ。」と怒鳴られたアリー。

頭に来たアリーはその男に凄いパンチを浴びせてやりました。

ジャクソンはスーパーで殴った手を冷やしてあげたくて冷凍食品の袋で冷やそうとして手に当ててあげました。

ジャクソンは自分のふるさとの話をしてその時にアリーはすぐに即興の歌を歌いだします。

ジャクソンは才能の塊だとアリーを思います。

間違いないとアリーの凄さを確信する。

でもアリーはこんなに素晴らしいのにもかかわらず、自信がないと言う。

これまで一生懸命に色んな所に自分の売り込みにも力を入れたが、自分の顔の事を言うんだというアリー。

曲は褒めてくれるけどみんな私の顔がというの。

夢をあきらめかけている自分に自信がないアリーでした。

書いているのよと歌い出したアリーの歌はジャクソンは静かに聴いています。

ジャクソンのコンサートに誘うがバイトがあるから駄目だといけないというアリー。

ジャクソンは迎えをよこしてくれてでも仕事にいかないとと思い暗い思いでバイトに出勤する。

でも店長がいつもアリーを怒鳴りつけるのでバイトを辞めて、ジャクソンのコンサートに急いでいくアリー。

ジャクソンの演奏を素敵だわと感動しながら見ているアリーに気が付きジャクソンが一緒にどうかとアリーに歌わせようとします。

無理よと言うアリー。

でもジャクソンは構わず演奏をし始めてステージに心を決めていく。

ステージで二人で歌う「shallow」凄い声援が飛び交いフィーバーでした。

同じホテルに帰るがジャクソンはホテルも同じだがすぐに寝てしまう。

ジャクソンの兄がベットに運んでくれて兄が言うには、「女性を舞台に上げたのはあなたが初めてだ。」と教えてくれました。

朝早くに起きたジャクソンはアリーに寄ってキスをして二人は結ばれました。

動画のほうに二人の歌う姿がのせられて凄い反響があり、ジャクソンはツアーの方にアリーを連れて行く。

アンコールもあってステージにあげるジャクソン。

アリーの歌に歓声が鳴りやまず、凄まじいアンコールでした。

ジャクソンはレコードが決まる。

アリーはすぐにスターの仲間入りを果たした。

ジャクソンは反対にお酒にやられていく、片耳は昔から難聴で片方もダメになってきていた。

補聴器を医師から言われているジャクソンだが拒否をしていました。

ジャクソンは弦で作った指輪をプレゼントして結婚式を教会で、近いのキスをして夫婦となりました。

幸せな結婚で犬も増えて耳も聞こえなくなっていた、でもお酒にもやられていくジャクソン。

グラミー賞にノミネートされたアリー。

ジャクソンはお酒にすがりアリーにからみ、アリーを深く傷つける言葉を言います。

ステージ上のジャクソンは観ていて危なげで、アリーはつらい思いをします。

アリーがステージ上でスピーチをする際にジャクソンが付いてきて意識を失い倒れる。

ジャクソンは施設でアルコール中毒を直すために入ります。

でもアリーとジャクソンは中々うまく接することができないので、ステージ上でのことを涙を流ことをしながら謝ります。

ジャクソンを慰めるアリーでした。

ツアーに参加させようとジャクソンを入れてほしいと頼むがダメだと言われて落ち込むアリー。

家に戻ってきてツアーが決まったとジャクソンに伝えると、喜ぶジャクソン。

関係者のレズ・カヴランにグラミー賞の悪態を責められたジャクソンはアリーの将来を考えて自分が重荷になるからと別れを告げる覚悟をする。

ツアーをキャンセルしてここにいるというアリーにジャクソンは会場で会いたいと言って来なかった彼を心配して、ガレージで首をつったジャクソンを見てしまうのでした。

ジャクソンの追悼公演で「今夜は彼の為に歌います。」ジャクソンがアリーだけのための曲でした。

映画『アリー/ スター誕生』感想・見どころ

アリーを演じるレディー・ガガの素顔が見れてとても綺麗な顔ですっぴんが綺麗だなと思います。

個性的なガガがこの自分の始まりともいえる素直な部分を見せてくれたような素敵な映画です。

愛も凄く感じますし、ブラッドリークーパーの落ちていく男のジャクソン私でも好きになります。

アリーを見出してでも自分の弱い難聴の部分なども乗り越えたいと思いながらお酒にも負けて、でもそんなジャクソンもすべて愛しているアリー。

スターになるべくしてなる人だったと感じます。

歌の凄さは凄い映画の中で伝わってきます。

素晴らしい映画に出会えて感謝です。

私も音楽をしているのでスターは本当にかっこいいです。

映画『アリー/ スター誕生』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アリー/ スター誕生』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アリー/ スター誕生』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アリー/ スター誕生』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アリー/ スター誕生』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アリー/ スター誕生』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アリー/ スター誕生』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アリー/ スター誕生』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アリー/ スター誕生』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アリー/ スター誕生』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アリー/ スター誕生』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アリー/ スター誕生』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アリー/ スター誕生を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です