映画『コーヒーが冷めないうちに』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『コーヒーが冷めないうちに』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?


2018年9月21日に公開された「コーヒーが冷めないうちに」。

喫茶店「フニクリフニクラ」のある席に座り、コーヒーを注いでもらうと望んだ時にタイムスリップができるという噂があり、多様な事情をもったお客さんと主人公時田数の物語です。

 

さて、そんな大人気映画の『コーヒーが冷めないうちに』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『コーヒーが冷めないうちに』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『コーヒーが冷めないうちに』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『コーヒーが冷めないうちに』あらすじ

主人公の時田数が働く喫茶店「フニクリフニクラ」の不思議な噂。

ある席に座り、コーヒーを注文し、時田家の女性にコーヒーを淹れてもらうと、コーヒーが冷めないうちの時間だけ望んだ時間に戻れることができるというものでした。

その時を戻すことができるという席にはすでに、謎の幽霊である女性が座っており、その女性がトイレに行くときを見計らってその席に座る必要があります。

その席をめぐって、複雑な事情を抱えたお客さんがその席を求めて、訪れていました。

映画においては幼馴染がニューヨークへ転勤した女性清川二美子、認知症の妻を持つ房木康徳、美術系大学生の新谷亮介、スナック経営者の平井八絵子が望んだ時間に戻ることに深くかかわってきます。

まず、清川は一週間前に幼馴染と喫茶店で話している時間に戻してほしいという要望でした。

幼馴染がニューヨークへ転勤になり、友達以上恋人未満である清川はそこから一歩進みたいと思っていました。

そこで幼馴染に気持ちがあれば、ニューヨークに連れて行ってくれることを期待していました。

しかし、喧嘩別れをしてしまい、真意をつきとめるため、時間を戻したいということでした。

主人公の数は時を戻すためのルールを清川に説明し、その中で最も重要である「時を戻すことができるコーヒーが冷めるまでの間であり、必ずそれまでに飲みしてほしい」ことも告げました。

また、「過去に一度起こったことは変えることができない」ことも、伝えたうえで、清川は過去に戻ります。

清川は過去に戻ることに成功したものの、結局、前回と同様けんかをしてしまい、幼馴染の気持ちを聞くことができませんでした。

それを受けて、清川は「過去は変わらないのなら未来はどうか」という数のアドバイスを受け、幼馴染に連絡を取り、ニューヨークに行くことを決断します。

その流れを終始みていた美大生の新谷は、噂が現実のものであることを理解します。

季節は変わり、時間を戻せる席の順番町をしている高竹とその旦那である房木のお話です。

どの時間に戻りたいのかを高竹に尋ねる数に対して、「夫に渡したいものがある」と封筒を大切そうに持っていました。

その後に房木が迎えにやって来て、妻であるはずの彼女に「高竹さん!」と、他人行儀にも旧姓で呼びかけました。

房木は認知症の妻がパニックとならないように、妻である高竹に「夫」であると伝えることができずにいました。

しかし、その場ではうまくいかず、彼女は房木を避けるように喫茶店を出て行きました。

そのようななかで、房木も時を戻ることを決断し、過去に戻る中で過去と同様に夫婦としての時間を過ごします。

過去から戻ってきた房木は高竹がもっていた封筒が握られていました。

われに返った房木は高竹と、他人行儀の呼び方もやめ、もう一度夫婦としての時間を過ごそうと彼の決心を彼女に伝えました。

次は、少しの間姿を見せていなかった平井のお話です。

姿を見なかった理由は、妹の久美が亡くなったため、足を運べていなかったようです。

数日後に喫茶店に久美の葬式を終えた平井がやって来ました。

本当は崩れんばかりの精神状態の中、強気を保つ彼女に対して、数は久美から預かった手紙を渡します。

その後、別の日に平井が喫茶店へ訪れ、妹が最後に店に来た日に戻ることとなります。

過去に戻った平井は亡くなった妹と再会し、妹の希望をしっかりと確認しました。

もちろん現実に戻ったところで久美は生き返るはずもありません。

しかし、過去に戻って久美からきいた希望を実現するために、継ぐ気がないといっていた実家の旅館に戻りました。

時を重ねて常連客になっていた新谷が、自らが通う美大で実施する自身の展覧会ポスターを喫茶店に貼りに来ました。

その後、それをきっかけに、数は美大へと足を運びます。

すると、瞬く間に意気投合し、新谷と仲良くなっていき、二人は付き合うようになります。

またそこには新たな命が芽生えていました。

このようなあらすじのもと物語は展開していきますが、これからの観る方はまだ触れられていない謎の幽霊である女性の存在と数と新谷の関係を見守ることとなります。

コーヒーを冷めないうちに飲み干さなければどうなるのか、鑑賞後にすっきりとできると思います。

映画『コーヒーが冷めないうちに』感想・見どころ

過去に戻ることができるといった非現実なシチュエーションは人間の欲求であり、私も過去に戻ったときにはどのようなことをするだろうとかと考えてしまいました。

この物語でなぜ、「時田家の女性が淹れたコーヒーでないと過去には戻れない。」「過去を変えることはできない。」「コーヒーが冷めないうちに。」など、限定をするのか、必要性を考えました。

それは、過去への憧れ等を限定しなければ、そこにずっと後ろ髪を引かれ、過去に引きずられてしまうという人間に対するメッセージであるのではと感じました。

この作品を通じて未来を信じ、自ら未来を作っていくことの重要性を学んだ気がしています。

映画『コーヒーが冷めないうちに』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『コーヒーが冷めないうちに』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『コーヒーが冷めないうちに』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『コーヒーが冷めないうちに』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『コーヒーが冷めないうちに』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『コーヒーが冷めないうちに』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『コーヒーが冷めないうちに』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『コーヒーが冷めないうちに』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『コーヒーが冷めないうちに』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『コーヒーが冷めないうちに』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『コーヒーが冷めないうちに』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『コーヒーが冷めないうちに』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『コーヒーが冷めないうちにを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です