映画『こえをきかせて』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『こえをきかせて』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

女優・渡辺万美の演じる美女のグラマラスモデルが出逢った、心が通じる運命の相手は、おデブな肉屋の親父だった!?

心の声を通わせる、中年男と美女の情事で始まる『こえをきかせて』。

はたして、この二人の恋の行方は如何に!!

 

さて、そんな大人気映画の『こえをきかせて』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『こえをきかせて』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『こえをきかせて』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『こえをきかせて』あらすじ

ヒロインのハルカは、大きな乳房に締まった美尻と、細い腰付きの売れっ子のファッションモデルでした。

人生最高の時間を過ごしていた彼女ですが、体型維持に気を使い過ぎて、無茶をした極度の食事制限で撮影中に気を失ってしまいます……

仕事でのミスに落ち込む間もなく、この失敗を挽回する為に、気を入れ直して新しい鋭気を蓄えようとするハルカは、精肉店へと赴き、特大のステーキ肉を注文します。

店の奥から訪れる、いかにも冴えない中年の親父。

ハルカの身体をいやらしくのぞき込み、考えてしまうのは、当然にいやらしい事ばかり。

考えるだけならまだしも、その声は、調節ハルカへと届いてしまいます。

唐突に中年親父のいやらしい妄想と声。

自分の身体に欲情を抱く煽情的な声音に怯えてしまったハルカは、その場を慌てて逃げ出し、店を出てしまいます……

言い訳しようにも、どう言えばわからない肉屋の店主・安春は、またやってしまったと打ちしがれていました。

そして、その日の晩。

ハルカはあの声が聞こえた事を、恋人でもあるハルカのモデル事務所社長・俊介に、事の経緯を思い切って打ち明けますが、

俊介はあきれた様子を見せて、彼女の事を心配しながら、病院に行く事を進めると、ハルカの体験した事をまるで信じようとはしませんでした。

仕事の失敗のストレスでそんな妄想を持ってしまったのだろうと考える俊介は、そろそろモデルとしてのハルカの人生を引退させて、彼女との結婚を考えていました。

ハルカは売れっ子のモデルでしたが、歳を追えば追うだけに、居場所が狭まってしまう年功序列の利かない限られた世界。

若いモデルの女子は、これからの自分達の触れ込みに一生懸命で、ハルカを追い越すライバルとしてしか見ておらず、

そんな若いライバル達の追撃に油断の出来ない日々と、そして訳の分からない声を響かせるスケベ親父の出現と、彼女は休まる日々がありませんでした。

いつ、若いモデルの娘に、今の築き上げた自分の地位が、そして成功の全てが奪われるのではないかと、休まらない日々を送り続け、精神的に否定していたハルカは日々を焦り、

俊介との結婚はあまり乗り気ではなく、モデルではなく、もっと羽ばたける女優になりたいと、意識を高めていた彼女。

そんなハルカとは雲泥の差にある地位にいる、しがない肉屋の店主である安春は、ハルカの失敗を悔いていました。

彼は子供の頃から、相手に心の声を伝える能力を持つ超能力者だったのですが、パッとしない能力ゆえに、活躍する場など無く、

またそんな彼を理解してくれる者もなく、流され流れて行きついたのは、しがない精肉店の店主で、しかも鬼嫁の婿入り養子と、もはや嘆くしかない程に、地味に暮らしている人間でした。

そんな安春の妻の君代は、彼を束縛する鬼嫁で、今も年下の若い男と不倫していると、安春の事を夫ではなく、奴隷として扱うなど、彼は鬱積した日々を悶々と過ごしていました。

でも自分の能力・テレパシーで心の声が繋がったハルカに、何故か魅かれる想いを抱く様になった安春は、恋慕の想いを抱く様になってしまい、心の声が届くハルカと交信し、

最初は驚かれてしまうも、徐々に心を通わせて行き、いつしか日常の出来事を伝えあい、心の声で毎夜事に会話をする中で、二人は互いの持つ悩みを打ち明ける事になっていきます。

仕事の事や生活の事、これから先の自分の事。

そんな中で、二人は心の声で逢引きを始めていきます。

身体でつながるのではなく、心が繋がる快感に溺れてしまう二人。

中年親父に抱かれている妄想が心に伝わり、感じてしまうハルカ。

でもこの想いははたして、恋なのか、愛欲なのか、何も解らない想いに、二人は流されてしまいます。

映画『こえをきかせて』感想・見どころ

しがない中年親父と美女のモデルが、テレパシーで通じ合ってしまうと、前代未聞な恋模様の映画「こえをきかせて」は、

新鋭気鋭のマルチで活躍する女優の渡辺万美を採用し、あの問題作の映画「カメラを止めるな」で、一躍有名になり、人気癒し系女優として活躍する丸純子などなどの新鋭気鋭の女優を採用し、

中年男と美女のモデルの恋と、あり得ない物語を切なくリアルに描き、心が通じ合うのにと、なかなか上手くいかない恋模様。

それはかつてどこかで見た事のある風景で、そしてどこか暖かみのある、不器用な愛情の映画でもありました。

見れば何かを得られるかもしれない、そんな恋愛映画です。

映画『こえをきかせて』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『こえをきかせて』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『こえをきかせて』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『こえをきかせて』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『こえをきかせて』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『こえをきかせて』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『こえをきかせて』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『こえをきかせて』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『こえをきかせて』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『こえをきかせて』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『こえをきかせて』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『こえをきかせて』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『こえをきかせてを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です