映画『きみの鳥はうたえる』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『きみの鳥はうたえる』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年8月に公開された大人気映画『きみの鳥はうたえる』。

フリーターの「僕」と静雄、佐知子の3人は奇妙な三角関係で暮らします。

 

さて、そんな大人気映画の『きみの鳥はうたえる』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『きみの鳥はうたえる』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『きみの鳥はうたえる』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『きみの鳥はうたえる』あらすじ

主人公の「僕」は、冷凍庫の仕事で知り合った静雄と共同生活をしています。

アパートの部屋に二段ベッドを置き暮らしていますが、今どきのシェアハウスとは少し様相が違います。

二人の関係はかなり濃密ですが、お互いにそれを相手に感じさせないようにしていました。

勿論、周囲にも二人の濃密な関係が悟られないようにしています。

一方、今どきのシェアハウスは濃密な関係を求めながら、関係が悪くなるのを恐れて何もできないものです。

そんな二人の関係に、紅一点として佐知子が加わることになりました。

「僕」と佐知子は、同じ本屋で働いています。

ある日、「僕」は仕事を無断欠勤しますが、その際に佐知子と本屋の店長が一緒にいる場に遭遇しました。

「僕」は二人が付き合っているのを知っており、気にしないそぶりを見せます。

佐知子は「僕」とすれ違う際、彼の腕のそっと触れました。

彼は彼女が戻ってくると思い、数を数えて待ちます。

すると「僕」の読み通り佐知子が戻り、二人は後で飲みに行く約束をしました。

ところが「僕」は眠ってしまい、佐知子との約束をすっぽかします。

翌日、佐知子に会った彼は悪びれることもなく、「寝ちゃった」とだけ伝えました。

彼女の方も、さほど怒ってる様子がありません。

佐知子との約束をすっぽかした夜、「僕」は静雄とオールナイトの映画を観ていました。

無職の静雄はお金を借りるために、実の兄に会いに行っています。

そんな自由気ままな二人だからこそ、気が合うところがあったわけです。

後日、「僕」がアパートの2段ベッドで佐知子とセックスしてると、静雄が戻ってきました。

彼は部屋のドアを開けた時に気配で気づき、そのままドアを閉めて出て行きます。

事が終わった頃を見計らい、静雄は再び部屋に戻りました。

三人はその部屋で飲むことになり、楽しく談笑します。

静雄と佐知子は初対面でしたが、以前からの知り合いのようにお互いを茶化すのでした。

勿論、彼女と「僕」の関係も前から知ってるかのように振る舞います。

夏の終わり、「僕」たちが常連となっている店の、恒例の海水浴イベントが行われました。

静雄と佐知子は参加しますが、「僕」は行かないと言います。

静雄は「僕」に参加しない理由を聞こうともせず、「僕」もあえて言いませんでした。

そして、二人が海水浴から帰ると、佐知子は「これからは静雄と一緒にやっていく」と「僕」に告げます。

原作では静雄たちが海行っている間に、「僕」は静雄の兄を名乗る人物の訪問を受けます。

それまでお互いの家族関係などを全く知らなかったので、「僕」は静雄の事情の一旦を初めて知ります。

兄は現金の入った封筒を渡しながら、「これが最後になる」と「僕」に言いました。

そして、静雄の母親が精神病院に入院したので、見舞いにくるよう言伝を頼まれます。

「僕」から母親の事を聞いた静雄は、故郷に戻りました。

「僕」と佐知子の二人だけの生活が始まりますが、かつてのような親しい関係にはなりません。

一緒にお酒を飲むことはありますが、酔った後でも別々に寝るのでした。

そうした中、二人は静雄の母親が不審死を遂げたことを知ります。

静雄の行方も分からなくなっており、警察は彼が犯人と決めつけているようです。

心配する「僕」の下に、静雄から電話があります。

彼はやはり母親に手をかけていました。

「僕」は静雄に、とことん逃げまくれとアドバイスします。

それは家族という呪縛から解き放れたい、自分へのエールでもありました。

一晩中眠れなかった「僕」は、翌朝新聞を買いに行きます。

そこには、静雄が逮捕された記事が載せられていました。

どうやら静雄は「僕」に電話した後、直ぐに捕まってしまったようです。

「僕」は静雄が逮捕されたことを、佐知子に言うべきかどうか迷っていました。

映画『きみの鳥はうたえる』感想・見どころ

本作の登場人物は、いずれもお金がない無力な若者です。

互いに貸し借りをしながら、なんとか暮らせていました。

彼らは世間でよく言われるフリーターでしたが、それでも安定した暮らしを送っています。

それは20代前半の若者の特権でもありました。

それは傍からすれば、貧しいもの同士が寄り添っているだけに見えます。

そして、可哀そうな底辺の人間に映るでしょう。

それでも、何処か羨ましく思えるのを否定することが出来ません。

それは圧倒的な若さへの嫉妬であり、自由さへの嫉妬と言えます。

一方、「僕」たちは自分たちの境遇の意味を理解することはありません。

それは、過ぎ去った日々によって分かるものだからです。

映画『きみの鳥はうたえる』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『きみの鳥はうたえる』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『きみの鳥はうたえる』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『きみの鳥はうたえる』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『きみの鳥はうたえる』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『きみの鳥はうたえる』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『きみの鳥はうたえる』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『きみの鳥はうたえる』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『きみの鳥はうたえる』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『きみの鳥はうたえる』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『きみの鳥はうたえる』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『きみの鳥はうたえる』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『きみの鳥はうたえるを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です