映画『アベンジャーズ1』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アベンジャーズ1』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2012年5月に公開された大人気映画『アベンジャーズ』。

アイアンマンやキャプテン・アメリカなどマーベルコミックのヒーローたちが協力して悪と戦う王道のアメコミヒーロー映画です。

 

さて、そんな大人気映画の『アベンジャーズ1』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アベンジャーズ1』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アベンジャーズ1』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アベンジャーズ1』あらすじ

マイティ・ソーの世界である神々の国アスガルドから宇宙空間に飛ばされていたソーの弟であるロキは、そこで遭遇した宇宙人種族チタウリのリーダーのジ・アザーと地球に侵攻することで手を組むところから物語は始まります。

一方、地球では国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.長官のニック・フューリーが、部下のマリア・ヒルとともに、緊急事態に陥っている研究施設を訪れていました。

そこでは、エリック・セルヴィグ博士が研究を進めていた、無尽のエネルギーを秘めた謎の物体、四次元キューブが暴走を始め、セルヴィグたちが対処にあたっていましたが、突然、宇宙空間に飛ばされていたはずのロキが強襲します。

ロキの登場によって研究施設はパニックに陥り、さらに戦闘になりますが、ロキによってホークアイたちが心を操られててしまい、さらにキューブも奪われてしまいます。

キューブが奪われ、世界の危機を察した長官のフューリーはヒーローたちを集めた「アベンジャーズ」を結成することを決意し、女スパイのブラック・ウィドウ、ハルク、アイアンマン、キャプテン・アメリカに協力を要請します。

程なくしてドイツ・シュトゥットガルトにロキが現れます。

キャプテン・アメリカ、アイアンマン、ナターシャは現場に急行し、さらにロキを連れ戻すために現れたソーと対峙しますが、ロキはあっけ無く降参します。

しかし、それこそがロキの狙いでした。

キューブの秘められた力の使い方で仲間割れしたS.H.I.E.L.D.やアベンジャーズたちの隙をついてホークアイたちがS.H.I.E.L.D.の拠点である空母を強襲します。

仲間割れして疑心暗鬼になっているアベンジャーズはロキやホークアイの策略にうまく連携できずに翻弄され、空母を撃沈されただけでなく、再び、キューブが奪われ、さらにロキの脱出を許します。

さらにS.H.I.E.L.D.のエージェントであるコールソンがこの戦いでキューブを守るために亡くなります。

コールソンのをきっかけにアベンジャーズは結束していきます。

また、アイアンマンとキャプテン・アメリカはロキの真の目的がアベンジャーズの打倒にとどまらず、自身の力を見せ付けて支配者として地上に君臨することであると気付き、改めて平和を守ることを決意します。

そして、ロキは心を操っているセルヴィグを使ってキューブの力を引き出す装置を開発させ、スターク・タワーの真上にワームホールを開かせます。

開いたワームホールからチタウリの艦隊を呼び寄せ、ついに攻撃を開始します。

突然のチタウリの艦隊にパニックに陥るニューヨークでしたが、アベンジャーズが到着します。

ついに反撃を開始したアベンジャーズですが、チタウリの波状攻撃にてこずります。

アイアンマンとキャプテン・アメリカ、ソーは、正気を取り戻したホークアイの助けも借りて、ニューヨーク市民を安全な地下に避難させることに成功しますが、依然と劣勢な状態は変わらずに苦戦します。

また、スターク・タワーでは、ハルクは人間の姿からハルクに変身してロキを追い詰め、滅多打ちにします。

そして、スターク・タワーの屋上に到達したブラック・ウィドウはホークアイとともに心を操られ正気を取り戻したセルヴィグからロキのセプターを使えばワームホールを閉じられることを教えられます。

一方、アベンジャーズが必死にチタウリの艦隊の進行を食い止めている中でフューリーの上官たちは侵略を食い止めるためにニューヨークのマンハッタンに核ミサイルを打ち込むことを決定していました。

はたして、アベンジャーズの面々たちは、宇宙人種族チタウリの進行を食い止め、核ミサイルを防ぐことできるのか!?

映画『アベンジャーズ1』感想・見どころ

往年のキャプテン・アメリカやアイアンマンたち多くのアメコミヒーローが登場し、協力して悪と戦って平和を守る王道のストーリーが面白かったです。

アクションシーンもそれぞれのキャラクターが生かされ、アイアンマンの空中戦、キャプテン・アメリカやブラック・ウィドウの人間っぽい体術などが迫力がありました。

また、ブラック・ウィドウを演じたスカーレット・ヨハンソンが美人で最初に登場した時のシーンが印象的でした。

椅子に縛られて携帯電話で話しながらも相手を体術で圧倒し、アベンジャーズに合流するシーンが素敵でよかったです。

映画『アベンジャーズ1』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アベンジャーズ1』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アベンジャーズ1』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アベンジャーズ1』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アベンジャーズ1』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アベンジャーズ1』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アベンジャーズ1』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アベンジャーズ1』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アベンジャーズ1』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アベンジャーズ1』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アベンジャーズ1』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アベンジャーズ1』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アベンジャーズ1を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です