映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年4月に公開された大人気映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』。

前作でアイアンマンとキャプテン・アメリカという2人のリーダーが分裂してしまったアベンジャーズ。

最大の敵・サノスの襲撃に対し、空前の戦いが始まります!

 

さて、そんな大人気映画の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』あらすじ

故郷の星アスガルドが壊滅し、新天地として地球を目指す避難船を、宇宙を我が物に出来るインフィニティ・ストーンを求めるサノスの一団が襲撃して来ます。

ヘイムダルの移動能力で、なんとかハルクを地球に逃がしますが、ロキが隠し持っていたスペース・ストーンはサノスに奪われてしまいます。

パワー・ストーンと合わせ2つのインフィニティ・ストーンを入手したサノスは、ソーの目の前で、兄のロキを殺します。

サノスは船を破壊し、残る4つのストーンを求め、去っていきました。

ハルクはブルース・バナーの姿に戻り、ニューヨークのドクター・ストレンジのいる寺院に墜落します。

ブルースは、ドクター・ストレンジとウォンにサノスの計画を伝え、アイアンマン=トニー・スタークにも協力を求めます。

考え方のの違いからキャプテン・アメリカと懐を分かつなど、分裂してしまっていたアベンジャーズニーに苦悩していたトニーは難色を示しますが、ソーがサノスに殺されたと聞き、考え直します。

すると、ストレンジの持つタイム・ストーンを狙って、サノスの部下が襲って来ます。

現場に駆けつけたトニーと、ちょうど近くにいたピーター=スパイダーマンの活躍で、なんとか敵を撃退。

しかしストレンジは退却した敵に連れ去られてしまし、トニーとピーターは、敵が乗って来た巨大なドーナツ型宇宙船を追いかけ、乗り込んで行きます。

一方宇宙空間では、ピーター・クイル率いるガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーが、救難信号を受信し、ソーを救出します。

ガーディアンズのメンバーには、サノスの娘であるものの、肉体を改造されサノスを憎んでいるガモーラもいました。

ガーゼィアンズはソーの話を聞き、サノスがストーンを集めるのを阻止することに、協力することになります。

ソーはガーディアンズの頭脳的存在のロケットと相棒のグルートと共に、サノスを倒せる強力な武器を手に入れるため、伝説の惑星ニダベリアへ向います。

ガーディアンズの他のメンバーは、サノスが行ったと思われる、リアリティ・ストーンがある惑星ノーウェアへと向うのでした。

アベンジャーズを離れ、2人だけの生活を送っていたヴィジョンとその恋人のワンダでしたが、トニーが行方不明になっているというニュースを目にします。

するとそこへ、サノスの部下が襲撃してきます。

ヴィジョンの額にある、マインド・ストーンを狙って来たのです。

そこに、アベンジャーズを離脱していた、キャプテン・アメリカとブラック・ウィドウらが現れ、ヴィジョンを救います。

キャプテン・アメリカら一同は、アベンジャーズ本部へ行き、ブルースと合流します。

一同は、ヴィジョンの頭からストーンを取り出すのは難しいが、唯一科学の進歩した文明国家・ワカンダ王国なら出来るはずだと、ブラック・パンサーの治めるワカンダへと向かいます。

ノーウェアに辿り着いたクイルでしたが、時すでに遅く、ストーンはサノス奪われていました。

そして、ガモーラをサノスに連れ去られてしまいます。

ガモーラは、彼女だけが知っている、ソウル・ストーンのありかをサノスに問い詰められますが、サノスの恐ろしさを知っているガモーラは応じません。

しかし目の前で、妹のネヴュラが拷問されている姿を見せられ、ストーンのある場所を白状します。

ストーンのある惑星ヴォーミアへやってきたサノスとガモーラは、ストーンを手に入れるには、「愛するものの魂」が必要だと知ります。

あなたは誰も愛したことがない、あなたの計画は失敗ね!と言うガモーラ。

するとサノスはガモーラを抱き上げ、崖下へと投げ捨てます。

肉体改造を強要しながらも、サノスは血のつながらない娘のガモーラを「愛して」いたのでした。

悲しみにくれるサノスの手に、新たなストーンが加わりました。

伝説の惑星・ニダベリアへと辿り着いたソーたちでしたが、サノスに壊滅させられていました。

工場の命である高炉を再び動かすため、ソーは持ち前の怪力を発揮。

ソーは新しい強力なる武器、ストームブレイカーを手に入れます。

トニーとピーターは、敵の隙を突き、ストレンジを救出します。

ストレンジは、今乗っている敵の船の目的先までこのまま行って、サノスをそこで待ち伏せしようと提案します。

一同が目的地・惑星タイタンに到着すると、先に着いていたクイルたちアベンジャーズのメンバーが、攻撃してきます。

互いに初対面だったので、最初は撃ち合いになりましたが、次第に「同じ敵と戦う同士」だと理解しあいます。

トニーとクイルが立てた作戦に乗っ取り、サノスを待ち受ける一同。

やってきたサノスをなんとか捕らえ、ストーンを操作するのに必要な左手のグローブを外そうとします。

しかしここで、ガモーラの死を知ったクイルが激怒し、攻撃力を抑えていたサノスを刺激してしまいます。

覚醒したサノスは、一同を撃破。

サノスはストレンジの持っていたストーンを奪い、最後のストーン、ヴィジョンの額のものを求め、地球へ向います。

ワカンダ王国では、ヴィジョンからマインド・ストーンを摘出する手術が始まっていました。

そこへ、サノスの部下の軍勢が現れます。

総攻撃を仕掛けてくる敵に対し、ワカンダの軍も一団となり、ヴィジョンを守る決意をします。

キャプテン・アメリカやブラック・ウィドウも戦いに参加しますが、敵の数が多く、劣勢を強いられます。

すると、新しい武器を持ったソーが登場。

新しい武器のひとふりで大勢の敵をなぎ倒し、形勢は逆転します。

サノスは手術を中断し、密かに逃げ出したヴィジョンを追いかけ、ワンダの攻撃を退けて、ヴィジョンのストーンを奪います。

遂にサノスの手に、全てのストーンが揃ったその時、ソーの武器が飛来し、サノスの胸に突き刺さります。

サノスもこれまでかと思われましたが、全てのストーンを手にしたサノスは無敵でした。

「頭を狙うべきだったな。」

まだ生きていたサノスは、指を「パチン」と鳴らします。

すると、宇宙の全人類の半分が、次々とチリになって消えていってしまいます。

宇宙ではピーターやクイルたちが、地上ではブラック・パンサーたちが、チリになってしまいます。

アベンジャーズの総統・ニック・フューリーもチリとなってしまいました。

野望を果たしたサノスは最果ての星へ向い、一人夕日を見つめるのでした・・・。

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』感想・見どころ

アイアンマン=トニー・スタークと、キャプテン・アメリカ=スティーブ・ロジャーズが、前作で考え方の違いから対立してしまったまま本作は始まります。

そんな中で、全宇宙を支配し、その生命を半分にしてしまうという最大の敵・サノスが攻めてくるのです。

サノスは、人口の過密が悲劇を招くという考えの持ち主で、生命の「間引き」こそが彼の正義なのでした。

アベンジャーズのメンバーに、新たにピーター・クイルたちガーディアンズのメンバーや、ドクター・ストレンジらも加わっての戦いは、結局サノスの勝利に終わってしまいます。

このラストは、本当に衝撃でしたね・・・!

一体この後の展開はどうなるのか、本作の「完結編」となる新作「エンドゲーム」を、見ないわけには行かないだろう!という気持ちにさせてくれます!

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です