川柳少女のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

川柳少女のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

原作が週刊少年マガジンにて連載中の大人気アニメ『川柳少女』。

高校の文芸部を舞台とするラブコメディです!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『川柳少女』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『川柳少女のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『川柳少女』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『川柳少女』全体のあらすじ

柄井高校の文芸部を舞台に繰り広げられる、青春ラブコメディです。

今までにない、川柳をテーマにした物語です。

主人公の雪白七々子は、柄井高校の一年生。

控えめで、黒髪がキュートな女子高生ですがちょっと変わったコミュニケーションの取り方をします。

人と話すのが苦手なため、会話はいつも筆談。

しかも、どこからともなく取り出す短冊に、五七五調の川柳を詠んで、その短冊を人に見せて意思の疎通を図ります。

クラスメイトとの会話も、家族との会話も、全て短冊に言葉をしたためます。

たったの17音に言いたいことを纏めてしまう才能、凄いとしか言いようがありません。

時には、横にした短冊に目のイラストを描いて感情を表現することもあります。

そんな七々子の周りには、個性的なキャラクターの仲間がたくさんです。

七々子と同じく文芸部に所属する、クラスメイトの毒島エイジもその一人。

目つきの悪い顔立ちに金髪という風貌から、怖いヤンキーだと思われがちですが、実はとても優しい男の子です。

ただただ、見た目が怖いだけで他人から恐れられてしまうエイジのために、人に逃げられないよう、笑顔の練習
を提案したこともあるくらい、七々子はすぐにエイジの本質に気付いていました。

心優しい見た目ヤンキー×控え目文学少女、二人の関係が甘酸っぱくてキュンとします。

またエイジは小さい妹・毒島ハナビの面倒をよく見る、いいお兄さんでもあります。

妹のハナビによると、自宅でエイジは七々子の話ばかりしているらしい。

そんなハナビに、ななーこはエイジの彼女なの?と聞かれた七々子は、「違うけど そう見えたなら 嬉しいな」とにっこり。

二人はまだ付き合ってこそいないけれど、お互い大切な存在なんですね。

何てステキで健全な青春でしょう。

二人が所属する文芸部の部長は、二年生の片桐アマネ。

恋バナ好きで若干お節介なところもあり、七々子とエイジの関係を見守りつつ、余計なお世話をやいてしまうことも時々あります。

面倒見が良い先輩で、文芸部部長としても、エイジに川柳のイロハを教えるなどちゃんと活動しています。

文芸部意外にも、七々子とエイジを取り巻く仲間がいます。

二人と同じ一年生の矢工部キノは、美術部に所属する女の子。

彼女も七々子と同じく、ちょっと変わったコミュニケーションを取ります。

どこからともなく取り出したスケッチブックに、自分の顔と吹き出しのセリフ、まるで漫画の一コマのような一枚をササっと描いてしまいます。

しかも、そのくせよく喋る。

七々子とエイジに、ストーカーかと思われた初対面でしたが、今ではすっかり仲良しです。

同じく一年生の花買タオは、占いが当たると評判の女の子。

長い前髪で片目を隠し、決してハツラツとしているとは言えない暗い雰囲気で、何事も占いで決めているようです。

七々子とエイジが、相性を占ってもらったのがきっかけで仲間になります。

因みにタオの占いによると部長は「終わりを迎える」らしい。

エイジの幼馴染で、お姉さん的存在の大月琴は、みんなの先輩の三年生。

アメリカ陸軍格闘術部という、変わった部に所属しています。

格闘術というだけあって、かなり強い。

しかもスタイル抜群で、七々子が触発されてダイエットに励んだこともありました。

エイジの家に出入りし、妹のハナビや家族とも仲が良いですが、あくまで幼馴染の姉貴分という存在です。

そんな愉快な仲間に囲まれながら、楽しい学校生活を送る七々子たち。

皆んなで放課後、部室でワイワイしたり、遊園地に出かけたり、プールに行ったり、青春を謳歌しています。

後は気になる、七々子とエイジの関係です。

部長たちに見守られながら、恋人同士に発展するのでしょうか?!

アニメ『川柳少女』感想・見どころ

五七五調の川柳で会話をする、未だかつてないヒロインに、初めは戸惑いを感じましたが、とにかくキャラクターが個性的で面白いです。

七々子が素直で良い子すぎる。

口下手で話しが出来ないと言いながら、中々コミュ力が高いのも面白いですよね。

目つきの悪いヤンキーと恐れられていたエイジともすぐに打ち解けましたし。

文字にしてしまえば何でも言える的な安心感があるのでしょうか。

毎回、たった17文字でこれだけの事が伝えられるのか、と感心しながら見ています。

もしかしたら、少ない文字数だからこそ、直接的に、必要な思いだけ的確に伝えられるのかもしれませんね。

『川柳少女1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『川柳少女1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『川柳少女1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『川柳少女』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『川柳少女』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『川柳少女』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『川柳少女』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『川柳少女1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『川柳少女1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

川柳少女1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『川柳少女1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『川柳少女1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『川柳少女1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です