女子かう生のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

女子かう生のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

女子高生の日常を描く大人気アニメ『女子かう生』。
女子かう生は4分弱の短編アニメとなっており、明るくて奔放な性格の富戸もも子、内気な性格の吉井まゆみ、まじめな性格の渋沢しぶ子の三人の女子高生が中心に日常風景を描いた物語となっています!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『女子かう生』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『女子かう生のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『女子かう生』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『女子かう生』全体のあらすじ

第1話『女子かう生とふともも』。

女子高生の富戸もも子が教室の机に膝を立てて寝ころんでいると、教室に入ってきた友達の吉井まゆみがもも子のスカートの中を目にしてしまい、慌ててスカートを抑えるが、もも子はスカートを抑えるまゆみの顔を両太ももではさみつけて楽しむ。

まゆみが立ち去った後、もう一人の友達である渋沢しぶみが近づいてくるなり寝ころんでいるもも子の太ももで遊び始める。

その後、二人がいなくなってからも教室でリラックスしているもも子だったが、窓の外から一匹の蚊が室内に入ってくると、その蚊を仕留めようとするもも子だったが…。

第2話『女子かう生と不幸な一日』。

朝食のパンをかじりながらテレビに視線を移したもも子は、自分の星座であるうお座が12位の最下位になっているのを目にすると、手に持っていたコーヒーカップの中身がこぼれてカーディガンに「4」の形に似たシミができてしまう。

占いの結果を引きずりながら登校の途中にゴミ捨て場に立ち寄ると、ゴミ捨て場に複数のカラスがゴミをあさっており、その中の一匹が落とした糞がもも子の側をかすめる。

朝の出来事を学校でしぶ子とまゆみに話していると、学校でも不幸な出来事が次々ともも子に降りかかる。

その後の帰宅途中、占いで自分の星座が1位だったまゆみがボタンを押して当たったジュースをもも子は受け取り、喜んで飲み干して嫌な気分が少しは晴れるのだったが…。

第3話『女子かう生と眠気』。

もも子が電車の椅子に座りながら登校していると、途中の停車駅で夜更かしをして眠そうな若いサラリーマンが乗車する。

そのサラリーマンがもも子が座っている前に立って電車に揺られていると、あまりの眠気でつり革に掴まりながらうたた寝をしてしまう。

サラリーマンがハッと目が覚めたと、前に座っているもも子と目が合い、なぜかもも子は目を逸らして気まずそうな笑みを浮かべる。

それを見て困惑したサラリーマンは、目を覚まそうと板ガムを取り出して食べようとするが…。

第4話『女子かう生とファミレス』。

学校の帰りにファミレスに立ち寄った三人だったが、もも子のお財布の中身が空っぽだったことに気づくも、しぶ子とまゆみは自分が食べたいものを注文する。

何も注文することができないもも子はへそを曲げてしまうが、それを見たしぶ子は自分が注文したものを分け与えようともも子の口元にスプーンを差し出すと、もも子は喜んで受け入れようとするも寸前のところでスプーンを引っ込めてしぶ子自身が食べてしまった。

からかわれたもも子を見ていたまゆみは、不憫に思ったのか自分が注文したパフェをもも子に分け与えた。

まゆみの優しさに喜ぶもも子は、まゆみの頬にパフェのクリームが付いていることに気づき、紙ナプキンでクリームを拭うと、クリームを拭った紙ナプキンを見つめるもも子は何かを思い付くのだった…。

第5話『女子かう生とスケボー』。

夕暮れ時の学校帰りに線路沿いの道を三人で歩いていると、もも子は道路と線路を仕切っている金網に立てかけて置いてあるスケボーに気づく。

もも子は置いてあったスケボーに乗って走り出すと、もも子のスカートから下着が見えていることに気づいたまゆみは、そのことを伝えるためにスケボーに乗るもも子を追いかける。

まゆみから下着のことを告げられたもも子は、まゆみにもスケボーに乗るように促すが、立って乗るのが怖かったまなみはスケボーの上に正座すると、その姿を見たしぶ子ともも子は癒される表情を浮かべた。

まゆみの姿をスマホで写真を撮るしぶ子だったが、もも子はスケボーの上に正座するまゆみを後ろから押そうと試みるも、勢い余ってまゆみの後頭部に頭突きしてしまう。

そこで、まゆみをスケボーの上に腹這いにさせて押そうとすると、線路の上を通過する電車を見てもも子は何かを思い付くのだった…。

第6話『女子かう生と筋トレ』。

台所に現れたもも子の姉は、戸棚にあったせんべいが入った缶の入れ物を取り出して居間に移動すると、テレビではダイエットのためのトレーニング方法を紹介する番組がやっており、せんべいを口に頬ばりながら自分のお腹のたるみを確認する。

お腹のたるみに危機感を覚えは姉は、テレビで紹介しているトレーニング方法を食い入るように見つめ、腕立て伏せの肘をついた姿勢で静止する体感トレーニングを試してみることにする。

しかし、その姿勢になった姉はすぐに潰れてしまい、姿勢を保つことができなかったのだが、閃いた姉は立ち上がって別の部屋へと移動を開始した。

姉が辿り着いた部屋にはもも子が大の字で寝ていて、もも子が爆睡していることを確認すると、姉はもも子の上に覆い被さってテレビで紹介していた体感トレーニングの姿勢になったのだが…。

第7話『女子かう生と曇り窓』。

教室ではストーブがたかれている寒い時期、もも子は教室から雪が降る様子を眺めていると、そこにしぶ子とまゆみが歩み寄ってくる。

二人に気づいたもも子は、ストーブの近くで暖まっていたまゆみの頬を両手で挟んで暖をとり、再び窓のほうに視線を移すと窓に向かって息を吐きかけた。

息でくもった窓ガラスにもも子は落書きし始め、もも子につられるようにしぶ子とまゆみも窓ガラスを息でくもらせて落書きを開始すると、三人で全ての窓ガラスに落書きしていくのだったが、時間が経つと消えてしまう落書きを眺めて少し切ない表情を浮かべた。

授業が始まるチャイムが鳴ると、先生がやかんを片手に教室に入ってくると、ストーブの上にやかんを置いて授業を開始するのだが…。

第8話『女子かう生と雨宿り』。

傘を持たない1人の男子学生が雨宿りのために屋根のあるバス停に駆け込むと、すぐ後にずぶ濡れのもも子がバス停に駆け込んできて男子学生と2人で雨宿りをすることになります。

傘を持たずにずぶ濡れになったもも子の姿を見た男子学生は、Yシャツから透けて見えるブラジャーが目に入り、目のやり場に困って動揺していると、もも子はスマホをカバンから取り出そうとすると小分けに密封された飴玉を地面に落としてしまう。

もも子は落とした飴玉を前屈姿勢で拾おうとすると、短めのスカートからお尻が見せそうな際どい状態を目にした男子学生はさらに動揺して顔を赤らめ、視線を逸らしたり向けたりを繰り返してしまいます。

飴玉を拾ったもも子がスマホを操作していると、不意に髪ゴムを取り出して長い髪の毛を後ろで一つに束ねる。
そんな様子をちら見しながら透けて見えるブラジャーや濡れたうなじが気になって仕方がない男子学生の横で、もも子は犬のように左右に体を揺すって髪の水滴を払おうとすると…。

アニメ『女子かう生』感想・見どころ

女子かう生というアニメは、女子高生たちの日常の風景を切り取って描いている作品となっているのですが、言葉がない分だけ登場人物の表情や行動、仕草、微笑む声などで伝えていますので、物語に引き込まれるというよりは、物語を眺めているような感覚になりました。

また、三人の女子高生の個性が丁度いいバランスになっていると思いましたし、少し性質が異なる三人がいつも一緒にいるところを見ると、幼少期からの幼なじみなのかなと想像させられました。

内容に関しては、ほのぼのするような内容が大半を占めているのですが、1話につき1回以上は笑えるポイントがありますので、短いアニメとは思えない引き込む力と瞬発力のある笑いポイントがある作品だと思いました。

『女子かう生1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『女子かう生1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『女子かう生1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『女子かう生』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『女子かう生』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『女子かう生』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『女子かう生』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『女子かう生1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『女子かう生1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

女子かう生1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『女子かう生1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『女子かう生1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『女子かう生1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です