映画『生きてるだけで、愛。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『生きてるだけで、愛。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月9日公開作品で人間の生きていく上でのネガティブな世界を美しく描いた映画「生きてるだけで、愛」。

 

さて、そんな大人気映画の『生きてるだけで、愛。』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『生きてるだけで、愛。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『生きてるだけで、愛。』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『生きてるだけで、愛。』あらすじ

カップルの寧子と津奈木は一緒に住んでからもう3年になります。

鬱の状態になっている寧子はで眠りすぎる病気(過眠症)でもあり、寝すぎてしまうのもありいつの間にか家から出れなくなっていた。

でも寧子はLINEで姉とは連絡を取っているので、全く外の世界と一切の遮断はしていなかった。

だがバイトも続かず、家事なども一般の人と比べてもちゃんとできない状態ので寧子の生活を姉は不安に思っていました。

津奈木は小説家を夢を見て、目指しているので週刊誌の仕事をしていて自分のしたい仕事ではないのでこんなことをしたいわけではないので全く希望を見いだせずにいた。

やる気を完全に失っていた。

今人気のある女優のスキャンダル記事を書いてくれと上司の磯山から言われてでも、津奈木は愚痴ひとつ言わず働いた。

寧子が家事ができないので津奈木はお弁当を毎日買って帰ります。

ある日の事、寝ていた寧子の所に津奈木が前付き合っていた元カノの安堂という女性が突然来て、何と安堂は津奈木との元さやに戻りたいと願っていた。

津奈木と寧子の仲を裂くべく寧子にカフェのバイトをしたらとお世話をして言ってきました。

どうしようか不安でいっぱいの寧子でしたが、村田店長さんとその奥さんの力添えや支えもあって、いつの間にか寧子は周囲に馴染んでいくようになりました。

寧子の心の扉も段々開いていきました。

一方津奈木はやる気のでない仕事と忙しさでもうパンク寸前状態でした。

載せる記事をめぐって上司の磯山ともケンカになり津奈木は記事のデータを違うのに変えて、ゴシップのネタを窓から外に向けて放って投げ捨ててしまいました。

それを見た上司の怒り爆発の磯山は津奈木にクビをすぐさまいい渡しました。

こんなことになってすみませんと度量の女性も言ってくれましたが、津奈木は「分が悪いんです。」と言いましたが本心では何だかスッキリした気持ちでした。

寧子の方は仕事をできることに慣れて来て仕事の仲間と飲みに行けるようになり自分の弱い部分を見られてしまたっと被害妄想になってしまった。

トイレにこもる寧子は、津奈木に電話してくるように呼び出す。

寧子は自分はダメな人間だと生きているだけでしんどいと言い続けてトイレからドアを破って街へ飛び出ていった。

寧子を探す津奈木はやっと見つけて後を追います。

寧子は洋服を一枚ずつ脱いで走り、マンションの一番上まで行った時には裸の何も着ていない状態でした。

津奈木は寧子に上着をかけてあげました。

やりたくない仕事を今までしてきて自分はその心に向き合わずに無視するようにして過ごしてきたと津奈木は正直に言った。

寧子は津奈木にこれまでの自分の鬱の終了を言った。

寧子は正直に「私と一緒にいて疲れないようにしているよね」。

「私と一緒にこのおんなじくらいのエネルギー使って、振り回されて欲しい。同じように疲れて欲しい。」と言った。

これまでの二人での生活での溜まりにたまった感情が大爆発して、別れてもいいと寧子が言うと、津奈木も自分も仕事を解雇になってしまった。

ぼくも寧子と同じで感情がうまくコントロールができないんだ。

今まで我慢してなるべく感情を表に表さないようにしてきて家でもやり過ごしてきたことを寧子に打ち明けた。

寧子と津奈木は二人でいるところに安堂が来たが無視をして部屋に帰った。

津奈木は寧子のことを抱きしめてお互いのことをもっとしっかり分かり合えて色んなことを詳しく知りたかったと言って、寧子は泣きながら多分、今が一番自分たちの正直な気持ちで話合えているし、でもこの一瞬の事だけ。

でも寧子はこの一瞬だけでこれから生きていける。

と心で思いながら涙がとまらない寧子でした。

映画『生きてるだけで、愛。』感想・見どころ

この作品はすごくネガティブで本当に鬱は大変だなと思う部分が多いけれど本当に気持ちはお互い最後に一瞬分かり合える。

この一瞬だけで生きていけるという寧子の自分の中での達成したような感じがすごくわかります。

鬱という病気に本当に苦しんでいて逃げだしたくてしょうがないけどどうやって克服するかはわからない。

死にたくなったこともあるはず。

でも津奈木がいたからなんとか今までやってこられたんだと思います。

自分の人生に我慢していて大きな壁を乗り越えてから鬱の終了を告げれた。

感情を爆発して我慢をしているとダメなんだと思ったんだと思います。

これから本当の自分の人生を歩んでほしいです。

映画『生きてるだけで、愛。』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『生きてるだけで、愛。』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『生きてるだけで、愛。』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『生きてるだけで、愛。』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『生きてるだけで、愛。』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『生きてるだけで、愛。』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『生きてるだけで、愛。』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『生きてるだけで、愛。』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『生きてるだけで、愛。』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『生きてるだけで、愛。』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『生きてるだけで、愛。』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『生きてるだけで、愛。』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『生きてるだけで、愛。を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です