映画『人魚の眠る家』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『人魚の眠る家』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された大人気映画『人魚の眠る家』。

東野圭吾原作の同名小説を映画化。

監督は堤幸彦でおくるとにかく泣けるヒューマンミステリー。

 

さて、そんな大人気映画の『人魚の眠る家』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『人魚の眠る家』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『人魚の眠る家』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『人魚の眠る家』あらすじ

播磨和昌(西島秀俊)と薫子(篠原涼子)が結婚したのは8年前のことだった。

二人の子供を持つ薫子とIT機器メーカーを経営する和夫はすでに別居中。

和夫の浮気が原因で、娘瑞穂の小学校受験が終わったら離婚するはず・・・だった。

悲劇の始まりとなる電話がかかってきたのは、薫子と和彦が一緒にお受験の面接練習に来ていた時だった。

友達とプールに遊びに来ていた瑞穂が溺れ、意識不明の重体におちいってしまう。

薫子と和昌が病院に到着すると、薫子の妹である美晴が待っていた。

事情を聴くと、瑞穂は排水溝の網に突っ込んだ指が抜けず、プールの底で溺れてしまったのだという。

指が抜けたとき瑞穂の心臓は止まっていたそうだ。

瑞穂の担当医・進藤は、瑞穂の状態について脳が動いていないので、このまま意識が戻らない可能性が高いという。

それは残酷にも脳死という宣告だった。

心臓は動いているけど、脳は死んでいる。

二人にとって胸が張り裂けそうになる思いだ。

悲しみに暮れる二人に進藤は思いがけないことを尋ねる。

それは、臓器提供する意思はないかということだった。

しかし薫子はこれを拒否し、延命治療を選択する。

だが、そうしたところで瑞穂の意識が戻ることはないし、やがて心臓は止まる。

瑞穂はまだ生きていると信じる薫子は、やがては在宅介護をしたいと言い、看護師から介護方法を教わる。

介護にはお金が必要だという理由で二人の離婚話を白紙に戻すことに。

事故から二か月がたち、瑞穂の心臓はまだ動いていた。

そんな中、和昌は自社の人間から聞いた「人工知能呼吸コントロールシステム」を瑞穂に着けてみないかと提案する。

人工知能コントロールシステムは横隔膜などの筋肉に刺激をおくることにより、より自然な形で装着者に呼吸を行わせることができる機械である。

これを使えば、瑞穂は自分の体で呼吸ができるし、何より機械が外れたらただ眠っているだけのように見える。

手術は無事成功し、瑞穂の口からチューブは消えた。

しかしいずれ心臓は止まる。

これは完全に親の自己満足だった。

在宅介護が始まると、瑞穂にも運動させなければならないと感じた薫子は和昌に相談する。

そこで瑞穂に人工神経接続技術という装置をとりつけた。

神経への電気刺激によって、瑞穂の体を動かすことができるようになるのだ。

瑞穂は順調に筋肉をつけ、その姿に薫子も喜んだ。

薫子はすっかり瑞穂のことを普通に生きている子供として扱うようになっていた。

瑞穂の担任教師・新章房子は播磨家に来るといつも瑞穂に向かって本を読み聞かせている。

募金活動をしている一団「ユキノちゃんを救う会」は、重篤な心臓病にかかっている江藤雪乃ちゃんのために立ち上げられた団体だ。

日本で臓器移植が受けられたら数十万ですむところが、海外での移植には莫大な費用が掛かる。

なぜ海外に行かなければならないのか。

それは、日本で子供の臓器提供数が圧倒的に少ないからである。

薫子は、自分がした選択が正しいのか迷い始める。

新章のカバンからこの募金活動のチラシを見つけた薫子は、新章のふりをし江藤夫妻に会うこととなる。

夫妻は、瑞穂のことを「それもまた大切な命の一つ」といってくれた。

その言葉に薫子は救われる。

周りはいつまでこんなことを続けるのかと思い始めていた。

瑞穂と公園で散歩したり、弟・生人の入学式につれていき瑞穂を紹介する薫子。

生人は友達から「お前のお姉ちゃんは生きていない。気持ち悪い。」といわれ次第にいじめられるようになる。

生人はじめ周りの誰もがもう限界だった。

そんなある日、生人の誕生日会で事件は起こる。

そこで語られる真実とは。

「生きる」ということを考えさせられる衝撃のラストとは・・・。

映画『人魚の眠る家』感想・見どころ

生きるということについて本当に考えさせられるストーリーでした。

脳死は、本当に死んだことになるのかとても難しい問題です。

もし私が薫子の立場だったら、薫子と同じように延命治療を望んだでしょう。

しかし次第に自分が選択したことに迷いが出始めるのは、やはりこれは自己満足なのではないかと思うからだと思います。

子どもを思う親の気持ち、今は口がきけず生かされている子どもの気持ち、それぞれ考えるととても切ないです。

ラストは本当に悲しい結末で涙が止まりませんでした。

脳死について考える機会はなかなかないので、考えるいい機会になりました。

映画『人魚の眠る家』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『人魚の眠る家』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『人魚の眠る家』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『人魚の眠る家』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『人魚の眠る家』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『人魚の眠る家』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『人魚の眠る家』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『人魚の眠る家』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『人魚の眠る家』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『人魚の眠る家』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『人魚の眠る家』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『人魚の眠る家』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『人魚の眠る家を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です