映画『人のセックスを笑うな』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『人のセックスを笑うな』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2008年1月に公開された大人気映画『人のセックスを笑うな』。

その衝撃的なタイトルから話題となった映画。

実はこちらは小説から生まれた映画なのです。

 

さて、そんな大人気映画の『人のセックスを笑うな』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『人のセックスを笑うな』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『人のセックスを笑うな』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『人のセックスを笑うな』あらすじ

主人公は「みるめ」という変わった名前の美大生。

仲の良い友人、堂本とえんちゃんといつも楽しくゆるりとした日々を過ごしています。

ある日、いつものように3人で軽トラにのってブラブラとしています。

その時、トンネルで1人の女性と出会います。

自分たちよりも年上のその女性は、なぜか裸足で必死に走っています。

話を聞くと靴ずれをおこしており、終電も逃したとのこと。

3人はバス停までその女性を送ります。

そんな出来事も忘れそうだったある日、大学の喫煙所にみるめが行くと、その女性がなんとタバコを吸っています。

不思議なじょせいはみるめに火のつかないライターを渡しますが、女性は先日の事はまったく覚えていないようです。

禁煙とかかれている場所へくわえたばこのまま行ってしまいます。

みるめは好奇心をもち、女性のあとを追いかけると彼女は視覚デザイン科、リトグラフ研究室で作品を作っていました。

その女性は「ユリ」という名前でなんと非常勤教師だったのです。

みるめはユリに興味をもち、リトグラフの体験をしてみます。

するとなんと彼女からモデルをやらないかと誘われました。

自転車を2人乗りして、2人はアトリエへと向かします。

そのアトリエは彼女のもので古い一軒家でした。

モデルとしてきたはずでしたが、自然の流れのように2人は体を重ねます。

みるめはどんどんユリに夢中になり、堂本はそんなみるめを不思議に思います。

そして聞き出したところ、ミルメはあのユリと付き合っている、彼女は39歳だと話します。

えんちゃんはユリに夢中なミルメに腹が立ってしょうがありません。

実はえんちゃんはずっとミルメに恋をしていました。

ユリの授業が突然急行となったので、みるめは大学の事務所でこっそりユリの住所を聞き出し、その家へむかいます。

そこはカメラ工房で、優しそうな男性が対応してくれたのですが、その男性はなぜかユリのことをサユリと呼ぶのです。

中へ案内されてお茶をいただいていると、そこへユリが現れなぜか一緒に自然とお茶を飲みます。

みるめは男性をユリの父親と思っていたのですが、そこでユリに驚く事実を告げられます。

なんと、その男性は「自分の旦那だ」と言います。

それも焦ることも、ごまかすこともなく笑ってあっさりと。

どうしていいかわからないみるめですが、別の日に改めて大学の空き教室でユリと話をしようとします。

しかしユリには簡単にかわされます。

みるめは失恋だ、もうユリとの事は終りにしようとします。

しかしその瞬間、携帯が鳴るのです。

ユリか、と思うとその衝動で終りにしようと決めていたはずの事ができなくなる。

そんな自分がみじめになります。

えんちゃんがバイトをしていると、そこにユリがやってきます。

ふたりはなぜか喫茶店へ行くことに。

えんちゃんはユリにみるめとの関係を詰め寄るのですが、ユリは悪気もなくあっさりと答えます。

「みるめに触ってみたかった、だから付き合いたいけれどダメか」と。

そして展覧会のチケットを置いて立ち去ります。

えんちゃんはみるめが失恋で傷つき大学へこないため、彼の家へ向かいます。

堂本はそんなえんちゃんに絡みます。

しかしそれを振り切り、えんちゃんはみるめの元へ。

えんちゃんは、みるめを無理やりに遊園地に誘い出します。

せっかくの遊園地ですが、そこでえんちゃんはみるめのまだ残る強いユリへの想いを知ってしまう事となり、自分の気持ちの良き場のなさに落ち込むこととなります。

みるめはユリの電話にはでないようにしています。

しかし、それは出たくない、嫌い、というわけではなく出てしまえば「会ってしまうから」だったのです。

ここからみるめ、ユリ、えんちゃん、それぞれの思いはどうなっていくのか、、、。

衝撃の結末が待っています。

映画『人のセックスを笑うな』感想・見どころ

9歳と39歳、しかも女性が年上、というのはなかなかセンセーションな恋愛です。

更に大学の臨時とはいえ講師と生徒です。

ただそれをなぜか「気持ち悪い」「違和感」とならずにみれるのは、ヒロインである永作博美さんがキュートでセクシーだからでしょう。

自由奔放なユリをナチュラルに表現されており、思わずみるめのように観ていると彼女に引き込まれていきます。

本当はどう思っているんだろう、何を考えているんだろう、とついつい思ってしまいます。

しかしそれと同時にえんちゃんを応援してしまう自分も発見。

えんちゃんもとてもかわいらしくいじらしい女の子なのです。

映画『人のセックスを笑うな』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『人のセックスを笑うな』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『人のセックスを笑うな』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『人のセックスを笑うな』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『人のセックスを笑うな』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『人のセックスを笑うな』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『人のセックスを笑うな』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『人のセックスを笑うな』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『人のセックスを笑うな』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『人のセックスを笑うな』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『人のセックスを笑うな』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『人のセックスを笑うな』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『人のセックスを笑うなを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です