映画『少女邂逅!』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『少女邂逅!』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年6月30日一般公開されたいじめに耐え続ける少女に白い糸と光が差し込むがその影には衝撃の話題作「少女邂逅」

 

さて、そんな大人気映画の『少女邂逅!』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『少女邂逅!』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『少女邂逅!』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『少女邂逅!』あらすじ

クラスメイトから毎日毎日いじめられる日々の小原ミユリは高校生です。

毎日の苦しく悩みの日々から逃げ出したいといつも思っているミユリは、死んで楽になろうと思い手にカッターで傷をつけようと思うが怖くて自分ではできません。

その時に自分の手首を切ろうとしたその時に何と手の所に蚕がのっている。

ミユリはその蚕を持って帰ることにして名前を「紬ツムギ」と呼んで自分の家で飼うことにしました。

ツムギが心配なので学校にも連れていって箱に入れて大事に持ち歩くことにしました。

そんな時にミユリにいじめをしているメンバーから鞄を奪われてしまい、大事にしているツムギを見つけられてしまいます。

ミユリにいじめをしているボス的存在の清水は何と大事にしているツムギを放り投げてしまい「これでまた一人だよ」とミユリに言った。

清水たちいじめっ子はミユリのスカートを上まで上げて頭の上で結んでツムギをそのままの状態で行ってしまいます。

このままの状態でどうしようも動きの取れないミユリに少女がやってきてくれて、ミユリのスカートの結び目をといてくれて助けてくれました。

ミユリに少女は「大丈夫」と声をかけてくれます。

その次の日に昨日ミユリを助けてくれた少女がクラスに転校してきて、その少女は富田紬で東京から来たということでした。

富田紬はミユリの事を見て笑ったように見えました。

その少女はクラスメイトに馴染みミユリはただそれを見ているだけでした。

夏休みになって、お弁当を食べているときにまたいじめっ子たちが悪いいたずらをしたグループがあり、トイレに逃げ込んだミユリだがそこで手首を切ろうとするが、やっぱり怖くてできません。

茫然としてしょうがなく歩いて廊下にいくと教室で誰もいなくてそこで紬が手首を切っている眺めがミユリの目に飛び込んできました。

紬の手首のところから糸のようなものが出ていてそれを引っ張っている感じに見えました。

紬と目が合ったミユリはびっくりして逃げてしまい、森に走っていって手首を切るつもりででもそこにミユリを追ってきてくれた紬がそれを止めました。

「誰の為に、何の為に生きてるの?黙っているとわからない。

狭い場所にいて死んだ人生でいいの?」と言われたミユリ。

ミユリは声を絞ってこれ以上ない声で叫んで、「死にたくない。生きたい」。

紬は「私が君の価値を見つけてあげる」とミユリの事を抱きしめてあげます。

ミユリは今までずっと我慢していて大声で泣きながら紬の背中に手をまわしました。

「あなたの近くにいったら消えてしまうのではないかと思って。いつも自分はそうだったので。ずうっと紬に会いたかったんだ。」

こういう風にミユリが言ったら「私も君に会いたかった」とミユリの気持ちにこたえてくれるのでした。

ミユリと紬がいじめっ子たちに近ずいていくと今まであんな態度だったいじめっ子たちは嘘のようにただの普通の親しげなクラスの仲間になっているのでした。

放課後も一緒に男の子とともお茶をしたり、昼もお弁当も一緒に食べたり、夏休みも行きたいところで盛り上がる。

そんな普通の高校生にミユリは戸惑いも覚えるが紬に対しての不思議な感じを思いはじめます。

ミユリの目には段々孤独ともいえる紬の姿が映る。

自分の今までの自分の姿を見ているかのようで、紬がしっかり見えてきて、自分の所から離れて行ってしまう紬に対して罪悪感を感じるミユリ。

独特な幻が自分に迫ってくる感じがするミユリ。

今まで自分がいじめられてやっとつかんで、いじめられた本人にしかわからないような感覚だ。

この糸で光をたぐっていくような後ろを振り返ると自分の凄まじい悲惨な状況を見るミユリ。

自分の今までの迷路の中に迷い込んだような感覚から本当の自己に目覚めてしっかりとするミユリだった。

映画『少女邂逅!』感想・見どころ

このいじめを受けるという状態は本当に見ていて腹が立つし、いじめる方といじめられる方の心理があります。

いじめられる人は我慢をして何とか死なずに生きて行こうと考えて努力します。

でもいじめるほうは当たり前のように毎日毎日日課のようにしてくる悪さ。

こんな毎日なら死んでしまいたいと私も考えます。

でも紬の存在で自分の生きたい。

死にたくないという気持ちに大声で叫ぶところが我慢しなくていいと教えてくれる感じがしました。

こんな若い女子高生でいじめにあい、死ぬことまで覚悟するという悲しい現実に耐えられなくなります。

幻想的な映像で二人の少女の心のふれあいがあたたかく感じました。

映画『少女邂逅!』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『少女邂逅!』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『少女邂逅!』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『少女邂逅!』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『少女邂逅!』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『少女邂逅!』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『少女邂逅!』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『少女邂逅!』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『少女邂逅!』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『少女邂逅!』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『少女邂逅!』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『少女邂逅!』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『少女邂逅!を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です