映画『純平、考え直せ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『純平、考え直せ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年9月22日公開された青春真っただ中ぶっとびの男女の3日間を描いた大ヒット映画「純平、考え直せ」。

 

さて、そんな大人気映画の『純平、考え直せ』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『純平、考え直せ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『純平、考え直せ』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『純平、考え直せ』あらすじ

坂本純平は21歳。新宿の歌舞伎町界隈でチンピラだ。

自分はいつか大きく独り立ちで男になるのを目標に組の兄さんの雑用をこなしている。

純平はお店のいつものママから不動産屋さんとのトラブルがあるので仲を取り持ってほしいと言われて引き受けてしまう。

不動産屋には何と違うヤクザを雇っていて純平は集中的に暴行を受けてしまう。

置いて行かれた純平は階段でハンカチを貸してくれたのは、不動産屋のOLの山本加奈でした。

純平は知らないOLに「この借りは24時間で返す」と言って帰りました。

次の日に男にしてやろうと組の兄さんから「組織の幹部を3日以内に殺してこい」と言われて、殺害の依頼をされる。

男になるチャンスが来たとばかりに純平は一人前になれるとの思いで断りませんでした。

組の方から純平は銃をもらいお金を数十万渡されて、あの自分がやられた不動産屋に行き、今度はうまくことが運びトラブルの仲裁が出来た。

神社で休んでいるとそこへハンカチを貸してくれた加奈がやってきた。

仕事場のヤクザの存在や今、同僚の男に誘われて凄く嫌だという話をして二人は話がすごく盛り上がってその勢いで純平と加奈はホテルで一緒に泊まってしまった。

その時に純平はつい加奈に自分は鉄砲玉になるんだと言ってしまい、その日のことをSNSにあげるとネット好きの人が興味津々でした。

男になるために純平は殺害現場の幹部の居場所に下調べに行く。

コインランドリーの所でゲイの男と出会い、幹部がここによく来ることを聞いた。

純平は兄貴の北島に決行日の日までこのお金で女を抱いて美味しいものをいっぱい食べて悔いのないようにしておけとお金をもらいます。

加奈と純平は焼肉を二人でお腹いっぱいに食べて高級なホテルのスイートルームを見下ろしてホテルで何度も何度も抱き合うのでした。

でも加奈とこんなふうに二度とできなくなると思うと勝手に涙がこぼれていました。

コインランドリーのゲイの男がバイクが逃げやすいと教えてくれて純平の地元に加奈と帰ります。

バイクを調達できた純平は実家に帰るのに、自分は17歳で家を飛び出したからでも立ち寄って、加奈も一緒にのんびりした時間を過ごしました。

新宿に戻った純平と加奈は「一緒に二人で逃げよう」と言いそこから二人はケンカになり、SNSで加奈は思いを全部書いてしまう。

純平の名前をうっかり書いてしまった加奈。

そこから組の仲間から北島が純平のことを鉄砲玉につかおうとしているというのがばれてしまう。

しかし純平は聞く気もなく立ち去る。

加奈は純平は一緒に逃げる気持ちを固めました。

加奈は同僚の男から暴行を受けてしまう。

こころもズタボロになった加奈は髪を短く切って、同僚の男への復習をやめてと言って二人はまた抱き合います。

そして運命の決行日が来ます。

純平は加奈に神社で終わったら会おうと待ち合わせを約束する。

加奈に暴行した同僚に復習するために不動産屋へ行く純平、返り討ちにあいます。

加奈はまたSNSにあげて「純平、考え直せ」とみんな返信してきます。

コインランドリーに向かう純平だが、ゲイの男が自分の名前を知っているのに驚く。

何故だとゲイに言うと「今歌舞伎町の純平は有名だ」と言われて自分は男になったと思う。

純平は狙っていた幹部に反対に銃口が向けられていました。

神社で純平を待っていた加奈ですが夜が明けてしまった。

そこへ急いできた彼と抱き合う加奈だが、加奈が目をはなした時には純平の姿はなくなっていた。

加奈は純平は幻だったのかと思うと自分はこれから純平なしで生きていくのかとどんどん涙が出てくるのでした。

純平を失った悲しみに暮れる加奈は1人神社で涙が枯れることなく泣いていました。

映画『純平、考え直せ』感想・見どころ

この純平、考え直せは若い二人のはっちゃけた感覚がこの3日間で恋愛、男になるそんな夢のようなチンピラからの脱出で殺しを依頼されそれがどういうことがよく分かっていないし、最後は自分が撃たれてしまう。

こんな計画性のないところも純平はかわいいなと思います。

何が名誉か若い時の判断力は自分も当時はそれが正しいと思ってしていることが違っていたりする。

でも若さでカバーされることも多く。SNSで純平やめておけとみんな言うのにそういうことも分からない。

加奈と出会うことによって純平の人生は少しはよかったかもしれないがこの加奈の行動で純平も色々な状況に巻き込まれていく。

転げ落ちるようなスピード感のある青春映画だと思います。

映画『純平、考え直せ』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『純平、考え直せ』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『純平、考え直せ』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『純平、考え直せ』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『純平、考え直せ』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『純平、考え直せ』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『純平、考え直せ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『純平、考え直せ』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『純平、考え直せ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『純平、考え直せ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『純平、考え直せ』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『純平、考え直せ』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『純平、考え直せを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です