映画『受難』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『受難』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2013年10月に公開された大人気映画『受難』。

聖処女のフランチェス子は、股間に住む古賀さんの叱咤激励を受けながら奮闘します!

 

さて、そんな大人気映画の『受難』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『受難』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『受難』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『受難』あらすじ

修道院育ちのフランチェス子は、清貧を地でいく暮らしを続けてきました。

それが仕事先でカメラマンに恋心を抱いて、「私とセックスしてくれませんか」とおもむろに告白します。

しかし、彼女のアタックは不発に終わり、フランチェス子はモデルの仕事を辞めてしまいました。

さらに修道院も火事で焼失したので、ボロい家を借りて住み始めます。

それでも彼女は心が折れることもなく、全てを受け止めて穏やかに暮らしていました。

そんなある日、彼女はスカートの下から声がするのに気づきます。

パンツを下ろして鏡でよく見ると、そこには中年オヤジの顔をした人面瘡がありました。

その人面瘡は「お前がここをいつまでも使わないからだ」として、フランチェス子の恋愛体験を罵倒します。

それに対して聖処女である彼女は、怒るどころか「古賀さん」と名付けて微笑むのでした。

古賀さんと同居生活を始めたフランチェス子は、とある食堂で働き始めます。

彼女は出会った男性に対して、片っ端から「私とセックスしたいですか?」と聞いて回りました。

それでも誰からも相手にされなかったので、「お前、悔しくねーのかよ」と古賀さんに罵られます。

それでもフランチェス子は、古賀さんにアドバイスを受けながら男性から求められる女になるため努力しました。

彼女は古賀さんにキュウリを食べさせながら、自分は55歳になったら修道女に戻るつもりだと話します。

それに対して古賀さんは、今でも立派な修道女だと皮肉を込めて応えました。

彼女が「寂しい」と言うと、そんな言葉はいい女が口にするものだと詰られます。

フランチェス子は、自覚の足りない自分に罰を与えるため、鞭で自分の体を叩くのでした。

ある夜のこと、フランチェス子は人気のない場所で、揺れているクルマを発見します。

古賀さんに促されてクルマに近づくと、助けを求める女性の声が聞こえてきました。

彼女がドアを開けると、男が襲ってきます。

男がフランチェス子に掴みかかると、彼の股間が光始めました。

そして、前かがみになりながら、その場に倒れこんでしまいます。

翌日の新聞には、フランチェス子のお陰で、連続強姦魔が逮捕された記事が掲載されました。

ある時、前の職場の友人が彼氏と一緒に彼女を訪ねてきます。

彼氏がフランチェス子と握手をすると、またもや股間が光って前かがみになりました。

そして、そのまま彼氏は友人と一緒に帰ってしまいます。

フランチェス子は友人のノンコから、エッチするための部屋を貸してほしいと頼まれます。

フランチェス子は家の部屋をリフォームし、色々な人に貸すことにしました。

同時に、彼女は人々の趣向に応じて、セックスの斡旋も始めます。

ある日、ノンコの彼氏であるマルさんが酔っ払って、フランチェス子の家に来ました。

彼はノンコが浮気していると決めつけており、いきなりフランチェス子に襲いかかります。

すると彼の股間は破壊されてしまい、髪の毛も抜け落ちて彼は気絶しました。

マルさんはアーティストであったので、フランチェス子は彼のファンの怒りを買います。

そして、投げ込まれた石に当たり、気を失って倒れました。

それを古賀さんが必死になって、揺り動かします。

後日、今度は友人のイズミがやってきて、彼氏とのことでフランチェス子に相談します。

イズミは彼氏との結婚を考えていましたが、彼氏との肉体関係がありませんでした。

それは彼氏が彼女を処女だと思っているからで、結婚まで大切にしたいと考えているからです。

しかし、イズミは欲求不満から、クライアントの男性と浮気をしていました。

そこで、フランチェス子は二人を結ばせようと、自分の部屋を提供することにします。

ところが、古賀さんの策略によって、イズミの彼氏と一夜を共にしてしまうのでした。

映画『受難』感想・見どころ

イズミの彼氏とセックスしたフランチェス子は、股間から古賀さんが消えているのに気がつきます。

一方、イズミたちの関係は順調に進み、結婚することになりました。

結婚式の帰り道、フランチェス子は古賀さんの声を聞きます。

彼は彼女の股間に戻っていました。

フランチェス子が古賀さんにプロポーズすると、彼女の股間が光り始めます。

そして、股間から彼の姿が消えたと思ったら、目の前に銅像が現れました。

フランチェス子が銅像にキスをすると、人間の姿に変わります。

そして、二人はベッドの上で思う存分愛し合うのでした。

以上、ぶっ飛んだ話でしたが、めでたし、めでたしで終わりましたね。

映画『受難』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『受難』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『受難』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『受難』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『受難』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『受難』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『受難』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『受難』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『受難』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『受難』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『受難』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『受難』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『受難を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です