映画『蛇にピアス』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『蛇にピアス』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2008年9月20日に公開された生きることの意味に悩む19歳の女性を描いた衝撃の映画「蛇にピアス」。

 

さて、そんな大人気映画の『蛇にピアス』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『蛇にピアス』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『蛇にピアス』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『蛇にピアス』あらすじ

19歳のルイは渋谷が好きなわけでもないがいつもこの町でふらついて、活き活きとした感じが持てず、目的もない日々が続いていた。

そんな時にクラブに行ったルイは、赤い頭でモヒカンと言うべきか、背中の部分には龍の刺青が彫ってありました。

唇にはピアスをしていて、眉毛もピアス、蛇のスプリット・タンを持つ男のアマに会う。

ルイはそんなスプリットタンに強烈な興味を覚えて、刺青を彫っているのはシバという刺青の彫り師の男に出会う。

シバのお店は人を寄せ付けないくらいの怖い感じの大分怪しい店で、ルイはそこで舌の部分にピアスを開ける。

ルイは初めての感覚のこの痛みにピアスも大きく広げて行ってその時の痛みの快感と言うべきか、何とも表現しがたい気持ちでシバに委ねていった。

自分の体を痛めつけることで快感を感じるルイに体の改造をどんどんしていくようになる。

シバは女性の方が痛みの強いと男性でも気を失うやつもいると、シバ自身も顏にもピアスで、体中に刺青をしていて人の苦しむ顏が好きだという。

ルイは舌にピアスをあけてから友達と夜の街を歩いていると、暴力団に目をつけられてしまう。

そこでアマがその暴力団達を凄く殴り男の歯を抜いて愛の証としてルイに渡した。

ルイはこの二人との出会いで自分が変わっていくのを感じ、自分の二人のように刺青を入れてみたいという欲望にかられた。

ルイはシバにお願いをしてから龍と麒麟の絵の刺青を入れることにした。

ことわざに従ってだが、キリンと龍が飛んで行ってしまわないようにという願いを入れて、ルイからの願いで目を入れないでほしいと言った。

刺青のお金の代わりにルイにシバは体の要求をしてきて、それにこたえるルイ。刺青の度にルイはシバのお店で抱かれるようになる。

夜道で会って暴力をふるった暴力団の男がニュースで死んでいるのを知ったルイは、アマを助けるべく髪の色を変えさせて、刺青を隠すような洋服を選ばせた。

アマはルイの言うことの意味も分からずでもその通りにした。

シバからピアスを無理にするとダメだと忠告されるがルイはそんなことは構わず、ピアスの穴をどんどん広げていった。

刺青も出来てしまった。

また生きることを実感ができなくなり、次にルイはアルコール依存症になってしまう。

やはり自分の正直な気持ちに気が付いてしまうルイは、アマとルイを見比べて二人のどちらかが自分を殺すのか、自分は痛みを感じているときだけが生きていると。

警察が動き出していて髪の毛が赤い色で、龍の刺青のと言ってきていて、その時にアマの行方が突然分からなくなった。

ルイは不安でどうしたらいいのかと考えるが、アマの本名も知らず、どこに住んでいるのかも何もアマについてわからない知らないことに気が付くルイ。

やっとアマが見つかるがなんとも無残な惨殺死体で、警察から言われて陰部にはお香が刺さっていたというのだが、そしてルイはアマはバイセクシャルかと事情を聞かれた。

アマはなんとレイプをされて殺されていたと言うのだ。

タバコがアマの体に押し付けてあったがその名前が見たことのある名前でシバの吸っているのと同じで、お香もシバのお店の物と同じだと気が付いたルイ。

犯人はうすうすシバではないのかと思いながらでもそれよりもアマがいなくなってからのルイは生きるしかばね状態でそんなルイを見ているシバ。

以前よりも生きる気力がわいてこない、アマの思い出を探しながら愛の証の歯を飲み込んだルイ、刺青の目を入れてもらうようにシバにお願いをしたが、スプリットタンは未完成で終わった。

ルイはこのアマとシバと出会ってからのことを考えてピアスや刺青の存在が自分の生きる上での本当の意味が分かったのだ。

映画『蛇にピアス』感想・見どころ

この衝撃作の衝撃は自分の初めてこんな生き方をする若い19歳がいるのかと感じました。

吉高由里子さんの存在を一躍有名にしたのはこの蛇にピアスだと思います。

作品の中で吉高さんが背中を向けてシバの店で刺青を彫る姿に妖艶で美しいからだに感動もしました。

でもこんなことでしか生きている実感を持てないのかと感じる部分も多く、身近ではないと強く感じるとともにそうでない自分にほっとしました。

アマとシバの二人との出会いで自分の本当の気持ちに気がついていくルイを繊細に演じられていて、すごい女優さんだと本当に当時はびっくりしました。

忘れられない吉高さんの挨拶で吉高由里子さんが、私が生命力が一番強い時に摂ったものと表現されていてそれが心に響きました。

映画『蛇にピアス』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『蛇にピアス』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『蛇にピアス』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『蛇にピアス』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『蛇にピアス』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『蛇にピアス』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『蛇にピアス』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『蛇にピアス』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『蛇にピアス』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『蛇にピアス』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『蛇にピアス』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『蛇にピアス』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『蛇にピアスを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です