映画『失楽園』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『失楽園』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

1997年5月に公開された大人気映画『失楽園』。

不倫をテーマにした不倫映画の代表作品!許されない恋の行方は・・

 

さて、そんな大人気映画の『失楽園』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『失楽園』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『失楽園』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『失楽園』あらすじ

主人公の久木祥一郎(役所広司)は有名企業の編集長としてバリバリ働く優秀なサラリーマンだった。

プライベートでは健気な妻と1人の娘にも恵まれ充実した日々を送っていた。

しかし、ある日作品に対しての意見の対立から営業部と喧嘩になってしまい他部署への異動を命じられてしまいました。

異動になった部署は調査室。

言ってしまえば会社のお払い箱のようないわば閑職。

真面目に働いてきた久木は長年尽くしてきた会社からの決定にショックを受け落胆。

やりたい仕事も出来ず何もかもやる気をなくし、暇になってしまう。

そんな時に出会ったのがカルチャースクールで書道の教師を務める美しく儚げな女性、松原凛子(黒木瞳)だった。

凛子は周りがハッとする程に美しい女性で、久木は妻子ある身でありながら凛子に好意を持ち積極的にアプローチするようになる。

凛は医者である夫の間に何か相容れない物を感じながらも何不自由ない生活をしている人妻。

最初は相手にしていなかったが久木の熱い想いによって段々と惹かれていくように・・

結婚している身でありながら、互いに惹かれあっていってしまう二人。

そして、ついに二人は肉体的にも結ばれ今までお互いの相手では感じる事が出来なかった気持ちよさを感じ激しい快楽の海に溺れていってしまうのです。

それから何度も何度も肉体を重ねお互いを求め合う2人。

凛子の義父が亡くなった時も、お葬式中という状況のなかお互い自分の欲望を抑えきれずに背徳感を感じながらも肉体を重ねてしまう。

ついには2人で逢うためのマンションまで借り、2人はますますお互いにのめり込んでいってしまいます。

久木は凛子に夢中になるあまり家を空けがちになり妻に浮気を勘づかれ、凛子もまた久木に抱かれる快感を覚え、夫には体を触られるのも嫌になってしまい夫との関係を拒むようになり態度もよそよそしく冷めた物になっていってしまいます。

元々あまり良好な関係ではなかった夫との間にはさらに溝が出来ます。

しかし、二人はお互い相手のある身。

当然のことながらそのまま幸せに・・という訳にはいきません。

久木の態度を怪しんだ久木の嫁、そして凛子の夫もまた凛子の態度を怪しみ興信所に二人の調査依頼をします。

これにより、二人が不倫をしているという事実は確定してしまいます。

しかし、凛子の夫は不倫が分かっても凛子を精神的に苦しめる為に離婚はしないと伝えてきて、凛子はその言葉に落胆してし悲しみの底に沈みます。

どうして愛する人がいるのに、このまま愛もない夫と一緒に生きていかなければならないのか。

そして、ついに久木の会社に2人の不倫を書いた告発文が送られてきてしまい二人の許されない不倫の関係は会社にまで知れわたってしまったのです。

どうしようもなくなってしまった二人。

不倫の代償として子会社に左遷を命じられてしまった久木はこれを機についに会社に退職届を提出し退職します。

どうすればずっと二人で一緒にいられるのかを考えます。

周りはすでに敵だらけ。

それでも2人は決して離れずに逢って逢瀬を重ね絆も揺るぎない物になっていきます。

許されない恋。決して結ばれない恋と分かっていても離れられないのです。

そんな二人は次第に周りから孤立していきます。

次第に久木は2人で一緒に死ねる方法を模索し始めます。

そして毒薬を飲んで抱き合って死んでしまえばその後は死後硬直により決して離れないまま二人で一緒に死ねる事が分かりました。

そして2人は一緒に旅行に出掛けてお風呂に入り、ご飯を食べ楽しい時間を過ごします。

このまま二人は模索した方法で死んでしまうのか?

それとも他のクライマックスが・・?

気になるクライマックスは是非その目で確かめてみてくださいね!

映画『失楽園』感想・見どころ

不倫作品の先駆けであり、代表でもある失楽園。

流行語にもなりアカデミー賞も総ナメ状態。

最初は不倫の映画でしょ位の軽い気持ちで見始めたが二人の気持ちを考えると共感できるところもあるし、切なくもなるけれどダブル不倫・・という事を考えると周りの人の事を考えてしまい勝手すぎるだろとも思ってしまったり。

この年で恋に落ちたらどうしようもないなあとおもってしまったり。

とにかく黒木瞳の美しさと恐いくらいの妖艶さをまざまざと見せつけられる作品。

不倫は周りの人達の人生をも巻き込んで変えてしまう事だと改めて恐くなりました。

おもしろかったですよ。

映画『失楽園』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『失楽園』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『失楽園』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『失楽園』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『失楽園』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『失楽園』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『失楽園』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『失楽園』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『失楽園』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『失楽園』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『失楽園』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『失楽園』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『失楽園を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です