映画『私の奴隷になりなさい第1章』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『私の奴隷になりなさい第1章』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2012年11月に公開された大人気映画『私の奴隷になりなさい』。

この映画では、謎の女性、香奈を演じた壇蜜さんの演技が大きな話題を呼びました。

覆面作家のサタミシュウによる官能小説を映画化した三部作の、第一作目となります。

 

さて、そんな大人気映画の『私の奴隷になりなさい第1章』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『私の奴隷になりなさい第1章』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『私の奴隷になりなさい第1章』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『私の奴隷になりなさい第1章』あらすじ

広告や編集を行う会社に中途採用された「僕」。

彼は、女性の扱いにはかなりの自信がありました。

友達の恋人や、クラブで出会った女性などにまで、片っ端から手を付けるほどの女好きです。

そんな彼は、配属された部署の歓迎会で、先輩である「香奈」に声をかけます。

うつくしく、神秘的な雰囲気を持つ香奈。

残念なことに、彼女は既婚者でした。

社内結婚した香奈の夫は、現在は大阪で勤務しています。

「僕」の積極的な誘いに対して、ひどく冷たい態度を取る香奈。

彼女は既婚者であるため、普通ならそこで諦めるのかもしれません。

しかし、女性に対して自信を持っていた「僕」はプライドを傷付けられ苛立ちます。

そして、社内でも構わず香奈に声を掛け続けるのでした。

そんな彼は、ようやく、香奈の行きつけのバーで、二人で飲むことに成功します。

すると、次の日、「僕」は香奈から、「今夜セックスしましょう」というメールを受け取ったのです。

断る理由もなく、「僕」は誘いを受けるがままに、彼女の家に行きます。

すると、彼女は、突然ビデオカメラを取り出して、撮影することを要求したのです。

香奈は「僕」に対して、言葉少なに指示を出します。

ひどく冷たい態度を取っていたとは思えない激しい香奈の様子に、戸惑う「僕」。

「顔を撮って」などの要求に動揺しながらも、「僕」はただ彼女の指示に従うのでした。

終わった後、また会いたいと「僕」は香奈に伝えます。

すると、香奈は、そのときは自分から連絡する、と「僕」に告げるのでした。

強い色気を持つ香奈は、強烈に人の目を惹きつけます。

そして「僕」も、あっというまに彼女の虜になっていくのです。

そこから、「僕」と香奈の奇妙な関係が始まります。

しかし、香奈の態度は相変わらず、冷たいままです。

そしてある日、「僕」が、香奈の家で留守番をしていたときのことです。

彼は、リボンがかけられたDVDを見つけました。

再生してみると、そこには、香奈が、中年の男性とSMプレイをする様子が収録されていたのです。

さらには、「僕」が撮影した香奈との情事も収録されていました。

香奈は男性のことを「先生」と呼び、明らかに心酔しきっている様子でした。

夫がありながらも、彼女は「先生」との日々に夢中だったのです。

さっぱり理解ができないままに、「僕」はどんどん巻き込まれていきます。

恋人とも別れ、仕事に対する意欲も失います。

ただ香奈の指示に従う日々が続いて行きます。

やがて、「僕」は、香奈の行きつけのバーで、「先生」に出会います。

見たところ普通の中年である「先生」は、独特の雰囲気を持っていました。

先生は他の女性客に声をかけていました。

そこから数日後、「僕」は、香奈に呼び出されます。

場所は路線バスの車内でした。

バスの中には「先生」もいました。

「先生」は、手に何かを持っています。

そして、「僕」は路線バスの中で、香奈たちがしていることに衝撃を受けるのです。

「先生」が何を考えているのか。

「香奈」が何を考えているのか。

相変わらず「僕」にはわからないことだらけの日々が続きます。

嫉妬に苦しむも、「僕」にはどうすることもできません。

実は、香奈は「先生」の奴隷でした。

香奈と「先生」が出会ったのは、いつも行くバーでした。

そこで愚痴をこぼす彼女を「先生」が口説いたのがきっかけでした。

そこから、「先生」に調教された香奈は、奴隷として、快楽の世界に堕ちて行ったのです。

彼女が「僕」との関係を始めたことにも、「先生」の存在が大きく関わっていました。

「先生」のことを思う香奈と、香奈のことを思う「僕」。

やがて、彼らは3人で会います。

そこで「先生」は、「僕」に、香奈を抱くよう指示するのですが…。

映画『私の奴隷になりなさい第1章』感想・見どころ

友達から「衝撃的だった」とおすすめされて見たのが、この「私の奴隷になりなさい」です。

確かに衝撃的な内容で、R-15指定なのも納得です。

しかし何より印象的だったのは、香奈を演じた壇蜜さんの官能的なうつくしさです。

これなら虜になる男性がいるのも、無理はありません。

バスの中のシーンは、特に衝撃的で、見ていてどきどきしました。

家族と一緒には見づらいかな、と感じます。

しかし、官能小説が原作ではありますが、決して男性だけが楽しめる映画ではありません。

女性が見ても「うつくしい」と感じられる映画となっています。

映画『私の奴隷になりなさい第1章』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『私の奴隷になりなさい第1章』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『私の奴隷になりなさい第1章』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『私の奴隷になりなさい第1章』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『私の奴隷になりなさい第1章』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『私の奴隷になりなさい第1章』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『私の奴隷になりなさい第1章』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『私の奴隷になりなさい第1章』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『私の奴隷になりなさい第1章』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『私の奴隷になりなさい第1章』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『私の奴隷になりなさい第1章』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『私の奴隷になりなさい第1章』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『私の奴隷になりなさい第1章を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です