MOMOLANDナンシーは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較

MOMOLANDナンシーは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較

 

2018年上半期に、人気を急上昇させ人気を獲得し日本デビューも飾った『MOMOLAND』。

9人の個性と「BBoom BBoom」に代表される中毒性に高い楽曲が彼女たちの人気を裏づけ、チャート逆走の新クイーンの名を手にしています。

 

そのMOMOLANDのセンターポジションを最年少ながら務めるナンシーは韓国だけでなく日本でも人気のメンバーです。

ハーフ特有のスッキリと通った顔立ちと色白の美肌を武器にアジア人離れした美貌を誇るメンバーです。

 

ビジュアルだけでなく、キュートな二次元的な声、確かなダンススキルなども人気の理由の1つで、ガールズグループのセンターポジションを務めるに必要な要素を高い基準で誇示しているMOMOLANDを語る上では欠かすことのできないメンバーです。

美貌を誇るメンバーとくれば、整形しているか否かは日本人の関心があるところではないでしょうか?

 

今回は、そんな人気メンバーのMOMOLANDナンシーは整形しているのかについて、過去の顔画像すっぴんと比較してまとめていきます。

スポンサーリンク





MOMOLANDナンシーは整形してるの?

https://www.instagram.com/p/Bk9E9A9jNxA/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=x4uta3u6joqh

ナンシーの美貌は他の人気ガールズグループのビジュアル担当のメンバーと比較しても遜色ありません。

K-POPガールズグループの有名なセンターポジションには純韓国系の正統派美人が名を連ねています。

 

少女時代ユナ
Redvelvetアイリーン
gfriendシンビ

に代表されるセンターポジションで活躍を見せる代表的な人物をみても韓国人特有の顔立ちが印象的で、ナンシーはアメリカと韓国のハーフということでセンターポジションを務める人物の中では異彩を放っていることがわかります。

 

加えて、2000年生まれには見えない大人びた雰囲気を持っています。

MOMOLANDナンシーの整形疑惑は、幼い頃から芸能活動をしてきたことから生まれたものでしょう。

過去の写真が残っていますからね。

 

結論から言うと、MOMOLANDナンシーの整形の可能性は低いと言えるでしょう。

目元や高い鼻がアジア人には見られない特徴でありますが、ナンシーはアメリカと韓国の2重で国籍を持つハーフですので、西洋人のように高い鼻や目元がくっきりしていても不自然ではありません。

 

MOMOLANDの末っ子なのにも関わらず大人っぽくセクシーな雰囲気は遺伝的なものである可能性が高いでしょうね。

最近では「BBoom BBoom」に続く活動曲「BAAM」で緑色のヘアカラーとショートカットに挑戦し、多くのファンを驚かせましたが、美人は何をしても美人といった印象です。

 

化粧品ブランドなどのモデルにも抜擢されており、MOMOLANDを多方面で引っ張っています。

MOMOLANDナンシーの過去の顔画像やすっぴんを比較

ですが、MOMOLANDナンシーがハーフだから整っていて整形している可能性が低いというのは少々理由不足のような気がします。

MOMOLANDナンシーはグループとしてデビューする前からキッズモデルなどを通じて芸能活動をしていたので、そちらの過去の顔画像すっぴん画像などと比較をしてみてきたいと思います。

 

【子役時代】


 


 
【高校時代の画像】

ネット上にアップされているナンシーの子供時代の顔画像と思われる画像からみても、大きな変化はなく、美貌は生まれつきの可能性が高いですね。

特にスッキリとした目元、鼻元も幼いころから健在のようです。

 

【すっぴん画像】

すっぴんに関しては、はっきりとしたすっぴん画像はないものの、ナンシーのメイク自体が非常にナチュラルなメイクなので、美貌はナチュラルなものの可能性が高いです。

スポンサーリンク


まとめ

いかがでしたか?

過去の顔画像やすっぴんと比較してもMOMOLANDナンシーの美貌はナチュラルな印象です。

日本でもファンを中心に知名度を伸ばしているMOMOLANDナンシーの今後の活動に注目ですね。

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です