映画『殺る女』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『殺る女』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年10月に公開された大人気映画『殺る女』。

知英主演、日米合作のスタイリッシュなバイオレンス・エンターテインメント映画です。

 

さて、そんな大人気映画の『殺る女』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『殺る女』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『殺る女』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『殺る女』あらすじ

幼い頃、若い二人連れの男に目の前で両親を殺された女・愛子(知英)は、両親を殺害した男の腕にサソリのタトゥーがあるのを見た。

復讐の目標となる男を探す出すため愛子は殺し屋となり、ターゲットとなる相手をミスせずに仕留め続け、その中で腕にタトゥーのある男を追い求める日々を送っていた。

孤児院育ちの加賀由乃(武田梨奈)は看護師になり、勤務先の医者に想いを寄せているが同僚の若い看護師に横槍を入れられてしまうなど、今ひとつ幸せを感じられないでいた。

また飲み会に参加するがその雰囲気に馴染めない中、一人外で飲んでる時に言い寄ってきた青年とそのままホテルで一夜を過ごすが、その青年が自分のことを誰とでも寝る女だと知り合いに笑いながら電話をしているのを聞いてしまい、それでも聞いていないふりをしてぎこちない笑顔で青年に向き合うなどと心に闇を抱え続けながら生活していく。

由乃の兄で元暴力団員の加賀俊介(駿河太郎)は、今は暴力団から足を洗い、妻と目が不自由な娘・カナと3人家族で堅実に生きていた。

由乃から贈られた誕生日プレゼントを手にして喜ぶカナを中心に家族3人でのんびりと過ごしてたある日、孤児院仲間で今も暴力団員である梶川(篠原篤)が加賀の前に突然現れ、カナの目の治療費をチラつかせて薬を運ぶ仕事を依頼する。

梶川の所属する暴力団は薬の扱いを禁じているが、そんな中で加賀は依頼を引き受け、指定された取引現場に行くと加賀の妻と娘もそこにおり、そして愛子も殺し屋として同じ場所に居合わせる。

梶川は禁止されている薬物を裏で取引しており、その罪を加賀に負わせようと画策していた。

殺し屋として役割を果たそうとしていた愛子の行動で、取引現場は混乱に陥り、その混乱の最中加賀の腕にあるものを愛子が目にする。

加賀は運んできた薬と混乱に乗じて入手した拳銃を持ち、カナと二人で逃亡を始める。

梶川の所属する暴力団と愛子に追われ、梶川の送った刺客に襲われながらも何とか逃げ、途中カナを由乃に預け、加賀は一人で再び逃亡を続ける。

カナを預かった由乃は、家の外から聞こえてくる太鼓の音に興味を持ったカナを連れて、近くの神社に向かう。

祭の雰囲気を楽しむ二人であったが、そこで由乃は飲み会の後に寝た青年が若い女と一緒に祭に来てた場面に出くわす。

自分を貶めた相手に敵意向き出しの視線を送り、二人の後を追う。

その手には兄が奪ってきた拳銃を握り締めていた。

復讐を果たした由乃は、突然の出来事で混乱する祭会場をカナの手を引いて後にしようとしていると、想いを寄せていた医者と同僚の若い看護師も同じ祭の会場で楽しそうにしているところを見つけてしまい、その二人にも由乃の怒りが向けられた。

神社を後にして自宅へ戻った由乃とカナを待ち構えていたのは加賀を追ってきてた梶川の一味であった。

一方、逃亡先で奪ったはずの拳銃が無いことに気付いた加賀は由乃の元に戻るがそこでカナが梶川の一味にさらわれた事を知り、カナを助けようと一人梶川達のアジトに向かう。

一方、愛子も梶川達の居場所を付きとめ、ライフルを手にして近くの建屋の屋上からアジトを狙う。

夜になり近くで行われている花火大会の花火が綺麗に煌く中、愛子と加賀、梶川の3人が同じ建物に集まり、愛子の復讐劇がクライマックスを迎える。

3人は愛子が幼かった頃、既に会っていたのだった。

3人の関係性がはっきりと浮かび上がり、復讐を終えた愛子が目にしたのは、幼き日の自分に似た加賀の一人娘・カナの姿で、その姿を見た愛子は・・・

冒頭でこのクライマックスシーンから始まっており、そこから経緯を辿る展開で映画は進んでいきます。

また初めと終わりにアニメが挿入されていて、愛子とカナを思わせる登場人物が描かれており、その内容はこの物語の大事なファクターにもなっています。

映画『殺る女』感想・見どころ

バイオレンスの名の通り、終始抑え目のトーンで物語りは進んでいき、笑いが起こるとこは一つも無く、劇場は最後まで静まり返ったままでした。

ずっと息を呑む様な内容で終わった頃には息苦しくなってしまい、う~んと唸るしかない感想です。

復讐は負の連鎖しか産まないということを改めて考えさせられました。

主演の知英も台詞がとても少なく、表情でその時の感情とかを表す場面が多く、その演技には見入ってしまいました。

時間が84分とやや短く、クライマックスシーンが冒頭で描かれて再び最後にそのシーンが入る為、実際の最後に至るまでの時間が短く、細かい部分の描写が省かれていてちょっと物足りない感じがあり、やや無理がある設定も見受けられたので、そこが少し残念な部分でありました。

映画『殺る女』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『殺る女』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『殺る女』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『殺る女』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『殺る女』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『殺る女』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『殺る女』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『殺る女』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『殺る女』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『殺る女』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『殺る女』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『殺る女』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『殺る女を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です