映画『最低。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『最低。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2017年11月に公開された大人気映画『最低。』。

若手女優を起用し、セクシー女優という職業を良くも悪くも「近く」感じる作品です。

 

さて、そんな大人気映画の『最低。』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『最低。』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『最低。』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『最低。』あらすじ

ピンク映画で有名な瀬々敬久監督がメガホンをとり、様々な店で書籍売り上げランキング1位を獲得した小説を映画化した衝撃の作品。

その小説の作者は、現セクシー女優の紗倉まなさんです。

AV業界の闇や現実、それぞれの女性の心情や家族の想いを、実際にその世界に生きる彼女がリアルに書き記したものです。

主な登場人物は3人の女性。

AV業界という世間からは認められにくい仕事をする彼女たちが、家族や友人たちとの間で思い悩む姿が鮮明にえがかれています。

ヒロインを演じるのは森口彩乃、佐々木心音、山田愛奈の3人。

病気の父の見舞いに訪れる病院と、夫と暮らす家を往復する毎日。

そんな変わらない日常に耐えきれなくなった主婦・美穂(森口彩乃)。

34歳の彼女は、そんな毎日を脱するために、AVの世界へとのめり込んでいきます。

セクシー女優という仕事に誇りを持ち、毎日を忙しく過ごしている25歳の女性・彩乃(佐々木心音)。

周りに理解されにくい仕事だと分かってはいながらも、強く生きています。

絵を描くことが得意なごく普通の女子高生・あやこ(山田愛奈)。

17歳の彼女の母親は元セクシー女優。

自分勝手で自由奔放、そんな母との確執を感じていました。

「セクシー女優」という共通点のみを持つ彼女たちですが、ここからそれぞれに様々な出来事が起こります。

まず、変わらない日常に嫌気がさしてセクシー女優となった主婦、美穂。

献身的に父親の見舞いをしていた彼女ですが、なんと彼女はAVの撮影中に父が死去し、愛する父の死に目に会えませんでした。

さらに彼女は、実の妹が妊娠したということを聞きます。

本来ならおめでたいことですが、彼女はその報告を聞いた瞬間、なにかが壊れていくような気がしました。

なぜなら、彼女は自身の夫との性生活に不満を感じていたからです。

心の限界を感じた彼女は、夫に迫り、ついにAVに出演したことを話してしまいます。

それを聞いた夫はもちろん怒りましたが、それは美穂に向けてではなく、美穂をそうさせてしまった自分に向けての怒りでした。

その後の夫婦がどのような道を進んでいくのか見所です。

次に、セクシー女優という仕事に誇りを持って生きる彩乃。

彼女がセクシー女優としてAVに出演することになったのは、ネットで知り合った男・洋平のすすめでした。

はじめは抵抗を感じる彩乃でしたが、洋平と一夜を共に過ごし、AVの仕事について聞くうちに興味を示し始めます。

その後セクシー女優として活躍し始めた彩乃でしたが、ひょんなことから母親と姉に自分がセクシー女優として働いているということがばれてしまいます。

一人悩んでいた彩乃のもとに現れたのが、日比野という男でした。

職業は編集者で、オカルト雑誌をつくっているという日比野と意気投合した彩乃は、日比野と一夜を共に過ごします。

酔った二人はそのときのことをまったく覚えていませんでしたが、とても楽しかったことは覚えている、と彩乃は日比野に話します。

日比野への恋心を自覚し、足取り軽く買い物をして家に帰ると、そこには母親と姉の姿がありました。

怒りに震える二人に対して彩乃は、自分の本当の気持ちを理解しようとしてくれない家族への失望を感じました。

現実を逃避しながらも、日比野との時間を過ごす彩乃。

家に置かれていた母親の手紙を見て、日比野にも自分の仕事について正直に話さなくてはならないと感じます。

果たして彼女の周りを取り巻く人物たちは、彼女のことを受け入れることが出来るのでしょうか…。

最後に、母親との確執を感じる女子高生・あやこ。

絵を描くことが好きな彼女は、校内でも有名な女の子でした。

しかし、有名になったことによって広まってしまったのが、彼女の母親についての噂です。

元セクシー女優の母親は、あやこの世話を自身の母に任せっきりにするなど、自分勝手な人間でした。

母親の噂のせいで学校でもいじめを受け、母親への憎しみを感じているあやこですが、本当の気持ちは…。

映画『最低。』感想・見どころ

世間一般のイメージでは、セクシー女優という職業はあまり良い印象ではありません。

この映画は、そんな理解されにくいセクシー女優として働く女性が主人公となっています。

それぞれの人物の心情は良い意味で分かりにくく、人間の心の奥底まで理解することは出来ないということを再考しました。

さらに主人公たちはごく一般的な女性ばかりで、そんな普通の女性がセクシー女優となるのはありえないようですが、実際にそのようなことも現実的にあるのだろうなと思いました。

セクシー女優という職業が絶対にタブーだという考え方は偏っているかもしれませんが、この職業にあまり良くないイメージを持つことは変わりませんでした。

映画『最低。』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『最低。』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『最低。』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『最低。』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『最低。』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『最低。』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『最低。』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『最低。』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『最低。』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『最低。』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『最低。』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『最低。』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『最低。を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です