映画『劇場版 わたしに××しなさい!』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『劇場版 わたしに××しなさい!』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年6月に公開された大人気映画『私に××しなさい!』。

累計発行部数200万部を超えた遠山えまの大人気少女コミックを「暗黒女子」の玉城ティナと「あしたになれば。」の小関裕太主演で実写映画化

 

さて、そんな大人気映画の『劇場版 わたしに××しなさい!』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『劇場版 わたしに××しなさい!』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『劇場版 わたしに××しなさい!』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『劇場版 わたしに××しなさい!』あらすじ

主人公の氷室雪菜(玉城ティナ)は目つきが悪く、子供の頃のあることでそれがトラウマになっていた。

人付き合いも悪くクラスメイトや先生からは「絶対零度の雪女」と怖がられていた。

そのため普段は眼鏡をかけほとんど人と接することなく過ごしていた。

そんな雪菜には中学3年生にして同世代の女子に大人気のケータイ小説家「ユピナ」という裏の顔があった。

そのことを知っているのは同じ学校に通う従兄弟の霜月昌(佐藤寛太)ただ一人だけ。

雪菜には悩みがある。

それは読者が求める「恋愛もの」が書けずにいること。

以前から読者メールでも数多く寄せられ、担当編集者からも恋愛ものを進められていたが断ってしまう。

なぜなら雪菜は「恋愛ものは自分が経験しないと書けない」と考え、今まで避けていたからだ。

恋愛経験ゼロの雪菜には、恋愛とは何なのか全く理解できずまともなアイディアが浮かばないのだ。

それでも読者に喜んでもいたくて雪菜は恋愛ものを書くことを決意する。

「そのためには恋愛するしかない!」と考えるのだがいきなりそんなことができる訳もなく、悩んでいた。

そんな雪菜に昌が「疑似恋愛」を提案する。

しかし「疑似恋愛」では相手に悪い気がして雪菜はどうしても1歩が踏み出せずにいた。

そんなある日、お金持ちで成績優秀全校生徒一イケメンで人望の厚い生徒会長、北見時雨(小関裕太)の生徒手帳を偶然拾う。

そこには告白されて断った相手の名前と日時がずらりと並んでいた。

それを見て雪菜は「こんな人の心を踏みにじるようなやつなら、どれだけ利用したって心が痛まない」「この生徒手帳を脅迫材料に自分の言いなりにして、疑似恋愛の相手にしてやろう」と思いつく。

時雨を呼び出し「お前の秘密、全部バラされたくなかったら私と恋に堕ちなさい!」と言い放ち手帳の内容をコピーした紙を目の前にばら撒く。

この日から雪菜と時雨の疑似恋愛ミッションがスタートしていく。

「私に××(バツバツ)しなさい!」次々と時雨へミッションが突きつけられ、そのたびに恋愛小説の筆が進んでいく。

学校でも「ユピナ」の評判がどんどん上がっていくのに比例するようにミッションは次第にエスカレートしていく。

初めは恋愛ミッションに抵抗があった時雨だったが、次第に薄れ本人も気づいていない小さな変化が心に現れる。

そしてそれは雪菜にも。

少しずつ変化していく2人の関係性。

そんな2人を見ている昌には秘密がある。

それは子供のころから雪菜の事が好きだということ。

「このままじゃ雪菜を時雨に取られてしまう」と焦りを感じた昌は雪菜へ愛の告白をする。

そうして出来た三角関係をケータイ小説に載せ、読者から送られてくる絶賛の声を雪菜は楽しんでいた。

そんなある日時雨の幼馴染であり、病気でずっと学校を休んでいた水野マミ(山田杏奈)が登校してくる。

病弱なマミが倒れるたびに時雨が面倒みてきたことで、2人間にはお互いの本当の姿を見せあえるほどの仲の良さが出来上がっていた。

そんな2人をみた雪菜はそれまで時雨に感じていたドキドキする熱が冷めていくのを自覚した。

そして同時にどこか胸がズキリとするような感覚も。

一方的に雪菜は「疑似恋愛」を終わらせようと時雨に告げる。

そんな時、時雨の腹違いの兄弟である北見氷雨(金子大地)が現れる。

偶然にも氷雨もケータイ小説家としての顔を持ち、しかも雪菜がランキング暫定1位、氷雨が暫定2位だった。

ひょんなことから氷雨は「ユピナ」の正体と雪菜と時雨が小説のネタ作りの為に疑似恋愛をしていることを知る。

そして自分が1位になるためにその秘密を時雨に教える。

雪菜が自分との疑似恋愛をでの体験をケータイ小説にしているのを知った時雨はショックを受けてしまう。

しかし小説を読み進めていくうちに雪菜の愛を感じた時雨は、父親の反対を押し切って雪菜の元へ行こうとして口論となる。

今まで親や他人の前ではいい子を演じていた時雨だったが勢い余って「俺はいい子なんかじゃない!」と宣言し家を飛び出してしまうのだった。

映画『劇場版 わたしに××しなさい!』感想・見どころ

原作やTVドラマを見ていなかったので、正直タイトルやポスターのビジュアルから大人な表現のあるちょっと過激な映画なのかと思っていました。

しかし実際に見てみるとザ・王道と言えるような純愛青春映画でした。

ストーリー展開もうまく、テンポよく物語が進んでいく印象でした。

主演の玉城ティナ・小関裕太の演技も引き込まれるようでした。

ただ、映画全体的にアクションが仰々しいかな(例えば最初の方で雪菜手帳のコピーをばら撒くシーンなど)とも思う。

少女コミックが原作なのでそういっ少し誇張した表現になっているのだろうけど、ところどころにそういった部分があり少しおなか一杯感があった。

映画『劇場版 わたしに××しなさい!』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『劇場版 わたしに××しなさい!』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『劇場版 わたしに××しなさい!』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『劇場版 わたしに××しなさい!』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『劇場版 わたしに××しなさい!』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『劇場版 わたしに××しなさい!』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『劇場版 わたしに××しなさい!』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『劇場版 わたしに××しなさい!』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『劇場版 わたしに××しなさい!』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『劇場版 わたしに××しなさい!』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『劇場版 わたしに××しなさい!』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『劇場版 わたしに××しなさい!』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『劇場版 わたしに××しなさい!を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です