MOMOLAND

MOMOLANDヨヌの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?




MOMOLANDヨヌの胸のカップサイズは?ポロリや水着画像はある?

 

2018年にグループとして大きな飛躍を遂げた『MOMOLAND』。

チャート逆走の爆発的人気楽曲「BBoom BBom」は韓国でけでなくアジアを中心に大きな人気を集めました。

日本でも「BBoom BBoom」の日本語版でデビューを果たし今急上昇で人気を獲得しているホットな9人組ガールズグループの1つでしょう。

 

個性豊かなメンバーが揃う中で、ビジュアルアイコンとして人気を獲得しているヨヌに注目が集まってます。

ヨヌは活発な印象が目立つメンバーの中で、クールなお姉さん的なビジュアルを誇り、セクシーで大人っぽい雰囲気の持つ主です。

 

そんなセクシー美女ヨヌは日本でも人気のメンバーで、胸のカップサイズに関心が集まっています。

また、そんなヨヌのポロリ水着画像はあるのかについてもまとめていき、加えて、なぜヨヌの身体的な部分に関心が集まってるのかについてもまとめていきます。




MOMOLANDヨヌはセクシーアイコン?

. [#답니🦊] 더워서 반 녹은 하트 💕☀️🔥 #MOMOLAND #모모랜드 #yeonwoo #연우

MOMOLANDさん(@momoland_official)がシェアした投稿 –

まずは、なぜMOMOLANDヨヌの胸のカップやポロリや水着画像などに関心が集まっているのかについて考えていきたいと思います。

おそらくこうしたトピックに関心が集まっている最も大きな要因は「BBoom BBoom」の楽曲のヨヌのパートの振り付けにあると考えます。

 

大サビ前にヨヌがフューチャーされる印象的なソロパートがあります。

woo 君を見るだけで 君を見るだけで 私の胸が BBoom BBoom BBoom BBoom woo 何度見ても何度見ても 私の胸がドキドキドキドキ

のフレーズと共に、ヨヌが衣装のトップスの袖をめくり始め、胸を強調するシーンがあります。

 

非常にセクシーなパフォーマンスで大きな歓声が上がる曲の見所部分の1つでもあるこのシーンがヨヌの持つセクシーな魅力を強調させ、胸のカップサイズやポロリという関連事項に繋がったのでしょう。

そして、最終的には水着画像検索へと繋がったと考える筋が妥当かと思います。

 

日本語バージョンでも同様の振り付けとなっていますね。




MOMOLANDヨヌの胸のカップサイズは

MOMOLANDヨヌは露出度が比較的高い衣装を着るケースが多く、胸のカップサイズが強調されているシーンがあります。

お腹を出している衣装が特に多く、男性のファンを中心に、ヨヌの胸のカップ数は気になる事なのかもしれませんね。

 

有名になる美女にはこうした性的な関心がネット上で高まる傾向にあります。

勿論、公式発表では明らかにされていないので正確なカップサイズはわかりませんが、おそらくCDカップが妥当でしょう。

 

ヨヌの胸のカップ数はかなりの巨乳ではないことがわかります。

スタイルの良さが際立っているので、ヨヌの胸は他メンバーよりも目立っています。




MOMOLANDヨヌのポロリや水着画像はある?

MOMOLANDヨヌの水着画像は存在しません。

ポロリに関しては、前述した「BBoom BBoom」のダンスで、胸がチラ見せの状態となっているため、観客席前方の下アングルから見た場合には露出ラインギリギリとなっています。

 

しかし、ポロリに関しても確かな証拠はなく、あって胸のラインが半見せ状態になっているケースです。

 

「BBoom BBoom」の日本語版ミュージックビデオでは、水着に近い露出度の高い衣装とはなっていますが、夏をイメージしたミュージックビデオ上の構成となっているだけで、ヨヌのダンスや衣装は楽曲上の演出です。

なので、MOMOLANDは決してセクシー路線のグループではありませんので、ポロリに関しては期待しない方が良いでしょうね。




まとめ

いかがでしたか?

MOMOLANDヨヌの胸のカップサイズやポロリや水着画像に関してまとめてきました。

 

セクシーな雰囲気を持つヨヌはTWICEのツウィと似ていることでも大きな話題を集めていますよね。

世界美女ランキング3位の美女と似ているとまで言わしめるMOMOLANDのビジュアルアイコンのヨヌの今後の活躍に期待ですね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク