映画『アトラクション/制圧』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アトラクション/制圧』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

ロシア・モスクワを舞台に、未知なる宇宙船が襲来する『アトラクション 制圧』(2017/8/8公開)。

『第9地区』や『エリジウム』といったSF映画を生み出したスタッフも加っています。

アメリカ映画とは違ったSF映画の描き方が見どころです!

 

さて、そんな大人気映画の『アトラクション/制圧』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アトラクション/制圧』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アトラクション/制圧』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アトラクション/制圧』あらすじ

モスクワ上空に隕石雨(隕石群)が見れるとあって、多くの人々が待ち遠しくしていました。

女子学生ユリアとその恋人チョーマも同じです。

ユリアは、ロシア軍司令官でもある父(レベデフ大佐)の言いつけを破って、彼との関係を続けていました。

父は、大変な堅物で、彼女はもうウンザリ。

かくいうレベデフ大佐も、男手1つで娘を育てるには不器用でした。

加えて軍務が忙しく、実母(ユリアにとっては祖母)に娘を任せてばかりいました。

ところが、ロシア軍は隕石雨とは別に、巨大な正体不明機の存在を察知しました。

大佐も直ちに指揮を執り、軍を派遣しました。

戦闘機が直接すると、それが巨大な宇宙船であるでことを確認できました。

球体に輪がぐるぐると回転しながら浮遊するそれはまさに宇宙人の乗り物であると誰もが確信できたのでした。

戦闘機がその宇宙船にミサイル攻撃を加えると、それは地上へと落ちていきました。

同時に、宇宙船に近づきすぎた戦闘機は操縦不能となるのでした。

あらゆる人類の機械を使えなくする、強力な電磁波が出ていたのです。

あろうことか、その黒炎をあげながら落ちる宇宙船は、ユリアとチョーマが“まさに”ベッドで愛し合っていた彼らのマンションに激突しました。

マンションは、一瞬のうちに崩壊!

また、多くの街のあらゆる建物を壊しながら、地上へと墜落したのでした。

それに多くの人々が巻き込まれ命を落としました。

娘の安否が確認できないまま、大佐は軍務に全力を注がなくてはなりません。

そんな忙しい中、彼は下院議員ミハイル・ポレスキンを連れて、宇宙船の墜落現場へと向かうことになりました。

宇宙人とのファーストコンタクトを図ろうとするポレスキン議員に、メディアも注目しています。

崩落するマンションから何とか助かったユリアとチョーマ。

しかし、ユリアは気を失い重傷でした。

チョーマが急ぎ彼女を抱えて、救助に来た救急車へ乗せるのでした。

世界各国や国際機関がモスクワに注目していましたが、ロシア軍は他国の介入を安易に許しませんでした。

ロシア軍の厳戒態勢の中、レベデフ大佐とポレスキン議員は、宇宙船に近づきました。

さらには、宇宙船からついに正体不明の異様な人型の生命体らしくものが出てきたのを発見し、コンタクトを取ろうとしました。

人間の秩序を一応は説明するポレスキン議員でしたが、突如苦しみはじめてしまい、それ以上の接触は不可能となりました。

軍も突然のポレスキン議員の発作で、あらゆる銃口を宇宙船に向けたものの、レベデフ大佐の命令で攻撃することはありませんでした。

その後、レベデフ大佐は(政府及び軍が参加する)ロシア連邦安全保障会議に報告をします。

というのも、彼だけが宇宙人からの言葉ではない“何か”を察知していたからです。

「宇宙船の修理が済めば、地球人には危害を加えず飛び去る」と…。

しかしそれに政府高官達は懐疑的でした。

ペースメーカーが故障したポレスキン議員は確認状況できる状態ではなかったので、大佐しかそれを聞いていません。

その為、はじめ高官達は大佐1人の言葉だけを頼りとするのを渋ったものの、結局宇宙人からの攻撃の誘発を防ぐ為、彼の言葉をまずは受け入れるのでした。

4日後、ユリアは市立病院で目覚めました。

特に身体的異常はなさそうでした。

そこで初めてユリアは宇宙船が襲来したこと、父レベデフ大佐が軍の指揮を執っていること、そして友人スヴェタが宇宙船墜落に巻き込まれて死んだことを知るのでした。

また大変な混乱と悲しみの中、チョーマと無事を喜びあうものの、すぐに病院にレベデフ大佐が娘を迎えに来て水を指しました。

命の恩人チョーマに対しても、大佐は冷たくあしらい、ユリアを連れて安全な場所へと軍用車で去っていくのでした。

車の中で、200人以上が死んだことを知ったユリア。

宇宙人の戦争になるのではないかと、ユリアは心配で父に尋ねます。

しかし、未来のことはわかりません。

モスクワの街は、戒厳令が敷かれ、夜9時以降の外出も禁止されました。

街が緊迫の闇の中へと沈んでいっていたのです。

父の言っていることを一定度理解しつつも、ユリアは彼に反抗せざるを得ません。

そして、ついに彼の言いつけを破って、連れてこられた祖母の家から抜け出すのでした。

しかし、抜け出した先には…。

映画『アトラクション/制圧』感想・見どころ

アメリカ映画やハリウッド映画とは違ったことが多く、飽きずに見れました。

また、ロシアというお国柄もあって、アメリカ人の考え方とも違い新鮮でした。

ロシア軍の権力の強さも垣間見えて、政治的な部分も(良し悪し関係なく)魅力を感じました。

そして、肝心な宇宙船ですが、そちらも幻想的・神秘的な表現がうまくされていました。

さすがこれまでもSF映画を作ってきたスタッフが参加しているなと思いました。

ただ、ハリウッド映画でよくあるような、全世界的規模なものを期待していると、ちょっとがっかりするかもしれません。

残念ながら、地理的・映画の世界観的にモスクワがメインなので、スケール感としては、どうしても物足りなさを感じるかもしれません。

とはいえ、人間ドラマは意外と深く描かれており、最後の結末は納得ができたので、十分合格点でした。

映画『アトラクション/制圧』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アトラクション/制圧』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アトラクション/制圧』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アトラクション/制圧』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アトラクション/制圧』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アトラクション/制圧』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アトラクション/制圧』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アトラクション/制圧』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アトラクション/制圧』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アトラクション/制圧』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アトラクション/制圧』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アトラクション/制圧』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アトラクション/制圧を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です