映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年1月18日に公開されたスピード大好きのタクシーのドライバーの大大大ヒット映画「TAXI ダイアモンド・ミッション」!

 

さて、そんな大人気映画の『TAXi ダイヤモンド・ミッション』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『TAXi ダイヤモンド・ミッション』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』あらすじ

砂漠の中東で、タクシーが凄いスピードで走っています。

そこへ電話が鳴って、ドライバーが電話に出るとそれはタクシードライバーの伝説の男ダニエルの甥エディです。

電話の内容はタクシーを今すぐに返してほしいということです。

それは一週間前のパリでのことです。

運転のテクニックが伝説的に素晴らしく最高なのに、自意識がすごくひどく問題を起こしまくっているシルヴァン・マロは自分が起こした事故で遠くに飛ばされてしまい、地方の都市のマルセイユにきた。

アランに連れていってもらい紹介された同僚たちは、いたずらばかりのナメール、レジスは監視マニア、男も食べ物も大食いでく散らかすサンドリーヌ。

どう考えてもこんな変人ばかりの場所だ。

ここマルセイユでイタリアの強盗団が宝石を盗んでいるのが流行っていて困っているという。

市長のジベールも自分の功績の為に必死でこのイタリアの強盗団を捕まえるべく奮闘していた。

シルヴァンは特殊部隊へ入りたくてそれが夢であるが、パリへどうしても戻りたいのもあるのでこの仕事に意欲を燃やしている。

スピード違反で捕まえたタクシーがエディです。

この街のことをすべて知り尽くしているエディと仕事をすることになりました。

中東の時速300キロを超えるレジェンドのタクシープジョー407が来ました。

強盗が出たと電話がありイタリアの強盗団を追うことになった。

強盗団の乗っているフェラーリを追うシルヴァンですが、もう少しですが、逃がしてしまう。

すごく悔しがっているシルヴァンを見ながら、エディは姉のサミアを紹介する。

姉のサミアは腕のいい修理のプロだった。

シルヴァンはサミアに一目見た時から惚れてしまう。

でもサミアはシルヴァンに気にもとめずにいて軽く相手にしないでいる。

次の日は、エディとシルヴァンはプジョーにのり、強盗団のいるとされるサーキット場に行き、そこにはフェラーリとランボルギーニがあった。

シルヴァンはレースに入ることが出来て、イタリアの強盗団のボスのトニードッグが仕事が欲しいなら連絡をしてこいと言ってシルヴァンをにらむ。

パ―ティーにトニードッグが来ると聞いたシルヴァンはマルセイユの警察と潜入捜査する。
情報を知りたくて試行錯誤してみる。

エディも変装をして合流して、相手の情報を知ることができた。

最大級のダイアモンドのカシオペアがマルセイユに来ることを知っていた強盗団でした。

何と警察の内部の人間も関わっているということが分かった。

でもエディーのせいでトニードッグに見つかり、捕まる。

仲間のおかげで、逃げ出せた。

でもシルヴァンが何者かもばれてしまう。

警察がいる中でのセレモニー中に、カシオペアを運んできたヘリコプターが到着する。

ドローンが来てドローンについてこいとヘリコプターにどこからか遠隔操作で支持されている。

シルヴァンは妨害するべくヘリコプターを追いかけます。

エディは助手席にのり、タクシー仲間に連絡をしてこのプジョーの為に道を開けて欲しいとお願いをする。

トニードッグはランボルギーニで後をついて追って行く。

警察は内部のスパイを阻止しようと奮闘する。

ダイアモンドの入ったケースは船上へと落とされる。

サミアに連絡したシルヴァンはウイングやサイドスカートの装置のアドバイスをもらう。

目の前は断崖絶壁。

時速300キロを超えるプジョーはそのままの勢いで船上へ飛び込んでいきました。

ダイアモンドはなんとか守られた。

命からがら取り残されていたトニードッグも断崖絶壁で捕まり、一件落着。

勇敢な仕事がとても喜ばれ、パリにめでたく戻れたシルヴァンですが、海へ飛び込むサミアとシルヴァン。

海で二人は情熱的なキスを交わしたのでした……。

映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』感想・見どころ

タクシーは昔から好きでよく見ていますが、今回も面白かったです。

シルヴァンがサミアに一目ぼれするのも面白かったですし、マルセイユでの変人たちの集まりの場所も好きです。

イタリアの強盗団が狙うダイアモンドを狙い悪役ながら奮闘しているのが面白く本当に欲しいものなんだと思い
ました。

運転のうまい人はそれだけでかっこいいですし、素敵に見えます。

少しドジでも素敵です。

絶壁でのハラハラする怖さもこの大きな魅力だと思います。

無事に助かったというのと運転の早すぎる怖さも少し感じますが、スピード狂の男たちの物語。

サミアの存在も素敵です。

映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『TAXi ダイヤモンド・ミッション』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『TAXi ダイヤモンド・ミッション』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『TAXi ダイヤモンド・ミッションを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です