ゴブリンスレイヤーのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ゴブリンスレイヤーのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ハードな描写といぶし銀な主人公が魅力の大人気アニメ『ゴブリンスレイヤー』。

最弱のモンスターと評されるゴブリンだが群れをなすと非常に恐ろしい、そんなモンスターを専門に刈る男のダークファンタジーです!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ゴブリンスレイヤー』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ゴブリンスレイヤーのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ゴブリンスレイヤー』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ゴブリンスレイヤー』全体のあらすじ

剣と魔法と冒険者の世界で様々な者が冒険者になり名誉と富を求めていました。

女神官は人々のためになるため冒険者になり、他の新米3人とパーティを組んで新米冒険者お決まりのクエスト、ゴブリン退治の依頼を受けます。

洞窟に一列に入って行くのですが、ゴブリンの姿が見えないため安心して奥まで入っていく状況で女神官は奇妙に思い歩みが遅くなり、結果として戦闘の剣士と武闘家とはぐれてしまいました。

そんな状況でゴブリンに襲われ、魔法使いが毒の短剣の餌食にされたのを皮切りに次々とゴブリンたちにやられてしまいます。

女神官もあわやという時に現れたのがゴブリンスレイヤーという、一般冒険者では最高級の銀等級(序列第3位)の階級を持つ冒険者でした。

彼は次々とゴブリンをほふり、捕まって凌辱されていた舞踏家を助け出し、洞窟の奥にいた幼いゴブリンも容赦なく殺します。

女神官はそんな彼に衝撃を受けるのですが、彼とともにいると何かを得られると思い、彼の助言通りに鎖帷子を身に付けて彼のゴブリン退治に同行するようになります。

ゴブリンスレイヤーは幼い頃、幼馴染の牛飼娘が都会に行くことに嫉妬して喧嘩別れをしてしまいます。

その夜、彼の村はゴブリンに襲われ、彼の唯一の家族である姉は隠れている彼の目の前にゴブリンに惨殺されてしまいました。

それから彼は冒険者として牛飼娘と再会し、彼女の牧場に下宿して牧場の周りにゴブリンの気配がないかチェックすること、そして冒険者ギルドにゴブリン退治の依頼がないかをチェックすることが日課になります。

女神官とともにゴブリン退治をする日々でしたが、ある日彼についての詩を聞きつけた妖精弓手・鉱人道士・蜥蜴僧侶の冒険者たちがゴブリンスレイヤーを訪れ、遺跡に巣を作ったゴブリンの退治を依頼され、ゴブリンスレイヤーと女神官、そして彼ら3人の5人パーティになりました。

遺跡のゴブリンを徹底的に殲滅することを目的とするゴブリンスレイヤーに妖精弓手は初め反発しますが、ゴブリンの狡猾な手口とゴブリンスレイヤーが提案する合理的な策により彼を認めるようになっていきます。

多数のゴブリンを鉱人道士の魔法で眠らせ、女神官の音を消す奇跡により多数のゴブリンを無傷で倒したのですが、その奥にいたのはオーガという強力な魔物でした。

魔神将の部下で力が強く、その上再生力や火球の魔法を持つ敵でゴブリンスレイヤーは吹っ飛ばされ、他のメンバーたちもやられていきます。

しかし、ゴブリンスレイヤーにとってはオーガはゴブリンに比べたら大したことがない魔物で、転移の魔法が込められた巻物をオーガの目の前で開いたら高圧の海水が噴き出しオーガを真っ二つにしてしまいました。

オーガはゴブリンを組織し秩序の軍勢を背後からつこうとしていたのですが、これにより計画は頓挫します。

次に5人が冒険に行く舞台は水の街でかつて魔神王を倒したパーティのメンバーで金等級を持つ剣の乙女が依頼人でした。

彼女は水の街の地下に邪神教団の残党がゴブリンを送り込んでいるためその退治を依頼し、ゴブリンスレイヤーたちは地下に行くのですがそこでゴブリンチャンピオンに会います。

圧倒的な強さで次々にほふられ、ゴブリンスレイヤーは瀕死の重傷を負うのですが、幼い頃村をゴブリンに襲われた後育ててくれた師匠の言葉を思い出し、ゴブリンチャンピオンの片目をつぶして何とか助かることができました。

治療した後再戦し、遺跡を崩すことで魔物を全て生き埋めにすることができます。

その後、ゴブリンスレイヤーは剣の乙女が自分のゴブリンの恐怖をみんなに知らせるために邪神教団の仕業の事件をゴブリンのせいにしました誰も気に留めず絶望していたのですが、ゴブリンスレイヤーが彼女の夢の中のゴブリンでも殺すと約束し剣の乙女は救われるのでした。

そして暫く平和な日常が続くのですが、ある日ゴブリンスレイヤーと牛飼娘が住む牧場にかつてないほどの大量のゴブリンの足跡を見つけます。

かつて村をゴブリンにより失ったゴブリンスレイヤーですが、彼は牧場をゴブリンから守ることができるのでしょうか・・・?

アニメ『ゴブリンスレイヤー』感想・見どころ

ゴブリンは最弱な魔物であるため、軍隊や凄腕冒険者は歯牙にもかけないけれど、集まって成長すると軍隊に匹敵する脅威になります。

そんなゴブリンをまだ弱い内にひたすら狩るゴブリンスレイヤーが、最初は馬鹿にされつつも次第に認められて行くところにカタルシスがあり好きです。

さらに平凡な戦士としての実力しかないがそれを工夫と知恵でカバーして圧倒的な劣勢でさえも跳ね返すところもとても格好良く思います。

作画もきれいなアニメでファンタジーの世界を堪能でき、色んな種族が出て来たり魅力的な女性がたくさん出てくるところも魅力的なアニメです。

『ゴブリンスレイヤー1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ゴブリンスレイヤー1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ゴブリンスレイヤー1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ゴブリンスレイヤー』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ゴブリンスレイヤー』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ゴブリンスレイヤー』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ゴブリンスレイヤー』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ゴブリンスレイヤー1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ゴブリンスレイヤー1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ゴブリンスレイヤー1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ゴブリンスレイヤー1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ゴブリンスレイヤー1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ゴブリンスレイヤー1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です