この音とまれ!のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

この音とまれ!のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

学園ものの大人気アニメ『この音とまれ!』。

廃部寸前の筝曲部が、生き残りをかけて全校生徒の前で演奏します!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『この音とまれ!』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『この音とまれ!のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『この音とまれ!』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『この音とまれ!』全体のあらすじ

舞台は神奈川県の県立時瀬高校です。

筝曲部には、2年生の倉田武蔵しか部員がいません。

このまま5人の部員が集まらなければ、筝曲部は廃部になることが決まっていました。

倉田は懸命に新入部員を勧誘しますが、思うような結果は得られません。

そんな最中、札付きの不良で知られた久遠愛と、筝の家元の娘である鳳月さとわが入部します。

筝で全国制覇を目指すさとわは、直ぐに久遠と衝突しました。

しかし、久遠の筝に向かう真摯な姿を見て、彼を認めるようになります。

それでも部員が不足していたので、久遠の友人3人が入部することになりました。

こうして、筝曲部は廃部を免れます。

ただし久遠らのことを疎ましく思っていた教頭は、何とかして筝曲部を廃部に追い込もうと画策するのでした。

そして教頭は、一か月の間に全校生徒の前で披露できるような演奏ができなければ、筝曲部は廃止になる宣言します。

一か月間という短さに筝曲部員たちは動揺しますが、それでも全員で力を合わせようと約束します。

そして、さとわのスパルタ特訓が始まりますが、初心者の久遠たちは練習についてこれなくなります。

それでも、久遠たちは部活後も楽器店の部屋を借りて、猛特訓を続けます。

そのような成果もあり、彼らはなんとか自分のパートを弾けるようになりました。

しかし、いざ合わせてみるとテンポもリズムもバラバラで、とても人に聴かせるような演奏にはなりません。

そこで、さとわは彼らに周りの音を聴くようにアドバイスしました。

それでも初心者の彼らにとって、周りの音を聴く余裕などはありません。

何度合わせてもまとまらない演奏に、合わせ方をどう教えるべきかさとわは悩むのでした。

武蔵の提案で、筝曲部員はみんなでご飯を食べに行きます。

その席で久遠が「分かんねーことは、分かんねーって言えよ」とさとわに言いました。

さとわは正直に、教え方が分からないと答えます。

そこでみんなで改善策を話し合い、お互いの距離が縮まっていくのでした。

さとわは部員の水原が頑張る姿を見て、「何でそんなに頑張れるの?」と聞きます。

それに対して水原は、自分たちが頑張れるのは久遠が頑張っているからだと答えました。

そして、水原が久遠の過去を話すと、さとわは彼を誤解していたことが分かります。

それから、さとわは久遠に会った際に、「何も知らないで、酷い事を言ってごめんなさい」と謝りました。

久遠らは楽器店のおばあちゃんのアドバイスを受け、いよいよ本番に臨みます。

体育館に集められた生徒は、元々筝の演奏に興味がなく、久遠が演奏する物珍しさから場内は騒然としました。

ヤジが飛び交う中は、とても演奏できる雰囲気ではありません。

その一方で部長の武蔵は、ここまで頑張ってやってこれた部員たちのことを考えていました。

彼は全校生徒の前に出ると、可笑しければ笑っても構わないと宣言しました。

つまらなければ文句を言っても良いとしががら、武蔵は仲間のために最後まで弾ききると叫びます。

そして、筝曲部は精一杯の想いを込めて流星群を演奏するのでした。

すると、その迫力に生徒たちは圧倒されます。

演奏後、会場は歓声と拍手に包まれました。

演奏終了後に、筝曲部への入部希望者が現れます。

彼女の名前は来栖妃呂で、武蔵と同じクラスでした。

来栖は直ぐに部員と打ち解けますが、さとわにだけは別でした。

来栖はさとわに、家元の娘なのに何でわざわざ部活してるか聞きます。

筝のレベルも住む世界も違うのに、そこにいる意味が分からないと来栖はさとわを質問攻めにします。

そればかりではく、彼女はさとわの嘘の情報を流し、部員との溝を作ろうとしました。

しかし、久遠はさとわ本人の言ったことしか信じないと、来栖の話に乗りません。

すると、来栖は改めてさとわの過去について暴露しようとします。

アニメ『この音とまれ!』感想・見どころ

さとわは、自分が鳳月会から破門されていることを打ち明けました。

それでも、部員たちは彼女を温かく受け入れるのでした。

一方、その様子を見ていた来栖は、「あんたらを見てると、虫唾が走る」と罵倒します。

彼女は過去に信頼していた友人に嘘をつかれ、彼氏と別れた経緯がありました。

それ以来、来栖は人を信じることが出来ず、嘘で人間関係を壊すのを生きるはけ口としています。

そんな彼女だからこそ、筝曲部が仲良しごっこに見え、その仲を壊したい衝動に駆られたのでした。

武蔵はそんな彼女の弱さをも受け入れ、彼女の話をじっくり聞きます。

思いのたけを全て吐き出した来栖は、それまでの態度を改め、筝曲部に戻るのでした。

彼女は、筝曲部を本音では羨ましく思っていたのですね。

『この音とまれ!1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『この音とまれ!1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『この音とまれ!1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『この音とまれ!』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『この音とまれ!』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『この音とまれ!』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『この音とまれ!』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『この音とまれ!1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『この音とまれ!1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

この音とまれ!1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『この音とまれ!1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『この音とまれ!1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『この音とまれ!1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です