なんでここに先生が!?のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

なんでここに先生が!?のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ヤンマガで連載中ちょっぴりエッチな大人気アニメ『なんでここに先生が!?』。

異例の『ノーマル』verと『たゆたゆ』verのダブル放送が話題に!

先生に応じて変わるマルチ主題歌!

四人の先生いずれも人気声優を起用。

色んな意味で目が話せない!?

 

さて、そんな、大人気のアニメ『なんでここに先生が!?』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『なんでここに先生が!?のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『なんでここに先生が!?』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『なんでここに先生が!?』全体のあらすじ

普通の高校生『佐藤一郎』は軽い気持ちで、トイレに駆け込むと思いもよらない事態に巻き込まれます。
そこにいたのは便器に股がり、こちらを睨み付ける女教師でした。

児嶋加奈、彼女は『鬼の児嶋』として全校生徒に知られている存在です。

なんでここに先生が!?

女子トイレが清掃中につき、尿意を我慢できずに、緊急手段としてやむを得ずに男子トイレに駆け込んで用を足していると言います。

鍵が壊れていることに気づかなかったと言いますが、開けたお前が悪い!そう眼で告げます。

それを察し立ち去ろうとする一郎ですが、運悪く鍵が壊れて外に出られなくなってしまいます。

トイレに他の学生が入り助かったと思った二人、一郎が声をかけようとしますが、誤解されたくない児島が引き留めた結果、一郎は彼女の胸に顔を埋めてしまうのでした。

さらに物音に動揺して思わず一郎の前で放尿をしてしまいます。

衝撃的な出来事から一週間、保健室へサボりに向かう一郎の前に、またしても児嶋がブラジャー一枚で寝ているのでした。

『風邪で朦朧としている児島が一郎に頼んだ薬とは!!!』

夕立でコインランドリーに駆け込む一郎、そこにはまたしても児嶋がいました!

なんでここに先生が!?

と思う一郎だが、彼女のYシャツがスケスケ状態でまともに目を合わせることができません。

児嶋に自分のシャツを貸し、着ている服を貸すことで危機を回避したか・・・に思えたのですが停電が起きてしまうハプニングがおこります。

ブレーカーを直すために児島を肩車する役得の一郎でしたが、バランスを崩し、児嶋の身体に液体石鹸がかかりヌルヌル状態でまさぐりあう形になってしまいます。

気を取り直して一郎に今度は上になるように伝える児嶋でしたが、頭に当たる『あるもの』に児嶋はダメージを受けてしまいます。

夏休み、母の実家に帰省するとまたもや児嶋の姿が!

なんでここに先生が!?

と思う一郎、どうやら母親と友人の間柄だということを知ります。

彼女はどうやら縁談のことで実家に呼びつけられたよううでしたが、彼女の意中のタイプを聞いて一郎は愕然とします。

『庭で妹をプールに入れると、そこで思いもよらない事態が!?』

一郎が帰宅すると部屋には児嶋の姿が!

なんでここに先生が!

と思う一郎であったが、母親が引っ越し祝いを兼ねて自宅に呼んだとのことでした。

そして彼女を酒で酔わせて昔話をすることになります。

そこで自分を変えてくれた出会いについて話始めますが、そこにいたのは一郎でした。

彼女は高校時代は地味で引っ込み思案な生徒だったのですが、偶然出会った一郎の勇気に自分を変える決心をしたというのです。

『すべての事実を知ってしまった児嶋!児嶋を妹にしたい一郎の母、咲!さて一郎はどうなる?』

知人の結婚式に南の島へ向かった佐藤家。

がそこでまたも児嶋にあう。

なんでここに先生が!

と思う一郎だが仕事で参加できない父親の代わりに、咲が児嶋にチケットを渡したというのでした。

咲に児嶋が一郎の事を好きだという言葉を意識しだす一郎でした。

児嶋と二人きりになった一郎、オイルを塗ってくれた言われ、塗り始めるが母のせいで彼女を意識してしまいます。

そしてハプニングが起こり、彼女は恥ずかしさのあまり水へ飛び込むのですが、さらにハプニングが起こります。

海蛇に噛まれたというのでした。

『よりによって噛まれた場所は・・・・児嶋、一郎、二人の運命はどうなる?』

児嶋と一郎は結ばれた、しかしその被害を受けていた男が一人『鈴木凛』でした。

彼は生来の強面で友達がいないため、一人で弁当をとっていたというのです。

それを救ったのが一郎でしたが、これからは児嶋と食べるといい、走り去ります。

一人で弁当をたべる凛の前に現れたのは『聖母松風』と呼ばれる松風真由でした。

一緒に弁当を食べようと誘われ、感激する凛に松風は優しい言葉をかけ、凛は涙がとまりませんでした。

ひょんなことから池に落ちた松風、凛は助け出すのですが、パンティ一枚のところにさらに噴水が・・・・

凛は平謝りで着ていたカーディガンを差し出しますが、どうやら彼女はご満悦のようです。

児嶋に色々と話を聞かれるものの生徒と付き合う訳がないと言ってしまいます。

『カーディガンから出てきた定期券!満員電車のなかで、二人はハプニングに!?』

ハンバーガー屋でこども向けのラッキーセットを頼む凛

その横で同じくラッキーセットを頼む松風の姿を発見じす。

なんでここに先生が!?

雨が降りだし、困る二人のもとに凛の弟と妹が迎えにきて二人は相合い傘で帰ることになりました。

しかし松風をハプニングが襲います!

金魚のオモチャがブラジャーの中へ入り、さらに傘の柄が股間に食い込むハプニングが発生します。

そして思わず漏らしてしまい、凛たちの前から走りさってしまうのでした。

場面は代わり、いつもの居酒屋のシーンになります。

児嶋と松風が呑んでいますが、酔いつぶれた児嶋を迎えに一郎がきます。

その様子を見て一抹の寂しさを覚えるのは松風でした。

『凛との出会いを思い出す松風、目が覚めた時、思いもよらない場所に!?』

 

アニメ『なんでここに先生が!?』感想・見どころ

ヤンマガで連載中の人気作品ですが、これは絶対二期があるよな!的な豪華な内容になってます。

たゆたゆverの存在もあり、DVDはさらにまたとんでもないことになりそうな予感です。

1話の鬼の児嶋の配役もいきなり上坂すみれ嬢ですし、ツボを抑えにきている印象です。

ノーマル放送版はコースターで各先生のデフォルメ画で『こらっ!』『めっ!』と大事な場所を隠しているんで
すが、これも円盤発売時にはついてきそうな感じです。

トータルに見ても作画が安定しているのは好印象です!

ムフフなシーンを除いた部分に関しても、作り込まれていて、原作をほぼ踏襲した流れになっているので楽しめるでしょう!

間違いなく二期と円盤は売れるの間違いないでしょう!

見る価値のある作品でおすすめです!

『なんでここに先生が!?1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『なんでここに先生が!?1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『なんでここに先生が!?1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『なんでここに先生が!?』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『なんでここに先生が!?』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『なんでここに先生が!?』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『なんでここに先生が!?』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『なんでここに先生が!?1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『なんでここに先生が!?1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

なんでここに先生が!?1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『なんでここに先生が!?1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『なんでここに先生が!?1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『なんでここに先生が!?1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です