映画『寝ても覚めても』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『寝ても覚めても』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年9月1日に公開された作品で昔の恋と今の恋の間で揺れ動くリアリティーのある映画『寝ても覚めても』。

 

さて、そんな大人気映画の『寝ても覚めても』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『寝ても覚めても』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

 

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『寝ても覚めても』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『寝ても覚めても』あらすじ

朝子は大阪に住む女性で牛腸茂雄の写真展に行く。

そこの写真展で変な鼻歌を歌う男の人がいて、帰り道で朝子の前をその男が歩いていた。

歩道橋の上で朝子とその男は爆竹の音でお互い振り向く。

朝子に男は名前を聞く。

泉谷朝子と男は「麦」という。

朝子は麦の字を聞くが答えより先に唇を奪っていた。

鳥居麦は母と一階に住んでいたが、親戚の二階の居候の岡崎。

麦と朝子の出会いを驚いていた。

朝子の親友の島春代はその出会いは大丈夫なのと心配してやめておいた方がいいと言っても麦を好きになりすぎている朝子。

岡崎の家に朝子や春代も来て花火をする。

パンを買いに行った麦が出ていったら当分かえってこないと聞いた朝子は心配ででも帰って来た麦に抱き着く朝子。

でも半年後、麦は出て行ってしまった。

二年たったくらいに、酒造会社で働いている丸子亮平は大阪から東京に転勤してきた。

喫茶店で仕事をしている朝子は亮平を見て驚く。

麦そっくりの亮平の顔にびっくして戸惑う。

亮平に麦の情報を言ってみるが麦をバクだと思い話がかみ合わない。

亮平は牛腸茂雄展で朝子に出会う。

朝子のルームメイトの鈴木マヤが来て入場時間があるので急がされて断られる。

亮平のおかげで嘘をついて中に入れてもらえる。

お礼でマヤに招かれて朝子の作る料理を後輩の串橋耕介を連れて亮平がくる。

舞台のビデオを見た串橋は「感動しない」と批判する。

朝子がマヤの芝居を見て感動したと言い切る。

そのおかげでみんな打ち解ける。

亮平は朝子が自分を避けているのに気が付く。

きみが好きだと亮平に言われる朝子。

朝子は亮平に電話して交際できませんと言って、これからの連絡をとらないことにした。

どうしても朝子に会いたいと願う亮平だが、仕事を午後休みにしてマヤの芝居を見に行く。

そこには朝子が来ると思っていたので。

マヤに朝子は今日の予定も変えて、喫茶店も辞めると聞いた亮平。

開演の前に凄い地震が起きてしまう。

そのせいで芝居は中止になる。

会社に行く亮平の前に朝子が歩いてきて二人は抱き合う。

5年たって朝子と亮平は二人と猫がいた。

地震の被災地にボランティアしていた。

現場の平川と仲良くしていた。

朝子は東京に来た島春代と会い、麦がモデルとして有名になったことを聞く。

朝子は亮平に大阪の転勤の話をされ、結婚しようと言われる。

朝子は麦の話を亮平にするが、亮平は麦のこともうすうす気が付いていた。

亮平と朝子は深くお互いを愛していた。

麦が近くにいると騒ぐ女子高生。

朝子は手を振って気軽なお別れを麦にした。

串橋、春代、そして串橋の子供がいるマヤ。

朝子と亮平の送別会で、そこに何と麦が来る。

7年もたっているのに麦は朝子を連れて行く。

北海道を目指す麦と行動を共にする朝子。

帰ってほしいとマヤが電話するが絶交を言うマヤに携帯を投げ捨てる朝子。

麦と仙台の手前についていた。

亮平に対してすごいひどいことをしたと思う朝子。

亮平との大切な時間を思い出し、それを麦にいうと、朝子を残して去っていく。

仮設住宅の平川にお金を貸してと頼み電車にのる朝子。

朝子は亮平を大阪まで訪ねていくが、猫は捨てたと言われて岡崎のもとに行き、難病を患っていて話を聞くことだけできた。

猫を探しに行くために戻る朝子。

雨が凄く降る土砂降りの中で猫を見つけようと頑張る朝子の後ろに亮平が来る。

「帰れ」と亮平から言われる朝子だが傘を放り投げて亮平を追いかけていく。

亮平は猫を家から出して、捨てていなかった。

すぐ玄関も入れて、マヤちゃんは赤ちゃんが生まれたんだと教えてもらう。

亮平の優しさに甘えないという朝子。

亮平も朝子を信じられないと話す。

でも並んで土砂降りの雨で増水した川を二人で静かに眺めているのであった。

映画『寝ても覚めても』感想・見どころ

麦と同じ顔の男性の亮平の二人の男性の間で揺れる女性朝子。

この朝子の気持ちも凄くわかります。

同じ顔でも全然違う性格ででもどちらも同じ顔でその時々に好きになってしまう。

若い時は強引な彼も好きだが、大人になると優しい大人の男が良くなる。

自分も成長するので、でも昔の辛い思い出も、果たされていない思いがくすぶっている。

そこに現れてしまう麦。

これは一緒に行くしかないと私でも思うかもしれません。

でもやっぱり安心する亮平のような男性が女性は一緒にいて幸せだと思います。

朝子はさらわれてから気が付いたんだと思います。

今の自分には誰が一番大事かを思い知ったんだと感じました。

映画『寝ても覚めても』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『寝ても覚めても』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『寝ても覚めても』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『寝ても覚めても』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『寝ても覚めても』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『寝ても覚めても』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『寝ても覚めても』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『寝ても覚めても』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『寝ても覚めても』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『寝ても覚めても』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『寝ても覚めても』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『寝ても覚めても』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『寝ても覚めてもを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です