映画『イマジネーションゲーム』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『イマジネーションゲーム』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年7月に公開された大人気映画『イマジネーションゲーム』。

ネット界に現れた二人のカリスマ!

『真夜中の女神』を久本雅美が怪演、『ジャンヌ・ダルク』板野友美の熱演もみのがせない。

ネットの闇にハマっていく二人の行方に注目!

 

さて、そんな大人気映画の『イマジネーションゲーム』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『イマジネーションゲーム』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『イマジネーションゲーム』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『イマジネーションゲーム』あらすじ

大手ゼネコンの敏腕女部長の早見真紀子『久本雅美』はやり手で才覚に溢れてはいますが、結婚には目もくれず諦めてしまいます。

そんな仕事が恋人の彼女は永遠の独身のキャリアウーマンで社内で色んな目で一目置かれていました。

他人にも厳しく接っし完璧主義者のために部下の白石久美子『仙石みなみ』をイビりまくるのでした。

当然その光景を見ていて愉快なものではなく、敵は多く影口を叩くものは多数いたのです。

そんな彼女には日々のストレスを晴らすかの如く、誰も知らないもう一つの顔があったのです。

『真夜中の女神』それが彼女のネットでの呼称だったのです。

夜な夜な東京の街に現れ、生脱ぎのパンティーをどこかに隠してネット住民に探させるということからついた字だったのです。

顔を隠してネット配信していることもあり、カリスマとして地位がグングンと上がっていくのでした。

場面は変わり、幸せな生活をおくる勝ち組の主婦池内葵『板野友美』の姿が映し出されます。

何一つ不自由のない生活を周りから羨ましく思われるのでしたが、実は夫の勉『田中幸太朗』とは日々の会話すらなく、仮面夫婦に等しい状態でストレスが募っていきます。

そして彼女にももう一つの誰も知らない裏の顔があったのです。

彼女のもう一つの顔とは復讐掲示板の『ジャンヌ・ダルク』だったのです。

次々に夫に対する不満の腹いせとして、嫌がらせをした報告を書き込んでいきます。

その痛快さが同じ境遇の主婦に支持を集め、真紀子同様にネット住民のカリスマとして存在するようになりました。

仮面夫婦の夫は些細な疑問、不審から探偵を雇い葵の行動を調査させるのでした。

その復讐サイトの書き込みの存在をしるとともに証拠の映像まで確保してしまいます。

自分の歯ブラシを便器にこすりつけているシーンがそこにはしっかりと映し出されていたのです。

こうして葵は家にいることができなくなり、家を飛び出してしまいます。

一方、視点は久美子サイドに戻ります。

ネット住民は相変わらず『真夜中の女神』のゲームに煽られまくっています。

久美子は公園でパンティーを隠している場面に葵は遭遇します。

彼女は行き場所がなくなり、公園で野宿をしようと思っていたのです。

ワラワラと湧いてくるネット民を高みの見物で見ている二人でしたが、なんと真夜中の女神ファンに葵は見つかってしまうのでした。

間一髪で逃げおおせたものの、行き場所のない葵を久美子は自宅で共同生活をすることに誘うのでした。

奇妙な共同生活が始まり、その最中久美子は真夜中の女神役を葵にふりますが、彼女は断固として拒否し、物語は佳境に向かいます。

次の久美子のターゲットは渋谷で五枚のパンティーを生脱ぎし、隠すというものだったのです。

カリスマになったゆえに難易度はグンと高くなりますが、四枚目までは何事もなく終わります。

五枚目を渋谷の公園の男子トイレに隠そうとネット配信しているところで、ハプニングは起きます。

なんと警察に見つかってしまったのです。

逃げ出そうとして公務執行妨害の様子がネットで生配信されてしまったためにワラワラと人が集まり始めます。

真夜中の女神の素顔を一目見ようとネット民は思ったのです。

厳しい現実が起こります、久美子は顔バレしてしまい、オバハンだったことがバレてしまい、それがネットで拡散されてしまうのでした。

この拡散で会社にも行為がバレた上に、まさかのワイドショーにまで取り上げられることになった久美子は一躍時の人になりました。

一方、葵は自宅に戻り離婚を決意します。

夫にサインをさせたあとに、葵は惜別の意をこめてパンティを脱いで渡すのでした。

葵は久美子のマンションを訪ねて、離婚したことや紆余曲折、顛末を話します。

久美子は意を決して、またも生配信をするために公園へと向かいます。

葵に撮影を託して、顔出しで公園のベンチに生脱ぎパンティをおくのでした。

この光景を追いかけてきたワイドショーのリポーターも見つめますが、一向に現れる人はいませんでした。

ホームレスが現れますが、パンティを手にとりゴミ箱に入れてしまいます。

『サッと現れ、ゴミ箱からパンティを取り出したのはなんと!そして久美子に向けて叫んだ言葉とは!?はたして?』

映画『イマジネーションゲーム』感想・見どころ

うん、B級コメディとしては近年希に見る傑作です。

ネットの闇というかネット生配信の闇が丸見えで凄くおもしろかったです。

ただ2ちゃんねるテイストの掲示板はイメージより古くてうーんという感じではありました。

ニコニコ動画というほどでもなく、このあたりの描写はあえて古く見せていたのでしょうが意図的なものだと思います。

真夜中の女神とジャンヌダルクのコンビになり、ちょいちょい面白さのテンポが上がってきます。

というか、ちょいちょい苦笑、失笑しざるをえないシーンもあり楽しめる作品です。

思わずつっこんでしまいそうになるシーンが多いですね。

久美子と葵これからどうして生活していくのでしょうか?注目です。

八割方新作、続編はまずないはずなので〆が若干弱い感じはしました。

二人が今後どうなるかは個人的には楽しみです。

映画『イマジネーションゲーム』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『イマジネーションゲーム』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『イマジネーションゲーム』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『イマジネーションゲーム』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『イマジネーションゲーム』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『イマジネーションゲーム』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『イマジネーションゲーム』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『イマジネーションゲーム』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『イマジネーションゲーム』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『イマジネーションゲーム』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『イマジネーションゲーム』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『イマジネーションゲーム』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『イマジネーションゲームを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です